フィッシュフライとバーガー

2016/4/2 | 投稿者: mayfirst

 唇の内側に口内炎ができて困っているmayfirstですこんばんは。タルタルソースを口に入れると口内炎にしみてすんごく痛い。

 前回のエントリで取り上げた道の駅岩城では、本荘ハムライバーガーの他に「岩城フレッシュフィッシュバーガー」というご当地バーガーを食べることができます。

 道の駅岩城
 http://michinoeki-iwaki.com/

 岩城フレッシュフィッシュバーガーはカナガシラという白身魚のフライを、玉ねぎの天ぷらや野菜と一緒に挟んだボリュームのあるバーガーです。

クリックすると元のサイズで表示します

 野菜はレタス・スライスオニオン・トマトでソースはタルタルソース。フィッシュフライと天ぷらのせいでかなり分厚く、食べるには大口を開けなければなりません(実物を見るとびっくりします)。カナガシラのフライは淡白ですが玉ねぎの天ぷらがけっこう油っぽいので、お茶といっしょに食べるといいかも。



趣味



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ