地元。。  釣り

また行って来ました。
懲りずに行くのがオヤジクオリティー(笑)

今回は酷かったですね〜〜〜
とりあえず仕事終わりから釣り場に走りポイントへ、

今回はポイントもOKなはず。
釣り始めるが・・・

アカン感じ、スナメリも居て 今回は特に近い。
これではメバル・クロダイはノォーですゎ...

カサゴを探すもこれまた渋い。
ポツリポツリと追加するのがやっと

相変わらずスナメリが居て 派手にアピールしてくれてます。
ビームが使えたら発射してます。

そんな中、前イッパイに振り込んだ仕掛けがなじんだところでアタリ!
ナイスメバルゲット!良く引くし重い。

その後はパッとせず夜明けにて終了〜
終始爆風でやりにくかったですゎ、竿が長いので特に。

やはりスピニングで正解です。
竿を持つ位置を替えられるのは有利というか 楽ですゎ。

ベイトとか前打ちリールではリールを握るしかありませんので、
爆風時 右手でリールを握っら左手でリールの少し上を支えないといけなくなる。

スピンだとたいていの場合 竿を握る位置を替えれば片手で大丈夫♪
両手よりも片手だと細かいアタリが取りやすいく有利だと思います。

なので雨でなければ明日もう一度ホームへ行って来ます。
なんでこんなに連続して釣りに行くのかって、

まず月が無いから、そしてシフトが悪いから、
今月は尾鷲に1回しか行けないかな〜

無理をすれば2回だが今月の後半にそれがあるのでツナギ的なー
5月ぐらいまでの釣りが無いので今のウチにポイント把握しておけば

この時期の今より状況が悪くなるコトはないはず、
ポイントさえわかっていれば楽に効率よく釣れるでしょ!

問題はサンド・メリーの野郎だな。。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ