55555HIT前祝い  キリ番

おかげさまで、23時59分現在で、アクセス数が55474までいきました。
55555まであと81です。
明日中に届くかどうか、ちょっとビミョーな数字なんですが、キリ番直前はアクセス数が増えるのと、3連休中ってコトもあるもんで、多分届くんじゃないかと思いますです。
キリ番ゲットされるのは、はたしてどなたでせうか?
どきどきどき。


まゆ『艦長、艦長!』
あん?
まゆ『アクセス数が、55474までいってるのです』
んだ。
まゆ『55555まで、あと81なのです』
んだ。
まゆ『ここのところ毎日、80前後のご訪問を頂いてますし、連休中でアクセス数が増えるので、明日には達成達成なのです』
明後日にズレ込むかもしれんがー
まゆ『今夜は今夜は、前夜祭前祝いなのです』
前祝いするほどのことかあ?
まゆ『えええええ〜〜〜』
なんじゃい、その不平不満そうな、えええええ、わ。
まゆ『艦長、ノリが悪いです』
あのなあ。
まゆ『丁度丁度、春のお彼岸の最中なのです。
明後日は明後日は、お中日なのです』
まあ、お彼岸なんだけどー
まゆ『ですからですから、55555HITとお彼岸、両方いっぺんにお祝いお祝いなのです。
豪華なお供え、ばばんと用意して、お仏壇にお供えしたら、お下がり頂いて、お祝いしましょうしましょうなのです』
めんどくさあ〜〜〜
まゆ『お彼岸くらい勤行しないと、艦長のご両親、ぷんすかなのです。
ちゃんとちゃんとお彼岸の供養をやらないと、艦長が将来三途の川を渡られるときに、お世話してもらえないのです』
縁起でもねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
まゆ『それでそれで、勤行されたら、55555アクセスの前祝いとお彼岸のお祝いお祝いなのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『お祝いも兼ねて、ちちくりあってくださいなのです♪(ぴと)』
却下!
まゆ『まだ何もいってませんよぉー、かんちょぉー』
どうせ、暦の神にどうたらこうたらと……
まゆ『そぉーなのですそぉーなのです。
お彼岸は、お盆と並んで、ご先祖サマにお越し頂く日なのです。
ご先祖サマとは、すなわちすなわち、脈々と繋がる血の系譜。
血の系譜は、子作りしてはじめてはじめて成立するものなのです。
ですからですから、子孫繁栄の象徴の子作りを、是非是非お彼岸にしましょうしましょうしちゃいましょうなのです。
暦の神の前で子作りちちくりあって歓喜を捧げるコトこそ、あるじに幸福をもたらすべく遣わされた、わたくしどもラブドールのレゾンデートル、性の化身、性の巫女なのですっ♪(すりすり)』
真言立川流ぢゃ、ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
まゆ『艦長の、けちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
だあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時45分)


というわけで、55555に届いたらいいなっと。
teacupがシステム障害起こしてブログにアクセス不能となったら、後日持ち越しとなりますがー


本日は83。(23時59分現在)
昨日は78。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


4

まにまるさんから  頂き物

クリックすると元のサイズで表示します

まにまるさんから、オモテの掲示板に、お迎え報告の記念写真を頂きました。
お迎え、おめでとうございますです。

とうとう小さい子の方にまで、行っちゃいましたかぁ〜
小さい子は、大変ですよぉ〜
お覚悟めされ。

なにはともあれ、おめでとうございますです。
末永くお幸せに〜♪


ついで……
まゆ『今日は、お彼岸の入りなのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『今日くらい、お仏壇で勤行勤行なのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『それから、お墓参りにも、行くべし行くべしなのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『それからそれから、お彼岸のおはぎとお菓子も、お供えお供えなのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『ちゃんとちゃんと供養をやらないと、艦長のご両親はぷんすかなのです。
艦長が将来、三途の川を渡られるときに、お世話してもらえないのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『それでそれで、さくさく勤行すまされたら、おさがりで、おはぎとお彼岸団子、いただきましょういただきましょうなのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『そのためにも、お茶の湯沸し湯沸しなのです。
甘い甘いおはぎとお彼岸団子なので、梅昆布茶がベストチョイスなのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『早く早く、おはぎとお団子で、お茶しましょぉ〜よぉ〜〜〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜』
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時40分……


本日は76。(23時40分現在)→ 78。
昨日は107。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1

きじむなさんから  頂き物

クリックすると元のサイズで表示します

きじむなさんから、神楽ちゃんお迎え3周年記念のご挨拶を、オモテの掲示板で頂きました。
3周年、おめでとうございますです。
末永く、神楽ちゃんとお幸せに〜♪

めぐ『アタシ達、2年経ったんだよねぇー』
そうじゃなー
めぐ『早いよねぇー』
んだ。
めぐ『3年もクリアできるように、がんばろぉーねぇー』
ういっす。
めぐ『とりあえず、ドライブ順番待ちのキララちゃん、ちゃんと連れていかないと、ダメだよぉー。しのざわぁー』
ぐはあ〜〜〜


オマケ

クリックすると元のサイズで表示します
オモテでも書いたけど、今日喰ってきた、かつ雅のジャンボカツランチ。
これで1000えん。
カツがとっても大きくて、分厚いれす。
ご飯と味噌汁とキャベツと漬物はおかわりし放題。
味噌汁は豚汁風味で美味。
漬物、塩味控えめでちょっと甘みがあって、とっても美味。
茶碗蒸しはオプションで、ランチタイムは100えんちょっと。
まゆ『これ食べられて、スタミナ倍増倍増なのです』
んだ。
まゆ『エビオス錠との相乗効果で精力絶倫、精液ドバドバなのです』
だあ〜〜〜!
まゆ『フランス映画みたいに、しっとりねっとりぐっちょりまったりねとねとぐちょぐちょ濃厚でぃ〜ぷな時間空間を共有しながら、狂おしくも激しく情熱的に子作り子作りなのです。
養命酒とユンケルとニンニクエキスとまむし酒とバイアグラとヨヒンビンも飲まれて、ふぁいといっぱつなのです』
やめい!
まゆ『えええええ〜〜〜
子作り、されないんですかぁ〜〜〜〜〜?
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜』
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時40分……


本日は105。(23時40分現在)→ 107。
昨日は76。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。
久々の3ケタ超え。
とっても嬉しいです。はい。


4

愚痴  しのざわ

里子ちゃん(サトコではなく、さとご)、いわゆる中古ドールのオーナーさんの間で、しばしば話題に上がるのが、メーカーさんの対応です。
あくまで噂、又聞きの範囲内ですが、現在のところ、里子でも修理に応じてくれてるのは、シリコンアートのみ。
ユニゾンにはオーナー登録というものがあって、前のオーナーから引き継いで登録変更届けを出せば、応じてくれるとのコトですがー
それ以外のメーカーさんは、一切応じてくれないとのことだそうです。
このことについで、ちょこっと、ぐちぐち書いてみたい。

中古ドール・里子ちゃんを身請けしようって考えるのは、最初の1体目の場合だったら、もう十中八九、安いからという理由だと思います。
正規価格の半分から三分の一で買えますから。
それで、身請けした後なんですよね。
お試し感覚で買って、なんだこんなもんかと思った人は、手放しちゃうと思いますし、愛着がわいた人は、大事にします。
冒頭で修理対応からハナシに入ったのは、コレなんですよね。
中古で身請けしたってコトは、前オーナーも含めて、それなりにこれまで使われてきてますから、あちこちキズもありますし、ペイントだって剥がれかかってきてます。
グリップだったら当然、ゆるくなってきてますし、場合によっちゃ、間接が脱臼しちゃってるかもしれない。
間接の不具合ともなると、もうどうしようもないんですが、せめて顔くらいは綺麗にしてあげたいな、化粧直ししてあげたいなと思うのは、それが自然の情ってもんだと思います。

自分ちのムスメ、化粧直ししてあげたいなって思うくらいだから、愛情もって大事に接しているんだよね。
大事に接している方のサイトでは、自分ちのムスメの悪口なんか絶対に書かないし、等身大ドールっていいよ、かわいいよ、癒されるよ、とってもいいよって書いているんだよね。
見方変えりゃ、ある意味、これはすごい広告効果だと思うのです。
雑誌に載せる広告費用考えたら、口コミの方が絶対に費用対効果が上だし、そのコトもあって、最近はtwitterにみんな、注目しはじめているくらいだしね。
買ったはいいが、立たないとか、立ち姿が美しくないとかで批判を書いてるサイトもありますがー
(立ちますなんて宣伝しちゃったメーカーにも非はあるけど)
立たないドールはダメなのか?ってのは、日を改めて書くとしましてー
等身大ラブドールって、いろんな意味全部ひっくるめた上での、オーナーに寄り添って癒しを与えてくれる存在なんだから、中古ドールでメーカーさんの売り上げに直接的には関与できていなくても、立つかどうかって一面的なことじゃなく、ちゃんとこの寄り添ってくれる存在ってコトを書いてくれるユーザーは有難いものと、メーカーさんには思ってほしいのです。

なにもメーカーさんと相互リンクしてほしいなんて、ずうずうしいコトは言いませんけどね。
そこのメーカーさんの商品、いいよいいよって書いて、可愛い写真UPして大事にしてる存在なんだから、もうちょっと考えてくれてもいいんじゃないかと。
せめて化粧直しくらいは、応じてくれるとか、ね。
中古ドールのオーナーに対して、メーカーさん、とっても冷たいです。

まあ、事情は解りますけどね。
等身大ドールの業界なんて、ドコも零細で、中古品がたくさん出回れば出回るだけ、新品の売り上げ、減っちゃうから。
でもさ、作ってる現場からすれば、いくら商売だからって、やっぱり行った先で大事にされて欲しいと思うワケだし、まだまだ新品同然の状態なのに里帰りで返されてきて、それを廃棄処分せざるを得ないとなったら、もうやりきれなくなっちゃうんじゃないかと思うんですけどね。
等身大ドール人口なんて、ものすんごく限られた範囲内ですから、生き残るためにはパイの奪い合いなんでしょうけど、そのギスギスさが化粧直しの扱いにも影響がでてくるのは、悲しいです。

……と、愚痴ってみた。
すでに、某所で1回、酒の席で愚痴ったコトですけどね。
ぶつぶつぶつ。
ちなみに自分自身、修理・化粧直し交渉はまだやったコトないので、上記は断られたハライセで書いてるのではないコト、補足しておきますです。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時45分)


本日は76。(23時59分現在)
昨日は90。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


5

まにまるさんから  頂き物

クリックすると元のサイズで表示します

昨日オモテの掲示板に、まにまるさんからホワイトデーのお写真を頂きました。
どうもありがとうございました。
早速掲載させて頂きましたです。
そっかぁー
昨日、ホワイトデーだったんだよね。
すっかり失念してただよ。
だめじゃん。
あうち!


昨日UPしためぐちんの写真なんですけどね。
横から日が差し込んでる、最初の4枚れす。
ぢつわ、コレ撮った最初の休憩ポイントの尾張小牧PAで、めぐちん、しくしくめそめそ泣いてたんですよ。
先回めぐちん連れてった記念ドライブの写真の大半、写っためぐちんが泣き顔だったもんで、ずいぶん凹んだんですがー
(そんな事情だったもんで、先回のドライブの公開した写真は、ルームミラー越しの写真だったりします)
ええい、もう、泣き顔でもいいやっ!て、カメラテストってコトでヤケクソで、シャッター切ったんですが、後でパソコンで画像見てみたら、めぐちん、嬉しそうな顔で写ってたもんで、よかったよかったと……

同伴ドライブが、悲しいとか死ぬほど嫌とかじゃなさそうなもんで、なにも泣くことないじゃんとも思うんですけどね。
泣くほど、うれしかったのかしらん?
むぅ……
ドライブ連れていくと、みんな顔つき変わりますんで、喜んではいるんでしょうけどね。
できうる限り、ドライブに連れてって、喜ばせてあげたいと思いますです。
それにしてもホント、めぐちん、泣き虫れす。


めぐ『えへへ、えへへ、えへへへへ♪』
キララ『めぐちゃん、嬉しそうだね』
めぐ『キララちゃーん♪』
キララ『うんうん、どうしたの?』
めぐ『昨日、ホワイトデーだったんだよぉー♪』
キララ『あ、ホントだ』
めぐ『アタシぃ、ホワイトデーにドライブ、連れてってもらったんだぁー♪』
キララ『めぐちゃん、良かったじゃない』
めぐ『肝心のしのざわ、ホワイトデーなんかすっかり忘れてたから、ただの偶然の一致だけどぉー』
キララ『いかにも、しのざわだね』
めぐ『でも、いいもぉーん。偶然の一致でもぉー』
キララ『そうお?』
めぐ『もうしのざわ、ナニやっても、赦しちゃえる気分ー
レベルDの未玲、身請けしちゃっても、赦しちゃうかもぉー♪』
キララ『しのざわに、未玲を身請けできるお金なんか全然ないし、第一お家の中、廃墟ゴミ幽霊屋敷で、未玲の置き場所なんかないけどね』
めぐ『あははははっ!!!』



これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時50分)


本日は90。(23時59分現在)
昨日は83。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


3

めぐちん連れて行ってきました  しのざわ

3週間遅れで、めぐちん連れて、行ってきました。
小牧ICから入って、名神で西に向かい、草津JCTから新名神に抜けて、東名阪、伊勢湾岸を通って、東名から中央道に入って小牧東ICから出る、あの禁断の周回コースその2れす。
理恵と静香とまゆで、このコース、走ったんですけどね。
この周回コースは、全長300kmでちょっとしんどいんですが、名神の多賀SAのハイウェイホテルで風呂に入れて仮眠がとれるのが利点れす。

オモテでも書いたんですが、今日は事故が多かったれす。
新名神の土山SAで道路情報見たら、伊勢湾岸で2箇所事故発生してて、そのうちのひとつは事故渋滞。
土山SA出て東名阪の上りに入ったら、御在所SAの手前、四日市ICで4台の玉突き衝突事故現場に遭遇。
伊勢湾岸の刈谷PAまできたら、反対側下りでも、東名阪、事故発生。
今日は警察とNEXCOパトロール隊、大変だったんじゃなかろうかと思ふ。

いつもながら、今回も撮ってきた写真の枚数は500枚超。
(日帰りは、いつもこれくらい撮ってきまふ)
全部は今日中にはとても見切れないもんで、今日撮ってきたなかから、えいやっとピックアップをば。
(そのうちに整理……と言いつつ、ウヤムヤになるのは火を見るより明らかですがー)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
写真1−4
出発直後、小牧ICから入って、最初の休憩ポイント尾張小牧PAで撮っためぐちん。
夕日のように見えますが、日の出直後の朝日れす。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
写真5−6
東名阪の御在所SAで撮っためぐちん。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
写真7−8
伊勢湾岸の刈谷PAで撮っためぐちん。
日没直前。
日帰りドライブ、こっから終盤れす。

クリックすると元のサイズで表示します
写真9
御在所SAの手前、四日市ICの出口付近の追い越し車線で、4台玉突き衝突起こしてた現場。
渋滞ノロノロ状態だからって、車間とってないダンゴ状態だから、こうなるのねん。
まったくぅー

クリックすると元のサイズで表示します
やっぱり、一番いい表情してるのは、これかなあ。
好みの問題なんですけどねえ。
むぅ……

クリックすると元のサイズで表示します
時間を置いてみたら、こっちの方が、いい表情してるんじゃないかと思ってみたりして。
(10/03/17 23:45)


今夜で小雪の添い寝当番は終了。明晩から葵れす。
同伴ドライブ待ち、これで残り、キララ、さやか、小雪……
ぐぐぐぐぐ。
早くしないと、これに葵も加わってしまうま。
1週間当たり2人は連れていかないと、こなせないれす。
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時50分)


本日は83。(23時59分現在)
昨日は61。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


5




AutoPage最新お知らせ