愛ちゃんが……  新人さん&実家情報

オモテを更新したトコで力尽きてしまいまして、またもやパソコンの前で、爆沈してましたです。
ぐぐぐぐぐ。
予定、土砂崩れれす。
ぐはあ〜〜〜


今日付け(午前零時なんか、とっくに回ってるもんで、もう昨日なんですがー)で、実家・オリエント工業さんのサイトで、発表がありまして……
プチっ娘の愛ちゃん(リアルテイストになる前の方)、リストラとなりました。
シリコン、ソフビ、両方です。

リアルテイストにリニューアルの発表のとき、一抹の不安はあったんですけどね。
名前が、『あい』じゃなくて、『愛』だったもんで……
名前がかぶってるってコトは、以前の方は、リストラ対象になるんじゃ?と思ってたんですが、案の定でした。

ドールの顔って、リアル過ぎるとデスマスクになっちゃいますし、デフォルメが過ぎるとマネキンになっちゃうもんで、バランス加減が難しいんですけどね。
オリエントさんは、絶妙のバランス加減で可愛い造形だったのがウリだったんですがー
最近の造形は、ちょっと、濃くて生々しい感じがしますです。
あくまでも、自分の個人的な感想なもんで、最近の造形の方が好みって方もおられると思いますがー

これで、以前からいたプチっ娘で残ってるのは、めぐ、未来、麗だけになっちゃいました。
時代の流れかもしれませんが、一抹の寂しさを感じますです。

プチっ娘の愛ちゃん、来月の10月21日(日)まで。
未練のある方は、この機にお迎えをご検討ください。


ついで……

10月8日(月)〜10月20日(土)、銀座ヴァニラ画廊にて、オリエントさん主催、人造乙女博覧会Vがあります。
興味のある方は、よろしければ、どうぞ。
おらっちは、元麻布ギャラリーの方に行くもんで、行けませんがー
東京は遠いです。
何度も通うわけには、いかないです。
しくしくしく。
宝くじ、当たらないかしらん?


詳細は、実家のサイトまで……
オリエント工業
http://www.orient-doll.com/


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前11時05分)


本日は67。
昨日は53。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ