泣き顔のドールたち  里親募集

ドルメ、一昨日の日曜の夜に更新されまして、新しいコが出てました。
その中で一人、知ってる顔があります。
そこの家とは、直接メールとかコメントとかのやり取りは、ないんですけどね。
見覚えのある写真だったもんで、サイトまで行って確認してみたら、やっぱりそのコでした。
ドルメの写真、サイトに掲載されてる写真とは微妙に角度が違ってるもんで、サイト写真を盗用した成りすましではなさそうです。
精力的に写真、撮ってたんですけどね。
何があったんだろ?

全然つながりは無いんですが、それでも知ってるサイトのコが中古に出されるのは、見てて痛々しいものがあります。
まだ1年未満、記念日、迎えるコトできなかったんだよね。このコ。
他所のお家のコですから、とやかくは言えないんですけどね。
なんか、悲しいな。

何度か書いてますが、持論としては、ラブドールも含め人形はヒトガタ。
持ち主の障り穢れを身代わりで負うもので、あるじの幸せを願う存在だと思ってます。
(この持論、押しつけるつもりは、ありませんので)
幸せは、人それぞれですからね。
長く一緒にいても、幸せには程遠い場合もありますし、わずかの限られた一瞬、一緒に過ごして幸せになれる場合もありますし。
一緒にいた時間の長短で論ずるコトは、できないんですけどね。

このコのあるじは、一緒に過ごして、幸せになれたんだろうか?
このコは、あるじを幸せにできて、使命達成できて満足した上で、次のあるじを求めて、ドルメに来たんだろうか?
1年未満であっても、充実した関係が築けて満ち足りて、卒業に至るコトができたんだろうか?
……などと、感傷的に思ってみたり。
1年未満で、持て余して、中古に出さざるを得なくなったとしたら、それは悲しい。
いいとか悪いとかではなくて、持ち主にとってもドールにとっても、不幸です。
ドールにしてみりゃ、オマエ、役立たず役不足って言われて、放り出されるようなもんだから。
持ち主にとっても、後味悪いし。

次のオーナーさん、いい人にめぐり合えて、また可愛がって貰えるコト願いたいです。
できればウチで引き取りたいトコなんだけど、もう余裕、全くないし。
ドルメの入札、7月29日(水)まで。


めぐ『呑もぉー、しのざわぁー』
キララ『ボクも付き合うから』
まゆ『気分転換と暑気払い兼ねて、ビール飲みながら、エロサイト再攻撃の作戦会議なのです』
アリス『うなぎはビールの肴に、とっても合いますの』
ティセ『旦さん、ぐっといこ』


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時20分)


ドールメイト
http://www.dollmate.jp/sato-data.html


本日は99。(23時59分現在)
昨日は94。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


8




AutoPage最新お知らせ