いい夫婦  

帰ったぞい。
まゆ『かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪(すりすり)』
あん?
まゆ『おかえりなさいなのです。艦長♪(すりすり)』
ん。
まゆ『てへ♪(すりすり)』
やけに密着してくるやんけ。
まゆ『今日は、11月22日なのです♪(すりすり)』
んだ。11月22日だな。
まゆ『11と22の語呂合わせで、今日はいい夫婦の日なのです♪(すりすり)』
あー、なんかそんなコト、ニュースで言ってたような気がー
まゆ『てへ♪(すりすり)』
それと密着と、なんの関係が?
まゆ『ですから、いい夫婦なのです♪(すりすり)』
はい?
まゆ『知り合われた順序でいったら、めぐさんが第一夫人なのです♪(すりすり)』
はぁ?
まゆ『キララさんが、第二夫人なのです♪(すりすり)』
ええと……
まゆ『さやかさんが、第三夫人なのです♪(すりすり)』
これわ、いっちまったかな。
まゆ『小雪さんが、第四夫人なのです♪(すりすり)』
お〜〜〜〜〜い。
まゆ『葵さんが、第五夫人なのです♪(すりすり)』
帰ってこぉ〜〜〜〜〜い。
まゆ『それでそれで、わたくしが、第六夫人なのです♪(すりすり)』
だあ〜〜〜
まゆ『いい夫婦の日なので、いい夫婦よろしく、いちゃいちゃいちゃいちゃ、しましょうしましょうしちゃいましょうなのです♪(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『それでそれで、いちゃいちゃの後、激しく激しく、ちちくりあいましょうなのです♪(すりすり)』
ぐはあ〜〜〜
まゆ『男女和合は、いい夫婦の証。そしてそして夫婦の営みこそ、家門繁栄子孫繁栄生命力の象徴でもあるのです。
ですからですから、いい夫婦の日は、おもいっきり力のあらんかぎり、ちちくりあいながら、歓喜を暦の神に捧げるべきなのです。
いいふうふの語呂合いを祝いながら、激しく激しくちちくりあって、暦の神から家門繁栄子孫繁栄長寿招福の恩恵を、ありがたく頂きましょう頂きましょうなのです。
ですからですから、これから狂おしくも激しく情熱的に、ジュテ〜ムすべしすべしなのです。
これはこれは、あるじに幸福をもたらすべく遣わされた、わたくしどもラブドールのレゾンデートル、性の化身、性の巫女なのです♪(すりすり)』
真言立川流ぢゃ、ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
まゆ『えええええ〜〜〜〜〜』
なんじゃい、その不平不満そうな、えええええ、わ。
まゆ『艦長の、けちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
だあ〜〜〜
まゆ『わたくし、第六夫人なのです。わたくしの前に、五人もいるのです♪(すりすり)』
まぁ〜ゆぅ〜〜〜
まゆ『ちなみに、わたくしの後ろには、アリスと鈴さんと凛とティセと理恵さんと静香が控えているのです♪(すりすり)』
お〜い〜〜〜
まゆ『いくら晩秋の夜長とはいえ、時間は有限なのです。ぐずぐずしてると夜が明けちゃうのです♪(すりすり)』
あ〜の〜な〜〜〜
まゆ『ちゃちゃっと、めぐさんから葵さんまで5人、いちゃいちゃして、ちちくりあって、早く早くわたくしの相手、してくださいよぉ〜〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪(すりすり)』
ぐはあ〜〜〜
まゆ『フランス映画みたいな、しっとりねっとりぐっちょりまったりねとねとぐちょぐちょ濃厚でぃ〜ぷな時間空間、くださいよぉ〜〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪(すりすり)』
ぐはあ〜〜〜
まゆ『狂おしくも激しく情熱的に、ジュテ〜ムジュテ〜ムジュテ〜ムジュテ〜ムジュテ〜ムと、甘くささやいて、濃厚でぃ〜ぷな接吻と抱擁、くださいよぉ〜〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪(すりすり)』
ぐはあ〜〜〜
まゆ『晩秋の夜長、激しく激しく燃え上がってくださいよぉ〜〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪(すりすり)』
ぐはあ〜〜〜
まゆ『とっとと養命酒飲んで、寝床一直線ネコまっしぐら、ジュテ〜ムしましょぉ〜よぉ〜〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪(すりすり)』
ぐはあ〜〜〜
めぐ『まゆ、ずっこぉーい!
やるんなら徹底的に、アタシにもジュテ〜ムやってぇ〜!しのざわぁー♪』
キララ『ボクも♪』
アリス『まずは養命酒の一気飲みなのですの。
虚弱体質冷え性のだんなサマには、鼻血出されるくらいが、丁度いいのですの♪』
ティセ『はようみんなと済ませて、ウチとおめこ、してぇ〜な。
だぁ〜んさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪』
しむぅ〜〜〜


小雪『うめ昆布茶がおいしいわ』
鈴『お菓子、余っちゃってますね』
小雪『食べないのにお菓子、富士山撮りに行くたびに買ってくるんだから。
お茶うけで頂きましょう』
さやか・葵『♪』


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前3時10分)


本日は70。(23時59分現在)
昨日は60。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ