お待たせいたしました。
オーキッドバレーミウラ本年の初売りです。長らくお休みをいただき申しわけありませんでした。お蔭様で横須賀さいか屋、銀座フェニックスホール、東京ドームでの販売も終わり、無事に撤収搬出できました。お天気にも恵まれ、各地のお客様とお会いすることも出来ました。
各会場にて、当園の品種をご出展いただいたお客様が入賞されましておめでとうございました。本当に嬉しく感じております。
詳しくは人気の当園HPをご覧下さい。→
こちら
さて、朝市販売では
オーキッドバレーミウラ初売り&おひな祭りセールといたしまして特別入荷のミディ胡蝶蘭の新品種を大特価販売いたします。
株はたっぷりご用意いたしますが、色などは早い者勝ちとなります。
展示して10日ほど使用し1輪が折れてしまったものやラベル落ち品などを600円から販売します。全体としてはまだまだ2ヶ月くらい花もちします。母の日用には無理だとは思いますが、贈り物にもできる品質よい品は2000円位からで限定4株程度です。
当園は以前から初心者向けの品種などを中心にご紹介していますが
マンションなど温度管理が楽な方にとっては
胡蝶蘭はとても楽に栽培できます。
しかも今回は切花程度の価格での販売ですので、栽培に自信の無い方もどうぞ皆様お誘いあわせでご来場の上、可愛らしいコチョウランを品定めをしてお買い求め下さい。

このほかの色やカトレア、宿根草なども持参します。
なお、三浦国際市民マラソンの開催日につき
平常より早めの5時30分から販売開始といたします。
朝市会場場内売り場にてお待ちしています。

2