2006/9/21

今日は、おやすみ。  たかたんの日常♪

こういう日もある。

何を見ても、気が動かない。

明日は、お弁当。旦那さんの分と、娘の分。

微妙に違う・・・手のろな私は、5時起きでもやっとこさ。

だから、今日は、保険の見直しは、おやすみ。

おやすみなさい。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/9/20

『生命保険の見直し』6  お金の話

 ブログの原稿も、お仕事と平行していますので、お客様への提案書とダブってる今・・・保険もうやめた〜〜い!っていう感じでしょうか?爆!

 どうしても、匿名、ハンドルネームでのブログではありませんので、どうも弾けられない。爆。書くことが楽しく無くなってきているのかしら?

 でもね、でもね。お客様には、保険の事が良く解ったって喜んでもらってます。
紹介が出るので、お世辞では無いと思うのですよ。おほほほ。
だから、お話じゃなくて、文字で、文章でそう言ってもらえるまで、もう少し頑張りまつ〜〜〜〜♪
 改めまして、どうぞよろしくお願いします。


 のっけから、ぐちってしまいました。ごめんなさい。
さて、今日は、死亡保険についてです。



続きを読む
0

2006/9/19

『生命保険の見直し』5  お金の話

 話だすと話さなければならない事が、たくさん出て来ます。
プロでも難しいと言われる、文章だけの世界で、キチンと伝えなければと思うと、
ついつい、長くなります。

 まあ、自己満足と言われれば、それまでなのですが・・・
ボチボチとやって行きます。
ひょっとすると、役に立つと思ってくれる人もいるかも知れませんので・・・うふふふ。


 さて、昨日の続きです。
どんな年齢の人、性別、職業でも(無職でも学生でも生きている人ならば)必ず必要な保険というものはあります。

 それが、医療保険です。

 勿論医療保険は、終身タイプです。
 年齢が若ければ、60歳払い済み保険が理想ですが、もし、年齢が高く月々の保険料が高い場合は、終身払いでも良いと思います。

 繰り返しますが、これは、生きるための保険ですので、どんな年代でも性別でも必ず必要です。
 
 お金が無いから入らないと言う方がいらっしゃいますが、それは間違いです。
 お金が無いからこそ、万が一の時に病気と闘う為のお金が必要なのです。
 これは、どの保険会社でも、共済でもかまわないと思います。
 
 ただ、支払いの悪い保険会社、共済はあるのでその辺は、調べて見れば、意外に支払いに1ヶ月もかかったとか、三回も書類を出し直させられたとか、でて来ると思います。最近病気をした、親戚や友人は要チェックです。爆。
 
 とにかく、病院の支払いを出来ないから治療を続けられない。は、避けなければなりません。

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ