ドムドムと閉店

2017/5/25 | 投稿者: mayfirst

 最後にドムドムハンバーガーを食べたのは2013年だったmayfirstですこんばんは。近隣店舗が約50km先にしかなかったのですよ。

 県内、ドムドムバーガー姿消す 大曲店、14日閉店(秋田魁新報電子版)
 http://www.sakigake.jp/news/article/20170513AK0007/

 先日、秋田県内に唯一残っていたドムドムハンバーガーの店舗が閉店しました。それにしたがい、自宅からいちばん近隣の店舗は県外(岩手県のドムドムハンバーガー江釣子店)となります。 距離にして約120kmです。
 以前は秋田市内にも店舗がありましたが、ダイエーの撤退で早々に閉店しているので、個人的には完全に子供のころのみにしか味わったことのなかった幻の味でした。じつは大曲には仕事の関係で何年か暮らしていたことがあるのですが、そのころはドムドムを含めたハンバーガーそのものに興味がなかったので一度も食べたことがなかったのです。今にして思えば、ちょっともったいなかったかな。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

 前述の2013年に食べた時の写真が残っていました。
 大曲店の閉店を知ってから最後にもう一度食べにいこうと思っていたのですが、忙しさにかまけて結局行かずじまいでした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
日常




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ