2009/12/27

鉄板ナポリタン  ご飯・パン・麺類

ホームセンターで鉄板を購入しました。
アツアツに熱した鉄板にナポリタンを盛り付けましたよ。
クリックすると元のサイズで表示します
材料 スパゲティ・ウィンナー・玉ねぎ・ピーマン・塩・胡椒・ケチャップ
   バター・牛乳・粉チーズ

作り方 @たっぷりの熱湯に塩を入れてスパゲティをゆでる
    Aフライパンにサラダ油とバターを入れて熱し、ウィンナー・玉ねぎ・
     ピーマンを入れて炒め、塩・胡椒・ケチャップを入れる
    B茹であがったスパゲティをAに入れて混ぜ合わせ、牛乳と粉チーズを
     入れて混ぜる
    C熱した鉄板に盛り付けたら出来上がり

スパゲティはアルデンテではなく、芯がなくなるまでしっかりと茹でました。
なんだかそのほうがナポリタンは美味しいのです(笑)

また、仕上げに牛乳と粉チーズを入れるとコクが出て美味しくなりますよ。
お好みでタバスコと粉チーズをかけて召し上がってくださいね。

これからはこの鉄板でいろいろな料理ができそうです。
次はアツアツのハンバーグにしようかな。

ランキングに参加してますクリックしてね♪♪
  ↓
レシピブログ





トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ