さやか連れて、行ってきました  やすみ

添い寝当番のオマケの同伴ドライブ3週間遅れで、今日さやか連れて、行ってきました。
当初は、東海北陸道・環状道を回ってくる全長200km周回コースの予定だったんですが、ゆんべのハンパじゃない寒さで、発作的にもっと寒いトコに行きたくなり、ほとんど寝ないまんま未明に家を出て、松本の向こう、豊科ICまで行って帰ってきましたです。
往復400km。
しにそぉ〜〜〜れす。
ぐぐぐぐぐ。
(体が許せば、往復500km、長野ICまで行くつもりれした)

ヘロヘロなもんで、もう寝ますです。
ぐはあ〜〜〜


今日の写真

クリックすると元のサイズで表示します
とりあえず、今日の帰り、中央道下り駒ヶ岳SAで撮った、南アルプスの仙丈ヶ岳をば。
しにそぉ〜〜〜なもんで、他は未整理れす。
未整理のまんま、終わっちゃいそうれすがー
ぐぐぐぐぐ。


これ書いてる現在時刻、23時35分……


まゆ『艦長、ゆんべは、1時間しか寝床に入っていなかったのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『結局、寝付けないまんま、キンキンに冷え切っててむっちゃ寒い長野道を走りたいと言われて、家を出てしまわれたのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『ほとんど寝ておられないから、艦長のお体が心配なのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『ほとんど流れたも同然のゆんべの添い寝の埋め合わせも、してほしいのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『ですからですから、早く寝床で、ゆんべできなかった分、いちゃいちゃにゃんにゃんしましょぉ〜よぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜』
ぐはあ〜〜〜


本日は63。(23時35分現在)→ 69。
昨日は65。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


4




AutoPage最新お知らせ