Don't worry, Be happy.(Top page)

2013/3/28

稽古場in秋田  

稽古場の風景です。これから新たに何かが生まれ、何かが変化し、ひとつのものとなっていく。クリックすると元のサイズで表示します

そのために皆が全力を尽くす場。胸が高鳴ります。
3

2013/3/28

自分との戦い  芝居

ども、海渡です。

秋田に来て四日が経ちましたが、まだこの寒さに慣れません。って当たり前か。

これからブッダの稽古のため、一ヶ月間田沢湖という角館の近くの地域に滞在します。

田沢湖にはわらび座の本拠地である「田沢湖芸術村」というところが有り、
そこには劇場と稽古場、座の研修生や俳優のための寮、観光客のための温泉施設、ホテルなど、本当にひとつの「村」が出来ています。

ただ、一番近くのスーパーは5キロ離れているという点を除けば、とても居心地の良い場所です。

僕も今は寮の住人となっています。

この寮がとても古いのですが、生活してみるととても居心地がよく、十分すぎるくらいの環境を頂いてるなあ、と感謝しながら住まわせてもらってます。

ブッダの稽古はもうすでに始まっています。
今は歌の稽古を中心にやっていますが、それとは別に自主的にやっていることが。

「体作り」です。

俳優として舞台に上がるために必要な身体をあらためて作り直しています。

昨年まで出演していた「幕末ガール」を終えてから舞台に出ることがなかったので、約4ヶ月のブランクを埋めるためにも今から必死こいて作り直していかねば!と自分にムチ打っています(笑)

トレーニング+食事制限。

きついですが、お客さんの笑顔につながるための努力と考えれば、苦ではありません。

クリックすると元のサイズで表示します

ちなみにこんな景色が広がるところでランニングしてます。

大自然に囲まれて走る、というのは、やはり東京で走るのとはモチベーションが違います。あらためて、この環境に感謝しつつ毎日前進しています。

では、また。

2

2013/3/23

[ブッダ]出演決定!  芝居

ども、海渡です。

色々とドタバタと今月も過ごしていましたが…

舞台の出演が決まり、トレーニングしたり、バイトしたりと忙しかったですね。

で、その舞台というのが、こちら!

クリックすると元のサイズで表示します

そう。手塚作品の大作、【ブッダ】のミュージカル!

こちらに参加させて頂ける事になりました。

やるからには必ず!必ず良い作品づくりのお手伝いをしたいと思います。

また稽古の様子など合間を縫ってUPしたいと思いますので、乞うご期待あれ!

では、また。
3

2013/3/4

最近の海渡さん  

ども、海渡です。

髪を切りましたがあんまり気づかれんとです。

クリックすると元のサイズで表示します

半端な長さなんで分かりにくいんです!!

いやはや、それよりもそれよりも。。

花粉症ですよ。

やられてます。やられちゃってます。

辛い。

からい、じゃないですよ。つらい。

(笑)

鼻づまり、目の周りのかゆみと来て、しまいにゃ頭痛発症。

こんなにひどくなるもんやったっけ??初めてなんやけど(笑)

ニュースでひどくなる前に病院に行ってくださいね、とあれだけお医者さんが警告してたのに・・・

結局ドタバタしてて行けずじまいで発症・・・

はい、馬鹿です(笑)

機を見て病院に行きます。

体調管理には疎いけど食欲は強い!←

近所の美味しいピザ屋さん[Mr.Niccolo]さんに行ってきました♪

クリックすると元のサイズで表示します

バランスのいい塩気と具材の量、飽きのこない一枚でした!

また行きます☆

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ