2011/3/31

キムラキッチン5周年!!  その他

キムラキッチンは、今日で5周年です。
自分で言うのもなんですが、、、よく続いていると思います(笑)

今年は震災という大きな出来事があり、ブログの更新に心が折れそうになりました。
しかし、キムラキッチンを楽しみにしてくださる方のために、家族のために、そして
自分のためにもブログを続けていくことを心に決めました。

半壊してしまったラーメンやさんでは、店内での飲食ができないため、店の前で
お弁当を売っています。
クリックすると元のサイズで表示します
焼き肉弁当と唐揚げ弁当、共にワンコイン500円です。

鹿嶋市内は日常を取り戻しつつありますが、まだ断水が続いている地区もあり、
いろいろなところで復旧工事がすすめられています。
みんな、平和な日常に戻るために頑張ってるんです。

美味しい食事にはみんなの笑顔がついてきます。
震災で何だか暗い気持ちになっている時も食事の時はみんなホッとする表情をするんです。
私の作る料理で、おなかも心も満足させてあげられたら・・・と思い頑張ってます。


ってことで、誠に勝手ながら(笑)
3月31日は「キムラキッチン記念日」に制定いたしました!!

これからも毎日更新を頑張ります。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ