詳細。。  釣り

実は連休でして、本日11日(金)で終わりですけどー
明日から働きます。と言っても1日働いてまた休みなんです(汗)

本題です。
今回釣ったセイゴはダメダメで全て廃棄・・・

前回も少し身が白い個体が多いな〜と思ってました。
そしたら今回は3/1さばいてみて全て白い!!

え〜っ!!マジっすか!!
セイゴ50匹超えですょー たまらんです(泣)

しようがなくアジを全て開きにして天ぷらとフライにしてもらい食べました。
天ぷらは天汁で食べ噛まずに食べられるほど、

フライは安定の美味しさでした。
イヤなゲップゼロ!

この前 モスバーガーの今宣伝している大き目ハンバーグキノコ乗せを食べました。
人のおごりだったので食べましたが、その日夜まで肉のゲップが・・・

最近は餃子が流行っているらしく 肉汁があふれ出る〜〜〜
絶対食べたくない。

小籠包でさえ食べたくない、肉汁があふれ出るハンバーグなんてありえない。
だから最近は吉野家とかすきやにも行ってない。

そんなオヤジですけどアジとセイゴでクーラー満タンにしてきました。
まぁセイゴはダメだったのですけど合わせて100匹超えではありました。

しかし今後がどしたものか、去年機能した場所が×なので困りましたね。
1ヶ所新しい場所は増やしましたが2ヶ所××エサおやじが居るのが痛い!

地元おやじが夕暮れだけ2時間ぐらいほぼ毎日エサを撒くので反応してくれなくなってます。
もう1ヶ所はベイトは居るけどアジが居ない・・・

キャロとかやりたくないけど今シーズンはやらないといけないかな,,,
となると見て来ないといけない場所がー

竿も長いのを引っ張り出してリールのメンテをして
ちょっとメバルを絡めながら〜的な方向でいかないとイカンな。

ジグ単の釣りが「釣りをした感」があるのと楽なんですょ。
さぁ午後は車を洗おっと。。


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
アジは60匹でしたね、一晩目16匹、二晩目で44匹。

車を洗おうと車のところへ・・・
すぐ近くで工事してるし、ハイ終了。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ