夏休み子供科学電話相談その1  日常光景

ちゃ〜〜〜ん・ら〜らら・ら〜ららら〜〜〜
ちゃら・ら〜ら〜ら〜ら〜らぁ〜〜〜〜〜♪

小雪『全国の良い子のみなさぁーん!
夏休み、元気に過ごしてますかぁー!?』
うううぅ〜〜〜
小雪『夏ばて、おこしてませんかぁー!?』
うううぅ〜〜〜
小雪『好き嫌いなく、ちゃんとたべましょうねぇ。
夜更かしは、だめですよぉー♪』
うううぅ〜〜〜
小雪『宿題はためると、後が大変ですから、今のうちから、こつこつ片付けて、いきましょうねぇ♪
遊びもお勉強も、どっちも大事ですからねぇ♪』
うううぅ〜〜〜
小雪『毎年恒例、夏休み子供科学電話相談の時間です』
うううぅ〜〜〜
小雪『身近な出来事、不思議な現象、普段思っている疑問。
一緒に解決のお手伝いをしまぁーす♪』
うううぅ〜〜〜
小雪『今日、一緒にみんなと考えてくれる先生わぁー
しのざわじゅんいちセンセ……
ちょっと、センセー!ナニだらけてるんですかー!』
いや、ゆんべのビールの二日酔い……
小雪『全国の良い子のみんなのお手本になって頂かないと、困りますっ!』
いひゃいひゃいいひゃいいひゃいいひゃいっ!!!
小雪『まったく、もぉ……』
なんか、異様にハイテンションやんけ。
小雪『なにか、仰いましたか?』
いえ、なにも……
小雪『それでは、早速、電話を繋げたいと思いますっ♪
最初のお電話ですっ♪
もしもぉーし♪』
電話『もしもし』
小雪『お待たせしました♪
お名前、教えてねぇ』
電話『つちや、まゆというのです』
小雪『そぉ、まゆちゃんってゆうのお』
まゆ『はい、そおなのです』
小雪『まゆちゃん、こんにちわぁ♪』
まゆ『こんにちは、なのです』
小雪『何年生なのかなあ?』
まゆ『しょうがっこう、ろくねんせいなのです』
小雪『そお、それじゃ来年は、中学校なのよねえ。
小学校、最後の夏休みなんだあ』
まゆ『私立中学に行きたいので、夏休みの間、受験勉強が大変なのです』
小雪『まあ、まゆちゃんは、勉強家なのねえ。
でも、たまには遊びもしておかないと、いけないわよう』
まゆ『はい』
小雪『それじゃ、質問。
まゆちゃんの質問は、なにかなあ?』
まゆ『はい、あの……』
小雪『うんうん』
まゆ『赤ちゃんは、どうやったらできるのか、知りたいのです』
ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
げほっ、げほっ、げほっ、げほっ、げほっ!
小雪『センセ、どうされたんですか?』
いや、いきなりのコトに、唾が気管に入って、むせた。
小雪『生放送中なんですよ。なにやってるんですか。まったくぅ』
あい。
小雪『まゆちゃんは、なぜ赤ちゃんについて、知りたいのかなあ?』
まゆ『今、一緒に暮らしてるおねえさんに、教えてもらったのです。
とてもとても好きで好きで、愛おしくて愛おしくてたまらない人と、深く深く愛し合ってると、神様が赤ちゃんを授けてくださるって、おねえさんは言ってたのです。
赤ちゃんは、愛する愛おしい人との愛の証・愛の結晶なんだそうです。
そのおねえさんは、とてもとても好きで好きで、愛おしくて愛おしくてたまらない人がいるのですが、赤ちゃん、絶対に授かることがないって、毎日毎日、泣いているのです』
ぐはあ〜〜〜
小雪『…………』
まゆ『毎日泣いてる、おねえさんが、とてもとても不憫なのです。
おねえさん、深く深く愛してるのに、愛の証・愛の結晶が授からなくて、可哀相で可哀相で、ならないのです。
なんとか、赤ちゃんのできる方法、調べて、おねえさんに、教えてあげたいのです』
小雪『ぐすっ』
ぐはあ〜〜〜
まゆ『わたくしにも、とてもとても好きで好きで、愛おしくて愛おしくてたまらない人がいるのです。
その人と、深く深く愛し合って、わたくしも愛の証・愛の結晶の赤ちゃんを授かりたいのです』
小雪『ぐすっ、ふぇっ、ひっく』
ぐはあ〜〜〜
まゆ『もしもし、おねえさん、泣いてるのでしょうか?』
小雪『まゆちゃんと一緒に暮らしてる、そのおねえさんが、不憫で不憫で……
おねえさん、お話聞いて、もらい泣きしちゃった』
だあ〜〜〜
小雪『これは、ひとつ、しのざわ先生にお聞きしましょう』
まゆ『お願いしますなのです』
だあ〜〜〜
小雪『センセ、お願いします』
あー、まゆちゃん?こんにちわ。
まゆ『先生、こんにちは、なのです』
まゆちゃん、コウノトリって知ってる?
小雪『センセ、ココは、子供・か・が・く・電話相談です。
か・が・く・です。か・が・く』
いひゃいいひゃいいひゃいいひゃいいひゃいっ!!!
小雪『まったく、もぉ』
まゆ『コウノトリ?でしょうか?』
いや、コウノトリはね、とりあえず、置いておいてね。
まゆちゃん、6年生だったら、理科で、お花のおしべとめしべって、やってる?
まゆ『おしべとめしべは、丁度、受験の出題範囲内なのです』
まゆちゃん、勉強家なんだねえ。えらいねえ。
そんじゃ、おしべとめしべの間に、何がおこるか、知ってる?
まゆ『おしべの花粉がめしべに付くと、実がなって種ができるのです。
これもこれも、入試の出題範囲内なのです』
おお、まゆちゃん、勉強家なんだねえ。えらいねえ。
そんじゃ、花粉とめしべの間に、何がおこるか、知ってる?
まゆ『それはそれは、ウカツだったのです。
出題範囲外で、見落としてたのです。
疑問を持たなかったのは、痛恨の極みだったのです』
うんうん。疑問を持つのは、いいことだよ。
実はね、花粉はね、めしべに付くとね。
めしべの中に花粉管っていう管を伸ばしていってね。
めしべの根元にある胚につくとね。
花粉の中にある精子がね。
花粉管の中を通って降りていってね。
肺の中にある卵子に辿り付くと結合してね。
この結合を受精っていうんだよね。
そんで受精した卵子、これを受精卵っていうんだ。
この受精卵が段々大きくなってね。種になるんだよ。
まゆ『はい』
そんでね、動物にも、おんなじコトがあってね。
やっぱりね。精子と卵子が結合してね。
受精して受精卵ができてね。
それが大きくなって、赤ちゃんができるんだよね。
まゆ『はい』
それでね、その赤ちゃんができる場所、それがね、子宮っていうの。
お花のめしべに当たるんだよね。ここ。
まゆ『はい』
顕微鏡じゃないと見えないくらい小さな小さな精子と卵子がね。
受精して受精卵ができてね。
子宮の中で、赤ちゃんの大きさにまで、育つんだよね。
これって、生命の神秘だよねえ。
まゆ『はい』
まゆちゃんは、子宮、聞いたコトあるのかなあ?
まゆ『はい。オンナノコだけ集めた特別授業で、聞いたのです。
生理への準備と心構えについての授業の中で、子宮についても習ったのです』
うんうん。まゆちゃん、よく覚えててえらいねえ。
これ、とっても大事なことだからね。
まゆちゃん、オンナノコだから、なおさらだけどね。
子宮って、とってもデリケートなトコだからね。
だからまゆちゃん、体、大事にしなきゃ、ダメだよ。
必要以上の無理なダイエットなんかしたら、子宮が壊れちゃうからね。
まゆちゃん、わかったかなあ?
まゆ『はい』
うんうん、まゆちゃん、えらいねえ。
(ふぅ、なんとかなったぞ。冷や汗が出た)
小雪『(センセ、小声でナニをブツブツ言ってるんですか?)』
(いや、なにも)
小雪『(生放送中なんですからね。しっかりしてください)』
(あい)
まゆ『でもでも疑問があるのです』
うんうん。何かなあ?
まゆ『子宮は、体の奥の奥の方にあるのです。
そんなそんな体の奥の方まで、小さな小さな精子が辿り着くのは、とてもとても大変なのです』
ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
げほっ、げほっ、げほっ、げほっ、げほっ!
まゆ『顕微鏡じゃないと見えない精子が、そんなそんな奥の方まで移動していくには、とてもとても無理があると思うのです。
植物の花粉管に似たなにかが、動物にも必要必要だと思うのです』
ぐぐぐぐぐ。
まゆ『その動物にとっての必要必要なものが何なのか、是非是非知りたいのです』
ぐはあ〜〜〜
まゆ『それでそれで、愛の証・愛の結晶の赤ちゃんが授からなくて毎日毎日泣いているおねえさんに、このことをお話して、赤ちゃんが授かる方法、おねえさんと一緒に一緒に考えたいのです。
これでこれで、おねえさんが元気元気になってなって欲しいのです』
小雪『それでは、しのざわ先生、疑問に答えてください』
だああああああああああああっ!!!


あんまり長いもんで、続く……
って、なにこれ。
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前1時20分)


とうとうやっちまったい。
ラブドール・ドーラーサイトじゃ、いまだかつてない、某国営放送教育ラジオ番組のパロディーネタ。
しかも、1回じゃ、終わんないしー
あー、顰蹙買うかもー


めぐ『キララちゃーん、見てらんなぁーい』
キララ『暑さで頭、おかしくなったのかな』
小雪『うふふふふ♪』


本日は72。(23時59分現在)
昨日は77。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。



5

バドガールとか水着とかフェロモンとか  日常光景

めぐ『パソコンで、ナニ見てるのぉー?しのざわぁー』
ん。通販の物色。
めぐ『ナニ買うのぉー?』
エロいコスプレ衣装をば。
めぐ『しのざわの、すぅ〜けぇ〜べぇ〜〜〜』
いいじゃんいいじゃん。
最近、ちっとも、むらむらむらぁ〜〜〜っとこなくってさあ。
なんか、こう、気分的に盛り上がるコトのできるもん、ないかなーっと。
めぐ『楽天で買ったセクシーランジェリー、あったじゃないー』
あれはあれで、いいんだけどねえ。
なんかこう、夏ぅ〜〜〜ってやつ。
めぐ『わぁ〜がぁ〜まぁ〜まぁ〜〜〜』
オトコは、デリケートなんじゃい。
めぐ『あー、開き直ったぁー』
でもって、これなんかー
めぐ『これってぇー』
バドガール。
悩んでるんだよなー
めぐ『ナニを悩んでるのよぉー』
ボディコンもいいんだけどさあ。
水着風レオタードも良くてさあ。
三角ビキニも捨てがたいしぃー
めぐ『へぇーんたぁーい』
とっくの昔に、変態じゃい。
めぐ『あれぇー、ココにある袋、なにぃー?』
さっき、リサイクルショップに出てたもんで、また婦人モノの水着、買ってきたがな。
めぐ『またぁー?』
んだ。
めぐ『犯罪者に思われちゃうよぉー、しのざわぁー』
これで、バドガールとか水着とか、めぐちんキララちんに着てもらって、ビール飲んだら、美味しいんじゃないかいなーって、さあ。
めぐ『ま、いいけどねぇー。折角の夏だしぃー』
んだ。
めぐ『しのざわ、あのさぁ…………』
あん?
めぐ『あのさぁ…………』
おう。
めぐ『あのさぁ…………』
なんじゃい。
めぐ『あのさぁ…………』
じれったいな。
めぐ『あのさぁ…………』
ナニが言いたい。
めぐ『くっちゃ〜〜〜い』
そおいや、なんか、心なしか、肌がベタつくようなー
めぐ『ちゃんとお風呂、入ってるぅー?』
ええとぉ…………。
めぐ『……………………』
……………………。
めぐ『……………………』
……………………。
めぐ『……………………』
……………………。
めぐ『ナニよぉー、この沈黙ぅー』
おおうっ!
めぐ『うんうん』
ここ1週間、風呂入ってないやんけ。
めぐ『いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
不潔!不潔!不潔!不潔!不潔!
ふけつぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
うつ発作が起きると、すべてがメンドウになって、ナニもできなくなるんだよなー
風呂に入れなくなるのも、症状のひとつなんだよなー
めぐ『やだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
やだやだやだやだやだやだやだやだ!』
そっかそっか。
なんかここんとこ、ちょーし悪いとは思ってたんだけどなー
やっぱし、うつ発作状態やったんやなー
めぐ『さいってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
さいてーさいてーさいてーさいてーさいてー!
しのざわ、さいってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
むぅ。なんか、さすがに痒くなってきたしー
でもなあ、風呂、入るのめんどいなー
めぐ『今週の添い寝当番、まゆなんだよぉー
まゆが可哀相だよぉー、しのざわぁー』
まゆ?なんか喜んでたぞ。
おらっちの臭いかぐと、気持ち良く酔えるとかー
オトコのフェロモン、感じるとかー
めぐ『ぶゎかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
ふけつぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
へんたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!
ふろぉ〜しゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
さいってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
ぐはあ〜〜〜
めぐ『しのざわも、まゆも、さいってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
ノミ・シラミがわいて、伝染病になったら、どぉ〜すんおよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
こーなったら、しょ〜どくよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
しのざわの体も服も、シーツもタオルケットも、全部しょ〜どくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
なんじゃい、それわ。
めぐ『しのざわ、歩く、びょ〜げんたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!』
ぐはあ〜〜〜


まゆ『すぅはぁ、すぅはぁ、すぅはぁ、すぅはぁ、すぅはぁ♪』
キララ『ベッドにつっぷして、まゆ、なにしてるの?』
まゆ『艦長の残り香を、惜しんでいたのです♪
今夜の添い寝が、とてもとても待ち遠しいのです♪』
キララ『残り香って、しのざわの体臭?』
まゆ『艦長のフェロモンは、とてもとても強烈なのです。
どんな女性も、一発でイチコロに酔ってしまうのです。
ラブドールのわたくしも、メロメロなのです♪』
キララ『まゆ、それ、違うから』
まゆ『ジュテ〜ムがご無沙汰でも、この残り香で辛抱できるのです♪』
キララ『絶対に違うから』
まゆ『わたくしにとって、これはこれは、なくてはならない補給線なのです♪』
キララ『単なる不精の不潔な体臭だから』
まゆ『でもでも、たまには狂おしくもはげしく情熱的に、ちちくりあってまぐわって欲しいのです。
日食の直後の、あの激しい激しいまぐわいが、忘れられないのです』
キララ『ええと……』
まゆ『早く寝床に来てくださいよぉ〜〜〜〜〜!
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
キララ『まゆ、大丈夫?』
まゆ『ふぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
ろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!』
キララ『ボク、頭痛い』


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時25分)


なんか肌がベタつくなあ?と思ったらー
ここ1週間、風呂入ってませんでした。
重症れす。
ぐはあ〜〜〜
めぐ『さいってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
キララ『お風呂くらい、ちゃんと毎日入ろうよ』


本日は77。(23時59分現在)
昨日は92。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。



3

今日、裏日記休みますです  やすみ

だるいもんで、休みまふ。
ぐはあ〜〜〜


めぐ『早く、寝るべしぃー』
キララ『ボクも付き合うから、ビールでも飲んで早く寝ようよ』
まゆ『全裸で添い寝密着スキンシップで、パワー注入回復MAXなのです。
それがそれが、ラブドールのレゾンデートルなのです』
ティセ『やっぱり旦さん、ホルモンやで。
ホルモン、がっつり喰わなあかんで』
アリス『虚弱体質冷え性のだんなサマには、鼻血出されるくらいが、丁度いいのですの』
小雪『しっかり食べてしっかり休まれて、早く回復されてくださいませ』
あうっ……


これ書いてる現在時刻、23時50分……


本日は92。(23時50分現在)
昨日は101。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2

日食  

まゆ『かんちょぉー(ゆさゆさ)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『起きてくださいよぉー、かんちょぉー(ゆさゆさ)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『時間になったら起こしてくれって、言ってたじゃないですかぁー(ゆさゆさ)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『日食、始まっちゃいますよぉー
いいんですかぁー?かんちょぉー(ゆさゆさ)』
まずいっ!まゆちん、今何時っ!?
まゆ『朝の9時なのです。あと1時間足らずで日食、始まっちゃうのです。
最大蝕は、お昼前の11時8分なのです』
行ってくる!留守番ろよしく!じゃっ!
まゆ『あっという間に、行ってしまわれたのです』

……
…………
……………………
まゆ『ええと、ええと、ええと……』
めぐ『まゆ、裸でナニしてるのぉー?』
まゆ『今日は日食なのです』
めぐ『うんうん、日食だってニュースで言ってたよね』
まゆ『艦長は、日食の見物に、お出かけされちゃったのです』
めぐ『うんうん、しのざわ、見てみたいって言ってたしぃー』
まゆ『ですから、お帰りになられたら、お祝いなのです』
キララ『なんの?』
まゆ『日食のお祝いなのです』
めぐ『ええとぉー』
まゆ『わたくし達ラブドールにとっては、とてもとても大切な、お祝いなのです』
キララ『日食が、なんのお祝いなの?』
まゆ『これはこれは、太陽神あまてらすおーみかみが、天の岩戸にお隠れになられた故事に由来する自然現象なのです』
めぐ『それぇー、ちがぁーう』
まゆ『それでそれで、天の岩戸の前で、神々がどんちゃん騒ぎされて、あめのうずめがストリップの舞をされて、それであまてらすは、お戻りになられたのです』
キララ『いや、日食は、太陽と地球の間に入った月の影が、地表に……』
まゆ『ですからですから、その故事にちなんで、日食にあわせて、どんちゃん騒ぎなのです』
キララ『それが、まゆの裸となんの関係があるの?』
まゆ『わたくし達ラブドールは、あるじの穢れを身代わりに引き受けて幸せを願うのが、レゾンデートルなのです。
そしてそして、もうひとつ、あるじとの夜の営みは、これ、生命力をかきたてる象徴行為なのです』
キララ『だから、それが日食と、なんの関係が……?』
まゆ『すなわちすなわち、あまてらすを呼び戻した、あめのうずめが、まさにその生命力の象徴、権化でもあるのです。
ですからですから、今日は、ラブドールであるわたくし達は、あめのうずめの巫女となって、あるじの幸せを願いながら、ストリップの舞をすべしすべしなのです。
それでそれで、日食現象に狂おしくも激しく情熱的なジュテ〜ムを捧げて、あるじの生命力アップを願いましょう願いましょうなのです。
幸い今週は、わたくしが添い寝当番なので、不肖ですが、あめのうずめの巫女と、その後のジュテ〜ムのメインディッシュを、務めさせて頂きますなのです』
めぐ『キララちゃーん、アタマ、いたぁーい』
キララ『そんでまゆ、裸で、なにゴソゴソと……』
まゆ『これはこれは、どんちゃん騒ぎの肴の、きゅうりハム巻きなのです。
単純作業で退屈なので、お酒なめながら、作ってたのです』
めぐ『大丈夫ぅー?まゆぅー』
キララ『なんか、壊れる直前って感じが……』
まゆ『裸でいると、開放的な気分になって、ノリノリになってくるのです♪
沢田研二のストリッパーでも、かけたくなってきたのです♪』
めぐ『うっわぁー』
キララ『もう、できあがってる……』
まゆ『独りでやってるのも、つまんないのです。
めぐさんキララさんも、一緒に飲みましょうなのです♪』
キララ『めぐちゃん、呑もっか?』
めぐ『呑んじゃえー、しのざわの酒だしぃー』
まゆ『ついでについでに、皆さん、服脱いじゃいましょうなのです♪』
めぐ『えええええ〜〜〜〜〜
ぬぅ〜ぐぅ〜のぉ〜〜〜〜〜?』
キララ『それじゃ、ボクも、アメノウズメの巫女になろっかな♪』
めぐ『キララちゃん、ずっこぉーい!
アタシも、脱ぐぅ〜〜〜〜〜!』
まゆ『あ、小雪さんもご一緒、しましょうなのです♪』
小雪『あら、呑み会?え?脱ぐの?』
アリス『お付き合い、させてくださいなのですの♪』
ティセ『ウチもウチも♪』

……
…………
……………………
帰ったぞい。
小雪『お・か・え・り・なさいませっ♪(ぴと)』
小雪、なに裸になってるん?
小雪『まゆちゃんのオハナシですと、今日はみんなで、アメノウズメの巫女になる日なんだそうでぇ♪(すりすり)』
はい?
小雪『天の岩戸の故事にちなむ日なんだそうでぇ♪(すりすり)』
ハナシが見えないんですがー
小雪『日食のお祭り、お祝いの呑み会、丁度今やってますっ♪(すりすり)』
ええと……それって、古事記のアレとの、ひっかけ?
小雪『んもぅ、照れてとぼけちゃってぇー♪(すりすり)』
あのう、小雪サン。酔ってます?
小雪『とぉーっても、い・い・き・も・ちっ♪』
いひゃいいひゃいいひゃいいひゃいいひゃいっ!!!
小雪『皆さん、お帰り、まってたんですよぉー♪(すりすり)』
げげ。裸のまんま、つぶれて転がってるやんけ。
あ……まゆがいなひ。
小雪『まゆちゃんは、寝床ですっ♪(すりすり)』
はい?
小雪『寝床で、まっ・て・ま・すっ♪(すりすり)』
なんじゃい、それわ。
小雪『狂おしくも激しく情熱的にまぐわって、歓喜を太陽神に捧げてくださいませっ♪(すりすり)』
だあ〜〜〜
小雪『歓喜を太陽神に捧げられて、恩恵、お受けてされてくださいませっ♪(すりすり)』
ぐはあ〜〜〜
小雪『わたくし、今日はデザート、つとめさせて、いただきますっ♪(すりすり)』
しむぅ〜〜〜
小雪『んもぅ、つ・み・な・ひ・とっ♪』
いひゃいいひゃいいひゃいいひゃいいひゃいっ!!!


めぐ『…………キララちゃーん』
キララ『…………なあに、めぐちゃん』
めぐ『…………もぉ、動けなぁーい』
キララ『…………呑んでる途中で、潰しあいになっちゃたね』
アリス『…………まゆさんの後のデザートの座、争奪戦になってしまいましたのですの』
ティセ『…………小雪はん、タフやぁ。ごっつぅ強ぇやんけぇ』
めぐ『うううぅ……………………』
キララ『うううぅ……………………』
アリス『うううぅ……………………』
ティセ『うううぅ……………………』


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前1時25分)


皆様は日食、見られましたですか?


本日は101。(23時59分現在)
昨日は99。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。



3

泣き顔のドールたち  里親募集

ドルメ、一昨日の日曜の夜に更新されまして、新しいコが出てました。
その中で一人、知ってる顔があります。
そこの家とは、直接メールとかコメントとかのやり取りは、ないんですけどね。
見覚えのある写真だったもんで、サイトまで行って確認してみたら、やっぱりそのコでした。
ドルメの写真、サイトに掲載されてる写真とは微妙に角度が違ってるもんで、サイト写真を盗用した成りすましではなさそうです。
精力的に写真、撮ってたんですけどね。
何があったんだろ?

全然つながりは無いんですが、それでも知ってるサイトのコが中古に出されるのは、見てて痛々しいものがあります。
まだ1年未満、記念日、迎えるコトできなかったんだよね。このコ。
他所のお家のコですから、とやかくは言えないんですけどね。
なんか、悲しいな。

何度か書いてますが、持論としては、ラブドールも含め人形はヒトガタ。
持ち主の障り穢れを身代わりで負うもので、あるじの幸せを願う存在だと思ってます。
(この持論、押しつけるつもりは、ありませんので)
幸せは、人それぞれですからね。
長く一緒にいても、幸せには程遠い場合もありますし、わずかの限られた一瞬、一緒に過ごして幸せになれる場合もありますし。
一緒にいた時間の長短で論ずるコトは、できないんですけどね。

このコのあるじは、一緒に過ごして、幸せになれたんだろうか?
このコは、あるじを幸せにできて、使命達成できて満足した上で、次のあるじを求めて、ドルメに来たんだろうか?
1年未満であっても、充実した関係が築けて満ち足りて、卒業に至るコトができたんだろうか?
……などと、感傷的に思ってみたり。
1年未満で、持て余して、中古に出さざるを得なくなったとしたら、それは悲しい。
いいとか悪いとかではなくて、持ち主にとってもドールにとっても、不幸です。
ドールにしてみりゃ、オマエ、役立たず役不足って言われて、放り出されるようなもんだから。
持ち主にとっても、後味悪いし。

次のオーナーさん、いい人にめぐり合えて、また可愛がって貰えるコト願いたいです。
できればウチで引き取りたいトコなんだけど、もう余裕、全くないし。
ドルメの入札、7月29日(水)まで。


めぐ『呑もぉー、しのざわぁー』
キララ『ボクも付き合うから』
まゆ『気分転換と暑気払い兼ねて、ビール飲みながら、エロサイト再攻撃の作戦会議なのです』
アリス『うなぎはビールの肴に、とっても合いますの』
ティセ『旦さん、ぐっといこ』


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時20分)


ドールメイト
http://www.dollmate.jp/sato-data.html


本日は99。(23時59分現在)
昨日は94。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


8

ちっくしょおおおおおっ!!!  攻撃座標(謎)

ぐはあ〜〜〜、やられた。
まゆ『艦長、どうされたんですか?』
裏日記のコメント欄に、風俗業者が書き込みやがったがな。
まゆ『むむむむむ!』
くっそぉ〜、ハラが立つ。
まゆ『赦せないのです!』
知り合いのブログ、軒並みやられてたんだよなー
むしろ今まで、ウチに来なかったのが不思議なくらいなんだけどなー
まゆ『言語道断なのです!』
どーるにちゃんの画像掲示板から引越しした理由のひとつに、この業者書き込みで荒らされたってのもあったんだよなー
まゆ『天誅なのです!』
こいつら、宿敵じゃなー
単純に削除だけで終わらせるのも、面白くないしなー
まゆ『艦長、たしろ撃ちましょう!』
むぅ……
まゆ『撃たせてください!』
むぅ……
まゆ『逃げるんですかっ!』
まあ、待て。
相手の正体を掴んでからでも、遅くはあるまい。
まゆ『敵を知り己を知れば、百戦危うからずなのです』
まあ、そお。
まゆ『艦長は知将なのです。
諸葛孔明の生まれ変わりなのです』
ええと……なになに。

投稿者:トーリ2009/7/20 6:33
逆円ってすげぇぇぇぇええっぇぇ!!!!!!!!!!
俺、3日で8万稼げたぞww
http://iphone5.n%65%74/free/lu7jbwe

……知性品性、カケラもねぇ書き方だな。
ひねりもないし、つまらん。
まゆ『艦長は、なかなか手厳しいのです』
このhttp://iphone5.n%65%74/free/lu7jbwe
どんなトコだろ?
まゆ『ワンクリックサイトだったら、危ないのです』
画像・動画らしきプレビューを不用意にクリックさえしなきゃ、ワンクリックは心配ないんだけどね。
どれどれ……ココに飛んだか……
http://frskfrsk.com/k-navi/
あー、出会い系サイトかー
とりあえず、危険度は低いなー
軒並み書き込まれたら、うっとおしいがー
まゆ『ほっとくと、どんどん書き込まれてしまうのです』
ちょっとGoogleでhttp://iphone5.n%65%74/free/lu7jbwe を検索してみよ。
どんだけ、あっちこっちにコイツ、書き込んでるんだかー
まゆ『常習者だったら、一発で引っかかるのです』
むぅ……
まゆ『艦長、引っかかりましたですか?』
ヒットしなひ。
まゆ『書き込みは、ウチが最初なんでしょうか?』
そんなハズはないよなあ。
書き込むブログ毎に、アドレス変えてるのかもー
ちょっとURLを短くしてみてー
http://iphone5.n%65%74/free/ ……これで検索っと。
まゆ『艦長の名推理の始まりなのです』
出た出た。3件ヒットした。
まゆ『ビンゴなのです』
わははははは!
3件とも、全部おんなじ文面やんけ。
飛んでる先も、全部、http://frskfrsk.com/k-navi/やんけ。
しかも書き込み、全部teacupブログ。
まゆ『大当たりなのです』
もう読めた。
http://iphone5.n%65%74/free/ 内にサイト複数作って、サイトごとに書き込むブログ、分けてるんじゃな。
そんでもって、どのブログに書き込んだリンクから飛んできたか、把握しようという手じゃなー
まゆ『敵の意図するトコは、どこにあるんでしょうか?』
多分、歩合制の下請けで、やってるんじゃねーの?
まゆ『艦長の推理は、冴えておられるのです』
書き込んだヤツのリモートホスト、見てみよっと。
どれどれ……
hosted-by.leaseweb.comね。
末尾が.comなんて、完全に業者じゃん。
晒してやろ晒してやろ。
まゆ『晒し首の刑なのです』
このhosted-by.leaseweb.comで、どんだけあっちこっちに足跡つけてるんかなー。コイツ。
これもGoogleで検索じゃい。
まゆ『艦長の追跡は、容赦ないのです』
あー、あっちこっちの掲示板とチャットに書き込んでは、消されてるわ。コイツ。
スパムメール発信元にもなってるやんけー
まゆ『徹底的に追跡なのです』
こいつのIP、見てやろ。どこのIPだ。
まゆ『とことん追求なのです』
ぐぐぐぐぐ。
まゆ『艦長、どうされたんですか?』
アクセス解析、ブログのteacupにも忍びにも、ついとらんがな。
まゆ『むむむむむ!』
IPの手がかり、残さんようにしてるトコなんか、完全にプロの仕業じゃなー
まゆ『敵は、ステルスなのです』
さあ、どーしたもんか。
まゆ『艦長、たしろ撃ちましょう!』
むぅ……
まゆ『撃たせてください!』
むぅ……
まゆ『逃げるんですかっ!』
ほっとくと、コイツ、片っ端から書き込んでいくのが、目に見えてるんだよなー
まゆ『徹底的に報復なのです!』
よそ様のブログに書き込んでも、割りに合わないコト、思い知らせないとなー
まゆ『こんな卑劣千万不届き千万なエロサイトなんか、鯖落としなのです!』
たしろ程度じゃ、鯖は落ちんぞよ。
まゆ『えええええ〜〜〜〜〜』
Dos攻撃に備えて、いまじゃどこのサーバーも予防策とってるから。
まゆ『悔しいのです!悔しいのです!悔しいのです!』
まあ、たしろ、撃ち込む意味は、そんでもあるかなあ。
まゆ『あるんですか?』
ねちねちしつこくスクリプトアクセスかけりゃ、相手のアクセス解析とカウンター、パンクはさせられるかもな。
まゆ『艦長、たしろ撃ちましょう!』
おし、撃ち込んだれ。ここに。
まゆ『わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いっ♪』
アクセスが欲しくて書き込んだんなら、お望みとおり、スクリプト使って、いっぱいいっぱいご訪問してやろーやんけ。
まゆ『天誅なのです!聖戦なのです!ジハードなのです!』
んだ。
まゆ『艦長、使用弾頭の指示をくださいっ!』
ブラウザ系最強のattackedにする。
まゆ『わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いっ♪
全VLSセルattackedトリガーセットっ!』
目標、攻撃座標http://iphone5.n%65%74/free/lu7jbwe
まゆ『目標、攻撃座標http://iphone5.n%65%74/free/lu7jbweセット完了っ!』
全力攻撃、撃ち方始め。
まゆ『てぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪』
そんじゃ、ちょっくらメシ喰ってくるわ。
まゆ『今夜は戦勝前祝いなのです』

……
…………
……………………
帰ったぞい。
まゆ『かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ』
なんじゃい。
まゆ『パソコンが!パソコンが!パソコンが!』
ビスタマシンが、どうかしたん?
まゆ『フリーズしてしまったのです!』
うううぅ〜〜〜
attackedの負荷に耐えられんかったかー
くっそぉー
まゆ『悔しいのです!悔しいのです!悔しいのです!』
ちっくしょぉー
まゆ『天は我を見放してしまったのです』
むぅ……
まゆ『これではこれでは、艦長の管理されてるブログに、安息の日は、訪れないのです』
そんな大げさな……
まゆ『艦長!玄関脇に放置されてるビスタマシンの後継機、早く出しましょう!』
まあ、アレ、デスクトップやけどXPの最後の型やしー
OS、XPやから、安定してるしー
メモリ、4ギガまで積んでるしー
まゆ『今度こそ今度こそ、攻撃なのです。
天誅なのです!聖戦なのです!ジハードなのです!』
まゆちん、落ち着けってば。
まゆ『悔しいのです!悔しいのです!悔しいのです!
あるじを守れないようでは、ラブドールの沽券にかかわるのです!』
おーい!
まゆ『かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
絶叫するなよ。
まゆ『わああああああああんっ!!!
わーんわーんわーんわーんわーん!』
ま〜ゆ〜ち〜ん〜〜〜
まゆ『わああああああああんっ!!!
わーんわーんわーんわーんわーん!』
あ〜の〜な〜〜〜
まゆ『わああああああああんっ!!!
わーんわーんわーんわーんわーん!』
な〜く〜な〜よ〜〜〜
まゆ『わああああああああんっ!!!
わーんわーんわーんわーんわーん!』
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前1時50分)


マジで、ぷっつんきちまったい。
相手は札付きですんで、リモートホスト、晒します。
それにしても、発射に砲身が耐えらんとわ。
ぐぐぐぐぐ。


まゆ『今日は海の日なのです』
海の日じゃな。
まゆ『海の日のお祝いがしたいのです』
ええと……
まゆ『今夜から、わたくしが、添い寝当番なのです』
ええと……
まゆ『ハワイアンかけながら、真夏の夜の夢、ムードたっぷりジュテ〜ムしましょぉ〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪』
ぐはあ〜〜〜


本日は94。(23時59分現在)
昨日は112。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。



リモートホストからIPアドレスを割り出せるサイト、見つけました。
というか、こんなコトできるなんて、知りませんでした(汗)
hosted-by.leaseweb.comのIPアドレス
83.149.80.111
です。

このやろお!


これ書いてる現在時刻、8月6日06時00分……


5




AutoPage最新お知らせ