久しぶりの「バッカーノ!」以外のシリーズ刊行。
「バッカーノ!」の続きは気になりますが、正直な所やっと通常ローテに戻ってくれて嬉しいです。
去年は「バッカーノ!」三昧でしたからね。
んでもって去年以前は出すならアニメ時期にまとめて、って事か分かりませんが「バッカーノ!」が2年も出ていなかった。
やっと1つ出しては次のシリーズ、っていう体制に戻るのかな?
「ヴぁんぷ!」は現時点で2年半以上も続きが出ていません…
さて、今回の新刊は「デュラララ!!×4」。
久しぶりに思ったんですが、どう読めばいいんでしょうねこのタイトル。
個人的には相変わらず「でゅらららビックリ4倍」説を支持しておきます。
もし実際に発音する機会があれば「でゅらららかけるよん」と言いますが。
ヒロインに首が無い。
東京・池袋に奇人変人超人+怪異が集まってカオスる。
パロディ、楽屋ネタをわりと積極的に取り入れている。
歪んだ愛の物語。
いつも通り、だいたいそんな感じの話。
この記事はデュラララ!!×4の
ネタバレを含みますのでご注意下さい

1