Don't worry, Be happy.(Top page)

2009/11/23

応援ありがとうございます!  記録

皆さん、応援ありがとうございます☆

おかげさまで、傷ついていたノドも、完治しかけています。 心から感謝しています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

舞台人として、俳優として、日々の体のケアを大事にしていく事の重要性を、身を持って体験しました……

同期の皆にもまた迷惑を掛けてしまったので(;∇;)

本番で誠心誠意頑張れるように調整していければな、と思います。

さあ、ねるぞ〜!

ぽーくびっしゅ(℃゜)ゞ
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/11/16

眠れぬ夜〜朝は  記録

過去の記憶、悩み事、未来の事…

考えなくても良いことがいっぱい頭の中で膨らんで、、消えて、また膨らむ。

過去はもう取り消しは出来ないのに。

未来は誰にも分からないのに。

くよくよしたってしょうがないのにね。

携帯の記憶を探っていると、過去の写真が見つかった。

確か、中学2、3年の時の写真。

ウブな表情で、肌がつるっとした感じ。何だか自分とは別の人間にも見える。
顔の輪郭が驚くほど違うんだ。

そして、あれからもう6年も経ったのかと、感動する(笑)

しかし、まだまだ人生は続いてく。死なない限り。

その過程で、僕には何が出来るのだろう、と妄想モード全開(笑)

舞台に映画にテレビドラマ…この地球上で、【本当に良いもの】を作る俳優の1人として生きる。

死ぬまでずっと。

多分、その姿を一時も早く見せる事が、親への、僕を応援してくれる人への最大の孝行になるんじゃないかと思う。

俺、へこたれない。俺、マジ頑張る。

寝るぞん!
クリックすると元のサイズで表示します
2

2009/11/8

地獄の次に幸運が  記録

昨日、一日中37.5の熱にうなされ続け、寝たきりの状態のままにならざるを得なかった僕ですが。

今日は幸運が訪れました!

今日の昼から、知り合いの劇団の方のお芝居を観に行ったのですが。

テンポ感のある、それでいて暖かみがあるアットホームなコメディという印象を受けたお芝居でした。想像以上に面白くて、何だかほっこりしてしまって。

しかもその後。そのお芝居に楽曲提供をなさっていた、ミュージシャンのオガワテツヒロさんに出会いました。

お芝居の後に彼のミニライブがあったのですが。

心臓を掴まれるような衝動を受けたんですよ。彼のメロディーと言霊に。

これはやばいと思い、ライブが終わったあと、速攻CDを買い、挨拶させて頂きました。

こんなに、素晴らしいミュージシャンとの出会いを与えて貰えて、幸せだな〜っと、神さまに感謝感謝。

明日からの稽古に向かう元気頂きました〜o(^-^)o


クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/11/2

素直に  なんとなく

最近の社会の様子を見ていると

これまで築いてきたものがいかに生きづらい要素を含んでいたものか分かる

簡単な例から挙げると

情報だけを伝えられれば良いという合理的な考えのもと、ダラダラと喋る人達

上から目線でいつも喋り、相手から自分の意に沿わない発言が出ると、【若いから仕方ない】やら【偉そうな口を叩くな】と自分の考えを正当化するのに必死な大人+その教え子達。

街や駅のホームを歩くと、必ずと言って良いほどあるダンボールハウスとそこで暮らしている浮浪者達。そのそばを一切気にすることなく、無視して颯爽と歩いてく人々。

もう、何かそういう環境下にいるだけで考え方が汚染されるような気がしてならんのだ。

環境の変化とは、入ってくる情報や関わる人が変わるものから、影響力は並じゃない。

東京の人は歩くのが早い、みたいなものだ。

いや、それ以上に変わるものがある。さっき挙げたように、思考パターン、生活リズムその他もそっくり影響を受けて生きている。

東京という所に住んで二年と7ヶ月。未だに慣れない。
慣れたくない要素があるのかもしれない。


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ