年末と米

2010/12/31 | 投稿者: mayfirst

 ここ数日は、仕事で毎日11時間ほどぶっ通しで立ち続けていたmayfirstですこんばんは。これだけ長く立っていると、足より腰の方が痛くなってきますね。

 最後は年末らしく、冬コミに関するニュースでも。
 
 美少女米、コミケで販売 JAうご、31日まで東京ビッグサイト(さきがけ on The Web)
 http://www.sakigake.jp/p/akita/topics.jsp?kc=20101229d

 今更驚きはしませんが、しかし、いったいどうしてこうなった……
 あちこちですでに言われていますが、サイズは手頃かもしれませんが価格は米としてはかなり高価です。「春ちゃんのおこめ」などは、5kgで換算すると15000円近くになってしまいますからねー。
 とはいえ、ネタあるいはキャラクターグッズとしての値段だし、買う側が納得すればそれでいいのか。


 そんなわけで、皆様もよいお年を。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ