Don't worry, Be happy.(Top page)

2013/2/19

自作、デスク&チェア!  なんとなく

ども、海渡です。

前回のブログで僕の文章構成スキルが衰えていることにショックを隠せない、しかもそれを若干引きずっているとです(笑)

なので、今回は手短に。

自分の部屋で勉強できる環境を作りたい。そう思った僕は、まずネットでデスクとチェアを格安で入手する方法を検索。。

するとまあ、あるある(笑)通常なら15000〜20000円はしそうなモノが、3000〜4000円で手に入るのです!

こりゃいい!と思ってよくよく調べてみると・・・

自分で全部組み立て・・・とのこと。。。

小学校の時図工が苦手だった僕は悩みました。

「せっかく安く手に入っても、すぐ壊れるor汚い造りのモノは嫌だ!ダメ!ゼッタイ!」と。


しかし、それは僕の努力で埋められる部分であり、コスパに優れているには間違いないものをそんな理由で諦めるのは勿体無い!

なので!

宇高海渡24歳、自宅にて家具を作る!の生活がスタートしました。

空いた時間を使ってちょこちょこと作り続けて・・・

出来上がったものがこちら!

クリックすると元のサイズで表示しますじゃーーん!



ちなみに、これでデスクとチェア合わせて6500円くらいでしたよー(`・∀・´)

自分で言うのもアレですが、なかなか良い出来じゃあないでしょうか?(笑)

ま、もともとの素材が素晴らしく、作りやすく作ってあるというのはあるんですが(笑)

今月からぼちぼちと、また空いた時間を使ってこの机でロシア語を勉強していきたいと思います(o ̄∇ ̄o)♪

では、また!



2

2013/2/7

走って、走って。  

ども、お久しぶりです!海渡です。

またもやブログを放置しまくり、目の前の事に精一杯になる日々を送っとりました。



最近思うことと言えば。

東京という場所にいると本当に時間の流れが速い。圧倒的に!

やりたい事、やるべき事に向かう力がみなぎる環境だからだろうか。

一日一日が過ぎて行くのが速過ぎて、やはりこちらに来たばかりの時は行動と気持ちが連動していない感がとても強かったなー。

慣れないバイトを必死にこなしながら、11月から1月末までの一般の方に向けてのラジオドラマWSに、講師として参加し、人生初の作品の演出を担当させて頂いたり…

ダメだ。上手く文章が考えれん(笑)
文章考えるの疎かにしてたからだな(笑)

ともかく、海渡は今も走り続けてます!

大分生活に慣れてきたので、ロシア語の勉強も再開したいな!

では、また。









クリックすると元のサイズで表示します
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ