湘南海の家バーベキューの詳細が決まりました
日時: 8月26日(日) 13:30〜
場所: 湘南 海の家「ビーチハウスKUGENUMA」(昨年と違う海の家になります。)
会費: 大人 3,700円 子供 2,000円(森次倶楽部会員でなくても参加できます。)
申込締切: 8月15日(水) ※必ず予約をお願いします。
申込・お問合せ: ジョリーシャポー 0466-34-7331 (11:30〜17:00 月曜定休)
アクセス: 江ノ島水族館から鵠沼海岸に向かって海沿いを歩いて5分(ビーチバレーコート隣)
詳細は「ビーチハウスKUGENUMA」オフィシャルサイトをご覧ください。
月曜日はジョリーシャポーの定休日ですので、予約は明後日24日からの受付になります。
定員になり次第、受付終了となりますので、ご予約はお早めに。
昨年と場所が違いますので、お間違えないように。
今年はどんな海の家バーベキューになるか楽しみですね
どうかますように
でもあまり暑いのは苦手です
今年も恒例湘南海の家バーベキュー
が開催されます
日程は8月26日(日) 場所は昨年と違う海の家になります。
詳細はまだ決まっていませんので、わかり次第お知らせいたします。
まだ違った海の家バーベキューになるかもしれませんね楽しみです
毎月行われているファンミーティングは8月はお休みになります。
次回は9月の予定。8月21日頃、詳細がUPになります。
ゲストはまだ決まっていないようです。何方になるでしょうか
ゲストによっては、受付即日完売になりますので、要チェックですよ
今年は「ウルトラセブン45周年」
ウルフェスのゲスト出演が決まっています。
森次さんがゲストの日は是非ウルフェスへ
日程がわかり次第、KUMAファイルでお知らせいたします