2006/8/30

生命保険の見直し。  お金の話

お金を節約するには、生命保険の見直しなくしては考えられない。と思う。
 
 でも、世の中、生命保険など、腐るほど売っている。爆。

 もともと、私は保険が売りたくて仕事をしているわけでは無い。
たまたま、お客さんに勧めている商品の会社と縁があったのだ。
でも、コープ共済、県民共済、国民共済も結構売っている。←勿論、お金になりません。笑。

 ただ、利益は出ないがお客さんが喜んでくれるとうれしい。
人は、最終的に人と人の繋がりで、物を買うのだと思う。

先日買った、ケーキ屋さんがそうだ。

 ちょっと、浮気もしたがやはり従業員の態度の善し悪しで、
味にそれほどの変わりが無ければ、
ここで、誤解して欲しくないが、味に明らかな差がある場合は駄目だろう。笑
感じの良い店に戻るのだ。

 そう信じている、私は、無理な販売はしない! だまし討ちのような販売は、絶対しない。
自分が、嫌だと思うことはしない。そう決めている。

クリックすると元のサイズで表示します

「後ろから、襲うとはなにごとだ〜〜〜!!!」ププッ。
続きを読む
0

2006/8/30

目指せ!クリアーな女性(ひと)  マクロビオテック

先日、マクロビオテックの勉強で、東京へ行ってきました。

そのお教室は、3回目なのですが、
先生がお会いするたびにクリアーになっているんです。
 初めてお会いした時も、綺麗な人だなと思ったのですが、
先日は、前にも増して綺麗で輝いているのです。
小柄な方で、顔の造作が良い特別の美人と言う訳ではないのですが(先生ゴメンナサイ)

 肌がとっても綺麗で、表情もイキイキとしていて、前よりも透明感が増している。
年齢は40代半ばなのですが、あの年齢であんなに透明感のある方には
お会いしたことがありません。講義の最中、目が釘付けになりました。

 心身ともに充実しているのが、全身ににじみ出ているのです。

 先生のお話の中で、「友人がマクロビを始めてクリアーになっていたのをみてビックリした」と言っていましたが、「先生、あなたも充分クリアーですよ!」と思わず言いたくなりました。
 
 先生は、マクロビをはじめて、イボも自然に取れてなくなったそうです。

”マクロビで、毒出し毒出しデトックス” 
私の顔のシミも早く無くなれ−!

クリックすると元のサイズで表示します  …たま。いひっ。
0

2006/8/29

お元気ですか?  たかたんの日常♪

多重債務やら、仕事やらなんちゃら疲れる日が続きますが、皆さんはお元気ですか?

唐突ですが、女も40過ぎると、あちこちにガタが来るものでございます。笑

で、マクロビやら、ヨガやら始めようとか思うのですが…わははは。

唐突ですが、今日は、ケーキを買って帰ってきました。

今月18日のおばあちゃんのBDにも、22日の私のBDにも買いませんでしたので。

お気に入りのケーキ屋さんまで行って来ました。

結婚以来ほとんど行く事の無かったケーキ屋さん。

おばあちゃんが美味しくないと言ったから。。。

私と、実家の母は大好きだったケーキ屋さん。

今日も、甘さ控えめがお気に召さないご様子。ぷぷっ。

でもね、私は好きなの。

だ〜〜〜〜いすきなの! 
あ〜美味しかった。うふふふ。

あっ、写真撮るの忘れた!!!失敗した〜〜〜!!!わははは。

おやすみなさい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ