2011/10/16

肉そして肉  外食

昨日から一泊二日で子供たち&じじばばは那須方面へお泊まりに行っています。
なので、昨日はダンナ様と映画デートしてきました。

まずは映画の前にランチ。
クリックすると元のサイズで表示します
1ポンド(300g)のステーキです。
ライス付きで1050円!これは安い!!
イオンモール成田内にある「ステーキくに」
http://www.pepper-fs.co.jp/kuni/kuni_shop/narita.html
ダンナ様はこのステーキを食べ、私は同じく1ポンドのハンバーグを食べました。
焼き立てアツアツでとっても美味しかった!!
もちろん全量摂取いたしました。

で、映画は「ツレがうつになりまして」を見ました。http://www.tsureutsu.jp/index.html
とってもいい映画でしたよ。お勧めです!!

その後、お買い物をしてディナーへ。

ランチを食べる時間が遅かったのとあまりにいっぱい食べたので、あまりお腹が
すいてませんでした。当初の予定では居酒屋にでも行ってバーに行こうと
計画していたのですが、、、居酒屋をパスしてそのままバーへ行きました。

夕食を食べていないと言ったらマスターがスペアリブを出してくれました。
クリックすると元のサイズで表示します
昼にステーキ食べてまた肉なんだけど、すっごく美味しかった!!
豚の角煮みたいな味でとっても柔らかかったです。
たっぷりのからしをつけていただきました。

そのほかにもグラタンや鶏のから揚げなども食べて大満足でした。
ダンナ様はビールやワインやウィスキーなど飲み、私はカクテルを。
クリックすると元のサイズで表示します
洋ナシのフローズンカクテルです。

大満足の一日でした。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ