かしわざきぃ〜〜〜  日常光景

なんとか無事、新潟に到着しました。
オモテでも書きましたが、昼過ぎに現地着。
西山町の父と母の実家の前をコッソリ通ってきました。
海岸沿いを走って柏崎まで戻り、柏崎駅前のホテルアルファーワンに、投宿してますです。
ASUSのEeePC持ち込んだんやけど、むっちゃ使い難ひ。
ぐぐぐぐぐ。

さて。
柏崎駅前は、喰うトコと呑むトコがありません。
コンビニ弁当をしこたま買い込んでおいたもんで、コレ喰って缶ビール呑んで、 寝ますです。
はい。


まゆ『艦長が外泊のお留守番、寂しいのです』
キララ『うんうん』
まゆ『寂しくて寂しくて、泣いちゃいそうなのです』
キララ『うんうん』
まゆ『ぐすっ』
キララ『あー』
まゆ『ぐすっ、ふえっ、ひっく、うううううっ』
キララ『まゆ、泣かないでよ。ね。ね。ね』
まゆ『うわあああああああんっ!!!
わーんわーんわーんわーんわーん!』
キララ『あー』
まゆ『早く帰ってきてくださいよぉ〜〜〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜』
キララ『しのざわ、明日、明治饅頭とか、網代焼とか、新潟のお菓子いっぱい買ってくるから。
帰ってきたら、お菓子三昧だから。
まゆ、それまで待とうよ。ね。ね。ね』
まゆ『ぐすぐすっ、ホントはホントは、お菓子なんかいらないのです。
それよりもそれよりも、ひっくひっく、艦長と一緒に一緒にいたいのです』
キララ『まゆ、しのざわが外泊するたんびに、同じコト言ってなかったっけ?』
まゆ『ぐすぐすっ、そんな大昔のコトなんか、憶えてないのです』
キララ『あのねえ』
まゆ『早く帰ってきてくださいよぉ〜〜〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜』
キララ『まゆ、気晴らしに呑もうよ。ね。ね。ね』
まゆ『うわあああああああんっ!!!
わーんわーんわーんわーんわーん!』
キララ『ボクも泣きたい』


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時45分)


本日は77。(23時59分現在)
昨日は82。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ