2015/6/20 | 投稿者: mayfirst

 夜は少し肌寒く感じるmayfirstですこんばんは。油断していると風邪ひきそう。



 ということらしいので、早速西の空を眺めてみました。
続きを読む
タグ: 写真

2015/6/19 | 投稿者: mayfirst

 坂上忍が加害男性の「絶歌」出版に犯罪助長を危惧(日刊スポーツ)
 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1492663.html

 上記リンク先を読んで思ったことをつらつらと書いてみる。
続きを読む

2015/6/14 | 投稿者: mayfirst

 ゴールデンウィークのネタを今になってエントリするmayfirstですこんばんは。もったいぶっていたわけではなく、単にネタが尽きただけです。

 先月の宮古車中泊ドライブの際、道の駅みやもりに立ち寄って「わさびソフト」を食べてきました。

 道の駅みやもり(道の駅 公式ホームページ - 全国「道の駅」連絡会)
 http://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/Michi-no-Eki/iwate/iw13.html
続きを読む

2015/6/10 | 投稿者: mayfirst

 寒暖の差が激しくていまいち気分が晴れないmayfirstですこんばんは。最高気温29℃の日があったと思ったら、翌日は19℃しか気温が上がらないなんてことがあったからなぁ。

 ペヤング、売れすぎ! 予想以上の注文で製造追いつかず、関東以外の販売再開延期(産経ニュース)
 http://www.sankei.com/life/news/150610/lif1506100034-n1.html

 多分そうなるんじゃないかと思っていたら予想通りでした。

 あくまで自分の行動範囲の中での話ですが、ペヤングは他のメーカーのカップ焼きそばより割高感があって、購入意欲がいまいち湧かないのですよ。
 価格でいえば「一平ちゃん夜店の焼そば」や「焼そばバゴォーン」のほうが安価ですし、同じ価格帯では「ごつ盛りソース焼そば」や「スーパーカップ大盛りいか焼そば」に内容量で劣ります。それじゃあ味はどうなのかというと、ペヤングが飛び抜けて旨いというわけでもありません(これは個人差があるでしょうけど)。
 そんなわけで、今までペヤングはコストパフォーマンスに優れる超大盛りくらいしか食べたことがないのでした。その超大盛りも、今の年齢となってはとても食べきれなくなってしまいましたし。

趣味




AutoPage最新お知らせ