今日はバンダバーグフェスティバルDAYらしく、街がお休み。
嫁くみのお仕事もお休みなので、フラッドヘッドのポイントの、上げ潮チェック。

午前中は、いろいろなかなか思っていた様に潮がつかめない。
上がってくる潮の方が釣れるっと思っていたけど、ちょっと違った。
波が入ってきて釣り難い。

でも、ブリムをキャッチ!
ブリムは前回、釣っているので釣り方は解っていたので、まあこうやったら釣れるんやろうって感じ。

このサイズはどっちの潮でも釣れる。

満潮いっぱいから下げに入るって時に、嫁くみが53cmをキャッチ。

立て続けに57cmをキャッチ!
デカイやつは思ったより、岸沿いスレスレにいた。
嫁くみ曰く、前回バラしたやつはもっと全然でかい・・・って。
41cmが最大サイズやった僕が言うのもなんやけど、ほんまかいな・・・。

なんやかんやで38cm〜57cm、までが結構釣れた。
やっとビーチのフラットヘッドのパターンが解った・・かな。

0