2006/9/11

マクロビオテック雑学講座 「カリスマシェフのお話し」その3  マクロビオテック

 いよいよ。3回目です。

私は、この良く噛むという当たり前の行為が、出来ていないと言うことに初めて、気がつきました。

それで、お願いしてたまちゃんに書いて頂きました。

 ヨーガにしても、マクロにしても、とにかくたまちゃんに頭が下がると
思うのは、必ず自分で試すという事です。
自分でも、人体実験と笑っていますが中々、まねの出来ない尊敬すべき点です。

 自分が、納得しない物は薦めない。私もそういうタイプですが
たまちゃんもその傾向が強いように思います。うふふふ。


では、仕上げのたまちゃんの体験談です。
続きを読む
0

2006/9/10

マクロビオテック雑学講座 「カリスマシェフのお話し」その2  マクロビオテック

昨日の続きです。

 話が飛びましてすみません。今日の本題です。
パトリシオ先生への質問コーナーで、

「強制収容所に入っている人の場合、玄米も食べられないし、どうすれば良いのでしょうか?」

 と質問をした方がいました。何らかの事情で、身内か知人が強制収容所に入っているのでしょう。世の中色んな方がいるなと思い、パトリシオ先生は、どのような回答をするのだろうと興味津々・・・。

続きを読む
0

2006/9/9

マクロビオテック雑学講座 「カリスマシェフのお話し」  マクロビオテック

マクロビたまちゃんから、記事を頂きました。
 
 今日は、たまちゃんは、新宿にマクロビオテックの勉強に行っています。
仕事の休みは、全てマクロビオテックの研修に当てて、夜行バスで、東京都、仙台と東奔西走しています。
その上、金曜日は会社の仕事の後に、ヨーガ教室(うちなんですが…ポリポリ…)
しかも今月から、某スポーツクラブのアジアンストレッチのインストラクターも引き受けたとか…

 本当に、頭が下がります。しかし、確かに私と彼女は同い年のはず…
何故あんなに元気なんだろう???

やっぱり、秘密はマクロビオテックにあるのだろうか???


続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ