2020/5/7

モビリティランド、休業延長を発表  カレンダー

各都府県の自粛要請と、政府の緊急事態宣言の延長などを受けて、モビリティランドは臨時休業の期間を当面のあいだ延長する、と発表しました。

■  鈴鹿サーキットHPから転載
https://www.suzukacircuit.jp/info_s/guidance/close.html
鈴鹿サーキットの臨時休業期間延長について

鈴鹿サーキットは、5月10日(日)までの臨時休業を発表しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受け、お客様および関係者の皆様の安全・安心を最優先に考慮し、臨時休業期間を当面の間延長することを決定しました。

営業再開日につきましては、社会状況を注視したうえで判断し、あらためてお知らせする予定です。

ご来場を楽しみにされていたお客様におかれましては、ご理解くださいますようお願いいたします。

◆「モートピア年間パスポート」について
2020年3月〜5月の期間中に有効な「モートピア年間パスポート」につきましては、
有効期限(特典利用および更新手続きを含む)を3か月延長いたします。
なお、お客様による有効期限延長のお手続きは不要です。

◆ レースイベントについて
https://www.suzukacircuit.jp/motorsports_s/schedule/



■  ツインリンクもてぎ HPから転載

https://www.twinring.jp/motegi/guidance/
情報更新日:2020年5月6日(水・振休)
ツインリンクもてぎの臨時休業期間延長について

5月10日(日)までの臨時休業を発表しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受け、お客様および関係者の皆様の安全・安心を最優先に考慮し、臨時休業期間を当面の間延長することを決定しました。

営業再開日につきましては、社会状況を注視したうえで判断し、あらためてお知らせする予定です。

ご来場を楽しみにされていたお客様におかれましては、ご理解くださいますようお願いいたします。

なお、モビパークパスポートセット前売券については、現在前売り販売を見合わせております。
既にご購入のお客様は有効期間を2020年12月31日(木)まで延長させていただきますので、予めご了承ください。

◆ レースイベントカレンダー
https://www.twinring.jp/calendar_m/

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ