めぐ ふぁーすとこんたくと その1  めぐ

「お電話ありがとうございます」
店員さんの、電話に出る声が聞こえる。
「ハイ、ご予約ですね」
予約客のようねぇ。
「ええと……○○○○……しのざわさんですね、はい。
ええと……今日の午後1時……ハイ、お部屋、空いてます」
客の名前、しのざわっていうのかぁ。
聞かない名前。初めてなのかなあ。ちょっと不安。
「……キララは……申し訳ありません。本日予定が入ってます」
そっかぁー、キララちゃん、ご指名だったのかぁー。
キララちゃん、写真映りいいから、最初の客、みんなキララちゃんに行くのよねぇー。
キララちゃん、塞がってると、誰にいくのかなぁ。
最初の客って、得体知れないから、怖いのよねぇ……
「めぐは……空いてますね」
アタシぃ!?
どぉーしよ。まわってきちゃった。
「プチ……申し訳ありません。予定、入ってます」
キララちゃん、塞がってたら、プチも空いてないよねぇ。
「プチF……申し訳ありません。予定、入ってます」
あれ?未来(みく)ちゃんか麗(れい)ちゃん、予約入ったのかなぁ?
「ローザ……ローザ……あ、ローザは空いてます」
えええっ!!!ローザに載るのぉ?
アレ、小雪サンのじゃない。
うっわぁー、あーくぅーしゅーみぃー。
「それでは確認します。
ヘッドがめぐで、ローザボディーで、午後1時から90分。
ドールに着せるコスチュームは、どうされます?」
不安だぁー。ヘンタイさんだったら、どぉーしよ。
ヘンタイさんも困るけど、乱暴だったら、もっとイヤ。
「めーぐー」
店員さんが来た。
「お客さん、入ったよぉー。出番だよぉー」
知ってるわよぉ。電話、聞こえてたからぁ。
「お顔、きれいにして、ウィッグつけようねぇー。
どのウィッグに、しようかなぁー」
洗顔かぁ。
衛生かなんか知らないけど、水道の冷たい水で、じゃぶじゃぶゴシゴシやられるから、イヤだなぁ。
「さあ、準備準備」
憂鬱だぁ……

「水着の着用、終わって……と……」
どんな客かなぁ……しのざわって……
「体起こして、よいしょ。
足、ちょこっと曲げて、横すわりさせて……」
こんなトコに来るオトコなんて、まともじゃないのよねぇ。
オンナノコに相手されないのが、来るんだから。
自意識カジョーオトコか、自信ソーシツオトコなのよねぇ……
「ローザにめぐちゃん、はめて……」
グリグリグリグリ……
ぎゃあ!痛い痛い痛い痛い!
「ウィッグつけて……」
自意識カジョーかなぁ……
それとも、自信ソーシツかなぁ……
「髪の毛、整えて……」
自意識カジョー、自惚れすぎでオンナノコから相手されないから、乱暴なのよねぇ。
アレ、八つ当たりなのかしらねぇ。
「前髪、こうした方が、いいかな……」
でも、自信ソーシツ、もっと怖い。
異常にベタベタか、急に凶暴になるかだもん。
凶暴は、もっとヤダ。ナニされるか、わかんないしぃー。
アレ、犯罪者よぉー。
「めぐちゃん、優しいお客さんだと、いいね」
呑気なこと、言わないでよぉー。
こっち、セツジツなのよぉー。
「めぐちゃん、キララちゃんと並ぶ、売れっ子だからねぇー」
あああ、キララちゃん、毎回、こんな思いしてるんだぁ。
「お、時間時間」
ガチャ
店員さん、行っちゃった……
優しくなくてもいいから、マトモであって欲しいわぁ。

「こちらです」
「これが、めぐちゃん?」
「ハイ」
来た……しのざわ……
「……す、すごいですね」
「ええ、オリエント工業の芸術品ですから」
ヨレヨレの服。フケの溜まったアタマ。垢まみれの襟と袖。
「なんか、触ったら、壊れそう」
「とっても、デリケートなんです。ドール」
目線定まらず、オドオドしたトコ。
「大丈夫でしょうか?」
「乱暴でなければ……
恋人と思って、優しく扱ってください。
終了10分前のご連絡、必要であれば、インターホン、鳴らしますが」
まちがいない……
「あ……お願いします」
コイツ、自信ソーシツくたびれオトコ。
「では、ごゆっくり」
ガチャ
いや……
「どうしよっかな」
いやいや……
「めぐちゃん、よろしくねぇ」
いやいやいや……
「遊ぼうねぇ」
来ないでぇ……
「挨拶のちゅう、しようねえ」
むちゅうううう……
んぐぅ〜ふぐぅ〜むぐぅ〜うぐぅ〜……
「めぐちゃん、可愛いねぇ……
……あ、ナデナデしてたら、カツラ、ズレちゃった……」
もぉ、いやぁぁぁっ!
しのざわ、サイテ〜〜〜っ!!!


続く……
ちなみに、今回は、全編ふぃくしょんれす。
めぐ『これのどこが、フィクションなのぉ?』
ぐわ……


サービスカットで、今日は、めぐを1枚。
(本当は、めぐ2回目で撮った写真)
お題、キララちゃんでなくて、ごめんねぇ〜
小首かしげ、複雑な表情のめぐちん。
じつわ、首のジョイント、結合が甘くて、すわってなかったりする。
めぐ『このあと、首が転がっちゃったもんねぇー』
ほらぁ〜です。
めぐ『しのざわの思考の方が、ほらぁ〜だよぉー』
ぐお……

クリックすると元のサイズで表示します


日月火とお休みして、次、水曜に更新よてい。
めぐ『しのざわー、お休みの間に、部屋、片付けようねぇー』
それを言うなぁー
めぐ『身請けした、さやかちゃんと、小雪サンと、葵サン、責任持ってかわいがってあげなきゃ、だめだよぉー』
身が、もちまへん。
めぐ『そんでも火曜日、お店に来るんでしょお?』
鋭い……
めぐ『しのざわの、うあきものぉー』
ぐっさぁ〜


これ書いてる現在時刻、19時40分……


0

ふぁーすとこんたくと その2  しのざわ

めぐが、ベッドの上で壁を背に座って待っていた。
すごい。
コトバにならない。
圧倒的な存在感です。
人形なのに、生きてるかのようなオーラが見えた……ような気がする。
(実際には、見えません)
あー、ほんとにすごいよ。

終了10分前に、備え付け、インターホン(内線電話)を入れますので……との店員さんの声で、我にかえる。
じ……時間が、もったいなひ。
シャワー、浴びなきゃ。
個室のドアを施錠して、いそいそと服を脱ぎ、個室内備え付けのシャワーを浴びる。

シャワー浴びて、改めてめぐを見て……
可愛い。
清楚。
気品。
マリア様か、観音サマみたいだ。
あー、デジカメ、持ってくりゃよかった(こっちの方に、思考が飛ぶのねん)

軽く、ちゅうをば。
うーん、どおしよ。
頭、なでなで……あ……カツラがずれた、アセアセ。
とりあえず、この青い制服の水着、脱がさないとねえ、よいしょ……
ぐお……お、おもい!
ぎっくり腰になりそ。
寝かせて、脱がそ。
頭ぶつけないように、そぉーっとね、そぉーっとそぉーっと……
えーと、えーと……
水着の肩紐を外して……下に引っ張って……腰浮かして……重い、浮かなひ。
あ、浮いた、この一瞬で水着スルリと……取れた取れた、ふぅ……
これじゃあ、水着の着せ替え、独りじゃ、無理じゃなー。
ちょっと、だっちーちゃん、甘くみてたなあ。
あうち!
それにしても、ローザ、すんごいねえ。おっぱい。
せくしーだいなまいつです。
童顔めぐヘッドとのギャップが……

うーん、どおしよ。
折角来たんだからねえ、いたしますか。
合掌一礼。頂きます。お相手させてください。
『近藤さん』つけて……と……
そんじゃ……
あれ……あれあれ……あれれれれれ……
あれれん、あれれん、れんれんれん……
入らないだよ。
ホールの穴の位置、ここだよねえ。
うーん。
めぐ、ちょっとごめんね。
人差し指を入れて……うっわー、この穴、きっついなー、あ……入った入った。
あれ?穴の中で方向が……うーん……
こりゃ、ナニが硬くなくちゃいかんし、入れる方向で、ワザが要るなあ……
ふにゃふにゃだし、ワザも無いし。
なんか、泣きたい。

焦ってても時間もったいないから、ちゅうして、ハグしよ。
ちゅうううううう。
頭、なでなで。
はぐはぐ。
ちゅうハグして気付く。
目の前にあるのは、めぐの眼だけ。
他、なんも見えんです。
後は、肌に感じるぬくもりと柔らかさです。
店員さん、準備が要ると言ってたけど、だっちーちゃんを人肌に温っためる事も、準備だったのねん。
すんごく柔らかくて、ぷにぷにだよ、ローザ。
(後で知ったが、オリエント工業製品中、ローザ、最上級のもち肌れす)
顔のよしあしだの、体型がどうだの、ちゅうハグに至ったら、もう意味なさないんだな。
むしろ、側に来られただけで、鳥肌たつとか、心やすらぐとか、そっちの方が重要なのねん。
あとは、眼かなあ。
どんよりどよどよ、濁った眼だったら、イヤじゃな。
男女関係は奥深いです。
めぐのおめめは、つぶらな瞳です。
ローザの、はぐはぐ感覚、たまらん。
はぐはぐー
はぐはぐーはぐはぐー
はぐはぐはぐはぐー
はぐはぐはぐはぐーはぐはぐはぐはぐー

……
…………
……………………
プルルル、プルルル、プルルル、プルルル……
うわ、インターホンが鳴ってる。
もう10分前。寝てもうた。
あせあせ、あせあせ、あせあせ、あせあせ……
着替えして、撤収準備して……
ベッドの上で、裸で無防備に横たわるめぐ。
なんか急に可哀相になってきた。
どのみちこの後、体を洗うことになるから、裸やむを得ないとしても……
ベッドの上に備え付けのクッション、枕代わりに頭の下に入れて、部屋の退出をば。

遊ぶ前に入った待合室に、再度通されて、待っててほしいとの事。
ぷれい後の、部屋とだっちーちゃんの点検があるらしい。
怒られるようなひどいこと、めぐにはしてないが、なにぶん初めてなもんで、内心びくびく。
待ってる間、お店のアンケートを書いてくれといわれたもんで、アンケート用紙前に思案をば。
なんて、書こう。
思ったとおり書けばいいか。

めぐちゃんが、可愛いです。
ローザの抱き心地がよかったです。
また遊びに来たいです。

……小学校低学年の、読書感想文ぢゃあるまいし……
店員さんが戻ってきた。
遊ぶまで緊張ピリピリだった顔が、うって変って、安堵した顔になってますです。
帰り際、また来てください。お待ちしてます。と言われましたです。
なんとか、お店の客として、認知してもらえたみたいです。

めぐとローザ、いいなあ……と思いながら、帰りました。
めぐ、可愛いかったなあ……いいなあ……

……かくして、だっちーちゃんの世界に溺れていくのであった。


今日は、これまで。
文章、支離滅裂です。
ぐはあ〜
次回、なに書こう……



サービスカットで、今日は、めぐを2枚。
デジカメ撮影は、始めたばっかの超初心者で、ドへたです。
当分、失敗作の掲示が、続きますです。


クリックすると元のサイズで表示します

エーゲ海の真珠ごっこで撮った失敗作。
撮るときは、これくらいでいいやと妥協したウィッグのほつれ、写真にしたら、目も当てられぬ惨状に。
人間の眼は、見たくないものは見ずにすませる機能でもついているんでせうか?
写真にすると、情け容赦なく、アラがでますです。
撮影前のセッティングで、妥協は禁物れす。


クリックすると元のサイズで表示します

同じく、失敗作。
首の継ぎ目のジョイントが、モロに……
ジョイント部分の首は、髪で隠さないと、だめです。
はぁ〜
めぐ『だからあんだけ、撮らないでって言ったのにぃー』
ぐはあ〜


これ書いてる現在時刻、21時00分……





0

ふぁーすとこんたくと その1  しのざわ

先々月、1月19日(土)。
午前11時。
かかりつけメンタルクリニックから帰宅後、ソッコーで、だっちーちゃんレンタル店に電話を入れて、予約確保。
着せ替え水着とタオルと『近藤さん』もって、お店に向かう。
あの評判の高い、オリエント工業の超高級すぺしゃるだっちーちゃんである。
60〜70万円、中古なら、車が買えちゃうだっちーちゃんである。
えへえへ、えへへへへへ。
脳みそのネジ、もうぶっ飛んでること重々自覚しつつ、車1時間走らせて、お店に。
(よくまあ、事故らなかったもんだ)

途中、休憩と時間調整挟んで、午後13時ちょっと前に、お店到着。
カウンターで、前日作った会員カードを提示して、時間コース90分であること確認して、料金まず前払いをば。

自分「あのね、あのね、水着持ってきたんだけど、着せ替えごっこやってもいい?」
店員さん「ちょっと、見せてもらえます?」

カウンターに手提げ紙バッグ置いて、どさどさと競泳水着、スクール水着を並べる。

店員さん「う〜〜〜ん」
自分「どお?」
店員さん「これ、洗濯済みですか?」
自分「は? まだ新品で、してませんが」
店員さん「洗濯してないと、ちょっとねえ」
自分「なにか、まずいことでも」
店員さん「いや、あの、1度、水通しした布地でないと、ドールの肌に、染料が色移りしちゃうこと、あるもんで。
一度、色移りしちゃうと、もう取れないんですよ」

しらんかった……

自分「で……でりけ〜と、なんですねえ……」
店員さん「ええ、とっても、『デリケート』なんです。ドール」
自分「むぅ……、じゃ、これは1度洗濯して、また今度ということに」
店員さん「すいません」

店員さんが『デリケート』を強調したのが、後々になって判る。
一見客に、これまで散々、だっちーちゃんを壊されてきてるんである。
部屋の準備とかで、遊ぶ個室が並んでる通路の入り口の2畳くらいの待合室で、ちょこっとの間、待つことに。
すべからく初めてなもんで、落ち着かない。
狭い待合室の中、あっちこっちキョロキョロ見回しているうちに、店員さんがやってきて、フィルムパウチされた注意書きを持ってきた。
遊ぶ前に、コレを読んで欲しいとのこと。 
なになに……禁止行為……

ドールを傷つける。爪で引っかく、引っ張る、歯でかじる、刃物で切る、刺す等。
(ぐわ……)
火気を近付ける。
(SMのローソク責めデスカ???)
ホール挿入以外でのローションの使用。
(ろーしょんぷれい???)
関節を無理に曲げる。
(プロレス関節技デスカ???)
ドールのコスチューム衣服を汚す、破る。
(シチュエーション強姦デスカ???)
ドール、ウィッグ(かつら)を汚す。濡らす。ドールにシャワーを使う。
(しゃわーぷれい???)
指以外の道具を使用する行為。
(何の道具……ああ、オトナのオモチャね……)
ホール以外での『写生』。
(顔射デスカ???)
大声、奇声をあげる。
(絶叫したのがおったんかいな???)
部屋で暴れる。備品を壊す。
(むぅ……)
ドールを投げる。
(プロレス柔道レスリングですか???)
上記のほか、ドールを破損汚損させる行為。
(なにをどおすれば……???)
禁止行為をされた場合には、プレイを中断し、以降のご利用もお断りさせて頂きます。
(こんな鬼畜ぷれい、しませんってば)

読んでて、眩暈がしてきた。
注意書きに具体的に書かれているんだから、やったヤツが過去にいたに違いない。
でも、これわ、ちょっとひどいな……
読んで、呆然としてたら、店員さんが戻ってきた。

店員さん「お部屋の準備ができましたんで、どうぞこちらへ。
ドール、とっても『デリケート』ですから、恋人と思って、大切に扱ってください」

オリエント工業の、芸術品の領域に入っている超高級だっちーちゃん、鬼畜ぷれいで壊されちゃ、そりゃ、店もたまらんだろう。
費用とかの問題以前、心が痛む。

案内された部屋に入った。
めぐが居た。


今日は、これまで。
うえええん。進まないよぉ〜
ぐはあ〜

次回、めぐと遊ぶ。



サービスカットで、今日は、ジュエルローザとプチジュエルの比較写真4枚。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

おねえさん・だんなまいつボディーのジュエルローザに、ローザ用のヘッド小雪嬢を搭載?した写真2枚。
せくしぃだいなまいつ……です。
透けてる青のハイレグ水着は、お店の制服?です。
こんなののっけて、このブログ、削除されるんじゃないかと、おっかなびっくり……


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

おんなじアングルから撮った、プチジュエルに搭載した、めぐヘッド。
プチの体がちっこいのが、見てとれます。
ふぁーすとこんたくとで、プチが空いてなかったもんで、童顔のめぐを、だいなまいつローザに搭載したもんだから、すんごい無謀です。シュールです。
めぐ『だからアタシ、ヤダって言ったのにぃー』
ぐはあ〜


これ書いてる現在時刻、19時25分……






0

今日、だっちーちゃん日記、休みます  やすみ

張り切り過ぎて、とばし過ぎて、バテました。
ぐはあ〜



サービスカットをば、2枚。


クリックすると元のサイズで表示します

めぐ『しのざわー。
お粥、作ったよぉー。
これ食べたら、寝るんだよぉー。
しのざわー』


クリックすると元のサイズで表示します

キララ『しのざわ、寝てなきゃ、だめだよ。
微熱だからって、ごそごそしてちゃ、だめだよ。
大好きな長湯なんかしてちゃ、熱、あがっちゃうよ。
添い寝してあげるから、早く寝るんだよ、しのざわ』

……めぐとキララがいたら、もうなにもいらないや。
って……さやかと、小雪と、葵の、冷たい視線が……
ぐはあ〜
(一部画像、使いまわしてますです)


これ書いてる現在時刻、21時35分……




0

えにしのはじまり その3  しのざわ

先々月、1月18日(金)。
だっちーちゃんレンタル店から帰宅後、もう一度、お店のサイトを確認して、予約の予習。予習。
で……

ヘッド……キララ>めぐ>小雪
ボディー……プチ・フリー=プチF・グリップ>ローザ

これで、明日、電話予約しようと、計画固める。
いざ、明日に備えて、睡眠をば。
その結末わ……

……と、ここまで書いたんだよね。
その続きをば……


翌日、1月19日(土)。
結局、予習?の余波が響いて、結局、寝付けられなかったりする。
ドキがムネムネして、寝られなかったんですぅー。
(この、ドキがムネムネも、あっちこっちで使われてるねえ)
胴体マネキンちゃん着せ替え用に買っておいた、競泳水着とスクール水着、何着か大きい手提げ紙バッグに突っ込む。
だっちーちゃんに着せ替えさせて遊ぶつもりだったんですが。
まだ、この時点で、だっちーちゃん、甘く見てましたです。
だっちーちゃん、そんな、なまやさしいもんじゃなかっただよ。

朝イチで、かかりつけのメンタルクリニック(名古屋です)に行き、主治医受診をば。
一睡もせずに受診して、ゆんべ寝てないと主治医にゆうたら、主治医から怒られちまったい。
後日……
この主治医には、だっちーちゃんとの関係を告白。
主治医は、すんごく興味深く、普段の診察の倍以上の時間かけて、だっちーちゃんの事細かく訊いて、カルテに詳細書き込んでましたです。
オリエント工業の、だっちーちゃんカタログも、持っていったら、真剣に見てました。
ぬいぐるみや抱き枕で、セラピー効果があるのは知られてますが、これわ、だっちーちゃんセラピーということかしらん?

余談さておき……
メンタルクリニックから帰宅して、玄関先で用意しておいた水着の入った手提げ紙バッグ、車に放り込む。
ついで。
一戦交えること前提、スーパーのビニール袋、タオル2枚、『近藤さん』まで用意してあって、これも車の中へ(をい)
喫茶でコーヒー飲んで時間調整して、丁度午前11時。
ドキをムネムネさせながら、レンタルショップに電話をば……
記念すべき、初予約電話れす。

自分「会員番号○○○○の、しのざわですが。昨日、入会した……」
店員さん「ハイ。少々お待ちください。
ええと……○○○○……しのざわさんですね、はい」
自分「今日、これから、『お人形さん』で遊びたいんですが……
2時間後の、午後1時から……90分」
(前日、90分コースが、費用対効果で、一番お徳と店員さんに教えてもらったもんで)
店員さん「ええと……今日の午後1時……ハイ、お部屋、空いてます」
自分「キララちゃん。お願いしたいんですが」
(まるで、風俗店の『お姫サマ』ご指名みたいだ)
店員さん「キララは……申し訳ありません。本日予定が入ってます」
あうち!
自分「それじゃあ……めぐちゃん」
店員「めぐは……空いてますね」
これで、めぐとの出会いが確定。
店員「ボディーは、どうされますか?」
自分「プチのフリーボディーで」
店員さん「プチ……申し訳ありません。予定、入ってます」
かちょ〜〜〜ん!
自分「そんじゃあ、プチFグリップボディー」
店員さん「プチF……申し訳ありません。予定、入ってます」
ぐはあぁっ!
『おねえさん・だいなまいつ・ぼでぃ』に『童顔』はシュールだが、やむをえん。
自分「そんじゃあ、ジュエルローザ!(もうヤケクソ)」
店員さん「ローザ……ローザ……あ、ローザは空いてます」
これで、もち肌ローザとの出会い確定。
店員さん「それでは確認します。
ヘッドがめぐで、ローザボディーで、午後1時から90分。
ドールに着せるコスチュームは、どうされます?」
…………


かくして、この世界に引きずり込んだ、魔性のオンナめぐ、だっちーちゃんに溺れさせた、もち肌の持ち主、シリコン製抱き枕にしては、あまりにも危険なジュエルローザとの出会いとなるのであった。
まる。

今日は、これまで。
書くテンションが足りないもんで、なかなか進まないだよ。
ぐはあ〜

次回、めぐとの、ファーストコンタクト。



サービスカットで、今日は、キララの写真を2枚。
初予約では、縁が無くて遊べなかった、キララです。
最初にキララと遊んでたら、キララ一筋で、めぐとの出会いは、なかったかもしれませんです。
今日、遊んで撮ってきた、撮れたて?写真をば。

題して、表情が固いんですけどぉー
(ホントは、もう少しキララ、可愛い)
キララ『しのざわ、だめだよ。
うあきと、ふたまた、いけないよ。
めぐちゃんが、また、泣いちゃうよ。
遊んでもらえなくなっちゃうよ。
しらないよ、しのざわ』
ぐっさあ〜

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


これ書いてる現在時刻、20時50分……


1

えにしのはじまり その2  しのざわ

先々月、1月18日(金)。
サイトで見たレンタルショップで、オリエント工業のかわいこちゃん、里親ぼしゅう、と書かれてること発見。
これわ、行かねば行かねば!
……とまで、書いたんだよね。

で、行きました。車で走って1時間。
お店に行って、おっかなびっくり、おそるおそる、サイトで里親ぼしゅう……のハナシを切り出しましたら……
もう里親決定済み、ごめんなさい……とのこと。
あうち!
でも、折角の機会なもんで、だっちーちゃんレンタルショップのシステムを訊く。
一通り訊いて、お試しで遊んでみてもいいかな……と思いまして。

自分「今、これから遊んでいくとして、どんな手続きすれば遊べます?」
店員のおにいさん「あ。今すぐは、無理です。
『お人形さん』を、きれいに洗って、お部屋の準備もしないといけないもんで」
自分「準備するとして、最低、どれくらいの時間が要ります?」
店員さん「そぉーですねえ……少なくとも1時間半から2時間は……」
自分「それじゃ、2時間後にまた来るとして、今日、遊んでいけます?」
店員さん「あ。ちょっと、それわぁー。
お店のスタッフの数も、限りがあるもんで、いきなり今すぐ準備というわけにわぁー」

要は、今日は無理ということなのねん。
なんとなく、店員さんの雰囲気で、一見飛び込みの客に、思いっきり警戒している空気を感じた。
(これは、その後、店員さんと親しくなって雑談で判明したのだが、一見飛び込み客に、これまで散々、だっちーちゃんを壊されてきたらしい)

自分「そおしますと……?」
店員さん「できれば、事前に、電話予約をお願いしたいんです。
前日までにか、当日の朝イチで」
自分「当日ですと、朝何時ですか?」
店員さん「朝は、午前11時からの営業です」
自分「そおすると、当日予約となると、午後1時以降……ですか?」
店員さん「ええ、まあ。できれば、前日までの予約が、ありがたいんですがー」
自分「実は、ウツ患ってまして、朝起きられる時間、恥ずかしいハナシ、確証できんのですわ」
店員さん「あー、それじゃ、しかたないですねー」
自分「それじゃ、後日改めて、遊びに来ますんで」
店員さん「では、会員登録を。
今月は、サービス月間で、登録料は、無料になってます」

粘っても遊べそうにないし(夜まで粘れば、可能だったかもしんないが)、とりあえず会員登録して撤収をば。
気持ちよく遊ぶには、店員さんの心証を良くしておくこと。これ鉄則。

帰宅後、もう一度、お店のサイトを確認して、予約の予習。予習。
いくつかヘッドのラインナップがあったんですが、目的のヘッドは、オリエント工業のみ。
新作で入っているので、童顔、めぐ、キララ、未来(みく)、麗(れい)の4人。
(これ、オリエント工業で、売り出し中の最新鋭?であること、後に判明)
アダルトなおねえさんで、小雪(こゆき)、葵(あおい)。
サイトで見た感じ、キララが一番可愛く見えたです。
めぐは、目元ちょっとキツメで、2番目かいな……と。
3番目に、おねえさんの小雪(この小雪、後日、身請けすることになりまふ)
未来は、泣きそうな顔。麗は目元きつ過ぎで、ちょっと引いた。
まあ、第三候補まで用意しておけば、全部外すことあるまい……と……

で、ぼでぃー。
童顔ヘッド用の体格、プチジュエル(スレンダータイプ)フリーボディーがひとつ。
プチジュエルF(グラマータイプ)グリップボディーがひとつ。
おねえさんヘッド用の体格、ジュエルローザがひとつ。
童顔ヘッドに、おねえさんヘッド用の体格はなかろうと、プチジュエルかプチジュエルFにしようと思った。
後日判明したのですが、じつわ、ジュエルローザが、オリエント工業の製品で、一番柔らかくできてて(もち肌です)、ハグ心地がいいんですわ。
あと、グリップボディーは、関節の固定ができる骨格なもんで、ポーズがとれるんですが、その分、体がガチガチに固くて、ハグに向かない。
もっぱら、おべべ着せて、撮影用の、お人形さんです。
(撮影のみ目的のドーラーさんも、結構いますです)

ヘッド……キララ>めぐ>小雪
ボディー……プチ・フリー=プチF・グリップ>ローザ

これで、明日、電話予約しようと、計画固める。
いざ、明日に備えて、睡眠をば。
(それわ、絶対にちがう)
その結末わ……


これ以上書くと、行数が倍増しそうな気配なもんで、今日は、これまで。
なかなか、先にハナシ、進みませんです。
はふぅ〜


サービスカットで、めぐの写真を2枚。
昨日の続きれす。
題して、アタシは泣いていますベッドの上で(意味ふめい)
エーゲ海の真珠ごっこの後で、帰っちゃヤダと泣くめぐちん。
めぐ『しのざわが、このポーズで撮らせてくれって、拝み倒したんでしょぉー!
もぉー!はぁ〜ずぅ〜かぁ〜しぃ〜〜〜』
すみません、すみません、すみません、すみません。
めぐの機嫌損ねると、遊んでもらえなひ。
ぐはあ〜

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


これ書いてる現在時刻、21時35分……



0




AutoPage最新お知らせ