Don't worry, Be happy.(Top page)

2009/7/27

プロに「なる」んじゃない、「なってる」んだよ!  記録

あ〜、調子コいてたから罰が下りました…(苦笑)

風邪をこじらせて半日寝る+バイトに時間を取られ、焦ってしまい、結局セリフを覚えきれず、稽古場で皆に迷惑を掛けてしまいました。

稽古場を出た後、一緒に稽古している先輩に、

「キツいこと言うけど、お前、ファックやわ。性根入れ替えて、無い頭と体フルに使って、次の稽古までにやることやってこい。じゃないと(役)降ろされるぞ?お前は『プロになりたい人』じゃないんや。『プロ』の仲間なんやから。」

と怒られてしまいました。

情けないっす、本当に悔しいっす。

でも、思うのです。
本当にどうでも良い奴には、人は何も言わないと。僕に「お前はもっとやれるぞ馬鹿やろう」とケツを叩いてくれていると思うのです。
だからこそ、キツいことを言ってくれる人は大事なのだと。

ともかく落ち込んでいても仕方が無いので、次のステージに進むために、もっともっと努力します!

ぽーくびっしゅ!(℃゜)ゞ

クリックすると元のサイズで表示します
1

2009/7/13

えらくハイな夜  なんとなく

いやいやいやいや

酔っておりますうっでぃです。

最近、生活が上手く行き過ぎてる位良い調子なので、調子に乗って白ワインを一本開けてしまいました。

今、かなり気持ち良い酔い方してます(笑)

酔ったついでに、ぶっちゃけます。

精神的な病気に関する薬を止めてからはや2ヶ月が経ちました。

この期間の中でも辛いこと、周りの方に迷惑をかけてしまった事は沢山あったけれど、今は薬に頼らなくてもある程度楽しく生活が送れるようになってきました。

これもみ〜んな、僕を支えてくれている皆のおかげです。本当に感謝してます。

感謝の気持ちを形にするのは難しいですが、出来る限り、芝居のクオリティを上げる為の努力をしたいと思っています。

僕を支えてくれている方、特に研修生(同期)の方に貢献したい気持ちが強いので。

お客様に何かを伝えることよりもまず、共演者との意志疎通、信頼を得ないことには、良い芝居は生まれないと確信しているので、同期の方の足を引っ張らないよう頑張るのが第一優先事項だと思っています。

次の芝居は8月19、20、21日の予定です。

東京都内に在住の方 でこのブログを読まれている方、またその日は東京に行こうと予定している日じゃないか!という方、つうかお前が舞台出るなら観に行っちゃうよ♪という方、随時募集中です!

入場料も無料なので、気軽に声を掛けて下さい!

ではまた!

ぽーくびっしゅ!(℃゜)ゞ
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ