2010/3/5

今日は暖か、最近のkoura  

ご無沙汰しています。
三寒四温といいますが、この時期はお天気以上に気分も落ち着かない季節、皆さん如何お過ごしですか。
先週末の岡山チャレンジカップRd1・F4西日本の開幕を皮切りに、今週末はもてぎでチャンピオンカップRd1・もてぎSFJとF4東日本の開幕です。次いで鈴鹿クラブマン、富士チャンピオンレースと開幕ラッシュが続きます。
kouraは2月25日の筑波ルーキー対象のレース形式走行会《ニューイヤー走行会》から今年のサーキット通いを始めていますが、なかなか記事更新が出来ず申し訳なく思っています。

実は、昨年末に双眼鏡の不具合から始まった壊れ癖が、いよいよパソコンにまで及びました。電源は入るけど、モニターが真っ暗です。もう十数年使ってるブラウン管モニターなんで、寿命かと観念していますが、アレコレ買い替えが続いた我が家の家計はちょっとピンチです、笑
ということで、ブログの更新もままならない日々が続いています。記事掲載は携帯から可能でも、写真掲載やアレコレの仕様設定やらができません。携帯から簡単ブログ、のスタンスがここ数年繰り返されたサーバーさんの《バージョンアップ》で維持出来なくなった。ちょっと納得出来ない。「便利になる」意味のベクトルが違うだろっ、って気がしてならない。

ということで、ブログ更新の停滞についての言い訳でした。
申し訳ありません。ホントは、パソコンが使えなくて、やる気が削がれ面倒になってるだけです。以後、気持ちを切り替え出来る範囲で、出来る限りの努力をしたいと思います。

開幕を迎えるドライバーの皆さん、頑張って下さい。
今年もどぞ宜しくです。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ