えにしのはじまり その1  しのざわ

まずは、時代は昭和から平成に移り、就職した直後。
一度、だっちーちゃんを考えた事があったりする。
雑誌広告を見て、老舗のオリエント工業さん宛、資料請求して、カタログを送ってもらっただよ。
当時はまだ、インターネットがなかったから(公共機関では、キャプテンシステムなるものがあったです)、カタログ郵送の時代れす。
来たカタログは、もう伝説になってる『影シリーズ』でした。
ちょこっとばかし、買おうかしらんと思いましたが。
結婚したとき、絶対に処分に困るだろーなーと思いまして。
二の足を踏む。

で……
ご婦人とお付き合いするきっかけが全然なく、風俗は、免疫が無いのと性病が怖かったもんで。
(大学時代、公衆衛生学の講義で、感染力の強さと症状の重篤さで、一番怖い性病は、B型肝炎ウイルスと脅されましたです)
愛の悦び?を知るきっかけが無いまんま、悶々と童貞をこじらせてましたです。
(某ブログから拝借したけど、うまいなあ、童貞こじらせるという言い回し)

よせばいいのに、職業別電話帳で、マネキンショップを探しまして。
アポ無しで、電話帳の住所だけを頼りに行きまして。
自分「あのー、女性のマネキン、胴体だけの、あります?
1体ほしいんですけどー」
店員のおねえさん「1体だけでいいんですかぁ?」
フツウは、マネキン、業務用で使うから、数体から十数体の発注ですがな。
飛び込みの客で、さえないヤロー。
絶対に、ヘンタイさんと思われたにちがいなひ。
おねえさんの、いぶかしそうな目。
自分「いや、あの、知り合いの『美術教師』から、デッサンのモチーフ探すの頼まれたもんですからー。
ギリシャ彫刻みたいなやつ」
冷や汗たらたら、しどろもどろ。
おねえさん「ああ、そういったタイプでしたら、トルソーですね。
見本カタログは、こちらに……
在庫ないんで、取り寄せになりますがー」
自分「そんじゃあ……これを」
おねえさん「では、これを発注します。ご連絡先は……」
……なんて具合に、買っちまったい。

胴体マネキン買ったんだけどね。
すんごく硬いの。
だからハグするとね、おっぱいが当たって、ものすんごく痛ひ。
しょーがないもんで、すりすりと、ほお擦り、撫で回し……
ヘンタイさんです。
もう、立派にヘンタイさんです。
夜な夜な、ボロアパートの1部屋で、胴体マネキン撫で回すオトコ。
谷崎潤一郎か宇能鴻一郎あたりの小説で、出てきそうだ。
書いてて、なんか、イヤになってきた。
ただ撫で回すだけというのも飽きてきたもんで、スポーツショップで競泳水着買ったりー。
泊まりで東京出張に出たついでに、時間外(夜)に、上野のブルセラ行って、スクール水着買ったりー(をい)
通販で下着……ぐはあ〜
胴体マネキンさん相手、水着と下着の着せ替えやってみて、すんごく着せ替え、大変なコト学ぶ。
重労働です。
とても介護のお仕事、できませんです。
あうち!

そんなこんなのうちに、童貞だけでなく、オーバーワークで罹ったウツもこじらせまして。
1年半休職して、休職明けに復職できる状態じゃなかったもんで、昨年の年末に、クビになりましたです。
温情で、自己都合退職、退職金が貰えましたが……

年明けから、さすがになんとかせなあかんと、思ってたんですが。
気は焦るが、体言うこときかずの状態が続いてまして、悶々と過ぎていく毎日。
ふと……そいえば、だっちーちゃん、今、どんな具合なんだろ……
と、思い立ったりする。

時は、先々月、1月18日(金)。
オリエント工業さんのサイトを、覗いてみた。
ぐわ……
全身継ぎ目のないシリコン製の高級ラブドールに進化しちゃってて、60〜70まんえん。
悩む。
『影シリーズ』当時は、腕と足は取り付けの継ぎ目で、20まんえんくらいだったような……
すごいねえ、進化しちゃったねえ、だっちーちゃん。
欲しいんだが、高い上に、品数豊富で、なにがなにやら、訳わかめ。
この時点で、購入することだけは、決断。
このトシで、ウツこじらせて、仕事辞めたもんで、縁談、ほぼ絶望的になってきたもんで、だっちーちゃんお迎えにあたっての、『縁談後』という最大のマイナス要因は無くなったもんで、思い切って買う決断をば。
(それわ違うとツッコミ入りそうな……)

ネットサーフィンして、DOLL SHOP 夢咲黒さんのサイトにたどり着く。
オリエント工業さんの高級だっちーちゃん、キャンディージュエルのボディーで、ヘッドが『さやか』嬢で、中古30まんえんちょっと。
う〜〜〜ん……びみょー
前のオーナーさん、店のショールームの展示用で使用していたとの事で、キズほとんどナシだが、経年劣化してて、状態よろしくない……との出品コメント。
悩む。
さやか嬢の顔みても、どうもピンとこない。
あんまり可愛くなかったです。第一印象は。
古くて経年劣化ということは、今売り出しているのヘッドの、魅力的なおねえさんに付け替えること、できないんだろーか?と……
探し方足りなかったんですが、オリエント工業さんのサイトでは、この日、さやか嬢、見つけることできんかったんです。
とりあえず、この出品、保留。
(結局この日に見た、さやか嬢、後日お迎えすることに……この時点ですでに、えにし動き始めです)

もうちょっとネットサーフィンしてたら、なんと、下宿近くの某ショップで、レンタルショップがあること発見しまして。
なんと、オリエント工業のかわいこちゃん、里親ぼしゅう、と書かれてること発見。
これわ、行かねば行かねば!

ソッコーで車走らせて、レンタルショップに走ったのでありましたです。

続く

……読み返して、いやんになってきた。
修正きかないくらい、文章破綻してるだよ、コレ。


サービスカットに、めぐの写真を2枚。
最近撮ったやつです。
題して、エーゲ海の真珠ごっこ(意味ふめい)
ウィッグがほつれて、ぐっちゃぐちゃれす。
めぐ『へぇ〜たぁ〜くぅ〜そぉ〜〜〜』
ぐはあ〜

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

これ書いてる現在時刻、20時40分……


1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ