Don't worry, Be happy.(Top page)

2012/1/10

謹賀新年  記録

クリックすると元のサイズで表示します

皆さん、明けましておめでとうございます。

なんだかんだでもう新年明けて十日経ってしまいましたね。
早い早い。

この荒波のように過ぎていく時間を大事に、有効に活用していく努力をする。
これを目標に今年も走って行きたいと思います。

昨年は忘れられない出来事が、日本でも世界各地でも起こり続けた、とにかく大変な一年でした。

その出来事によって、ネガティブにならざるを得ない状態になった人も沢山います。

僕と言う個は、とてもとーーーーっても!ちっぽけな存在ではあるけれど。

そんなネガティブになっている人、ちょっと気持ちが浮かない人、なんか刺激が欲しいなって人、、、、

色んな思いを背負って劇場に遊びに来てくれた人に対して!
絶対に満足出来る「心のお土産」を渡したい。そのためには出来うる限りの努力をしたいと思います。

先の日記にも書いた、今の時期は悩みやすい時期だってことも、舞台とは関係ないプライベートな事。本番が始まったら魔法のようにスイッチを切り替えて、お客さんを楽しませる事に全力を出し尽くします。

それが、俳優のお仕事。僕が人生を賭けてやりたい事。

どうか今年も、宇高海渡を宜しくお願いします。

















12



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ