ぶるとん艦長さんから  頂き物

クリックすると元のサイズで表示します

今日オモテの掲示板に、ぶるとん艦長さんから、60000HIT記念のお写真を頂きました。
どうもありがとうございました。
まゆ『ありがとうございましたなのです』
有難いです。はい。
まゆ『艦長も写真の画像処理されて、ちゃんと挨拶回りされて、お配りしないといけないのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『ぶるとん艦長さんちの香奈恵さんが綺麗なのです。
ウチの小雪さんといい勝負なのです』
ええと……
まゆ『ツーショットを撮ってもらえて、うらやましいのです』
ええと……
まゆ『わたくしも艦長とのツーショット、撮ってほしいのです』
この家の中じゃ、無理だってば。
まゆ『それではそれでは、ラブホにお出かけして、ツーショットの撮影、しましょうしましょうなのです』
ラブホにお出かけって、あのねえ。
まゆ『場所がラブホですから、ものはついでに、ちちくりあってきましょうなのです』
だあ〜〜〜
まゆ『狂おしくも激しく情熱的に、まぐわってくださいなのです』
やめい!
まゆ『ラブホでフランス映画みたいに、しっとりねっとりぐっちょりまったりねとねとぐちょぐちょ濃厚でぃ〜ぷな時間空間を共有しながら、狂おしくも激しく情熱的に、いちゃいちゃにゃんにゃんきゃっきゃうふふいやんばかんそこはだめんと盛り上がって、子作りしてくださいよぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜』
却下!
まゆ『艦長の、けちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時50分)


めぐ『しのざわ、起きるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
あん?
めぐ『今夜は3月下旬並みに冷え込んでるんだからぁー』
なんか、さぶっ。
めぐ『寝落ちしてたら、気管支炎、悪化しちゃってばぁー』
あー、それはマズイかもー
めぐ『お父さんの一周忌で、明後日に親戚来るんだから、明日、準備なんでしょぉー?』
そういえば、そうだったような……
めぐ『お墓掃除もするんでしょぉー?』
あー、一周忌の後で、納骨やったなあ。
めぐ『明日、忙しいんだからって、午前には起きる予定なんでしょぉー?』
起きるの、めんどい。もう徹夜しちゃおっかなあ、今晩。
めぐ『とっとと寝床に、行くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』

クリックすると元のサイズで表示します
ぼふっ!!!
ぐはあ〜〜〜

…………という訳でー
オモテを更新したら力尽きて、この時間まで寝落ちしてましたです。
だめじゃん。
あうち!


本日は100。(23時59分現在)
昨日は73。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


5

まにまるさんから  頂き物

クリックすると元のサイズで表示します

昨日、オモテの掲示板に、まにまるさんから60000HIT記念のお写真を頂きました。
どうもありがとうございました。
まゆ『ありがとうございましたなのです』
いつもお写真頂いて、有難いです。はい。
まゆ『艦長も写真の画像処理されて、挨拶でお配りしないといけないのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『まにまるさんのお写真の、藤の花が綺麗なのです』
綺麗じゃな。
まゆ『わたくしも、藤を見に行きたいのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『艦長、ここら辺だと、江南市に曼荼羅寺という藤の名所があるって、仰っておられたのです』
ぐぐぐぐぐ。
まゆ『連れてってくださいよぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜』
しょぼいけど、名鉄犬山ホテルの藤の写真で妥協してくれっち。
まゆ『むむむむむ。
妥協とは、高度な政治的判断のコトを指すのです。
時には時には、妥協もやむを得ないのです。』
まゆちん、あのね。

というコトで、ついでの今日の写真
7日に撮ってきた名鉄犬山ホテルの藤。
夕方でしかも曇ってたもんで、綺麗には撮れませんでしたです(泣)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前3時50分)


めぐ『そんで、たったこんだけ書くのに、なんでこんなに遅くなってるのよぉー』
オモテで、コープかながわのトンカツの件の続き書いてるうちに、今夜も熱くなっちゃってさあ。
めぐ『またぁー?』
んだ。
めぐ『明日、しのざわのお父さんの、祥月命日でしょぉー?』
ええと……
めぐ『都合で一周忌法要、今度の土曜にしたけど、ホントなら明日が一周忌の日なんでしょぉー?』
うううぅ〜〜〜
めぐ『ちゃんと早く寝て、明日マトモな時間に起きて、勤行しないとダメだよぉー。しのざわぁー』
あい。
キララ『そんで、しのざわが熱くなって書いた私情入りまくり文章って、どれ?』
これ↓
http://sea.ap.teacup.com/tohokami/1095.html
キララ『…………しのざわ、あのさ』
なんじゃい。
キララ『元職場、恐喝しちゃダメだよ』
しませんってば!
めぐ『そおそお、金出さんと暴露するぞってぇー
しのざわ、秘密を知りすぎた男だもぉーん』
キララ『秘密を知りすぎた男って、暗殺されちゃうのが相場なんだよね』
だあ〜〜〜〜〜っ!!!


本日は73。(23時59分現在)
昨日は142。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


3

60000HIT御礼  キリ番

一昨年の3月23日に開設以来、またぁーりとやってまいりましたが、本日1月4日、2年と2ヶ月弱で、アクセス数が60000を超えました。

まゆ『わあ〜〜〜〜〜〜〜〜い♪』
ちなみに60000のキリ番ゲッターは、初登場、あんじぇろさんです。
まゆ『キリ番ゲット、おめでとうございますなのです』

23時59分現在で、60090れす。
しょーもないブログではありますが、お越し頂いた皆様に、お礼申しあげますです。

まゆ『5万のときは、今年の1月の初めだったのです』
んだ。
まゆ『あれから、4ヶ月なのです。
今までは5ヶ月おきだったので、ちょこっとペースアップしてるのです』
ありがたやありがたや、じゃな。
まゆ『そうすると、ええと、ええと、ええと……』
どしたん?
まゆ『ひと月当たり、2500のご訪問を頂いているのです』
そうなるかいな?
まゆ『これもこれも、お越し頂いている皆様のおかげなのです。
ここはひとつ、是非是非サービスカットなのです』
サービスカットって、まゆちん、あのね。
まゆ『艦長のためなら、一肌でもなんでも、脱いじゃうのです』
をい。
まゆ『ヌードも辞さないのです』
だあ〜〜〜
まゆ『至高の芸術写真目指して、ヌード写真、今度こそ撮ってくださいよぉ〜〜〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜』
や〜め〜れ〜〜〜
まゆ『めぐさんと、キララさんと、小雪さんと、葵さんは、お店で艦長からヌード写真、撮って頂いてるのです』
まゆちん、あのね。
まゆ『わたくしも撮って頂かないと、これはこれは、絶対に絶対に不公平なのです』
そのね。
まゆ『ラブドールは、愛してナンボ、愛されてナンボ、撮られてナンボなのです。
ヌード撮影は、あるじとの絆・関係構築に、必須必須なのです。
これはこれは、ラブドールのレゾンデートルを賭けた、労働争議、聖戦、ジハードなのです』
ぐはあ〜〜〜
まゆ『この要求が貫徹できるまで、一歩も引かない決心決心なのです』
ぐはぐはあ〜〜〜
まゆ『今度こそヌード、撮ってくださいよぉ〜〜〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜』
だあ〜〜〜〜〜!


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時50分)


相変らずHIT記念御礼画像が無くて、すみませんです。
画像処理ソフト、まだ全然使えないのぉ〜(号泣)
まゆ『艦長、一念発起、奮起されて、ここはいっぱつ、今度こそマスターしちゃいましょうなのです』
ぐはあ〜〜〜


オマケ。
絶不調なもんで、5万のときの使いまわしれす。
だめじゃん。
あうち!

めぐ『使いまわしで、なんでこんなに遅くなっちゃったのよぉー』
いや、オモテでさあ。コープかながわのトンカツのチョンボ書いてたら、遅くなっちゃってさあ。
キララ『どれどれ。見せて見せて』
コレ↓
http://sea.ap.teacup.com/tohokami/1094.html
キララ『ひょっとして、しのざわ、思いっきり私情入ってない?』
思いっきし入ってますがな。
散々安月給でいいようにこき使われてさあ。
いっぱいいっぱいチョンボの尻拭いの役回りやらされてさあ。
うつでダウンしたらクビなんだもんなー
ハライセで暴露本、マジで書いてやろーかなー
キララ『で、ホントに書くの?出してくれる出版社のアテ、あるの?』
いや、無名なもんで、自費でしかないです。
ぐすぐすえぐえぐ。
めぐ『自費って費用、どぉーするのよぉー』
だから、毎週千えんずつだけど、Loto6をだなあ。
あと宝くじとかー
めぐ『それってぇー、取らぬ狸の皮算用ってゆぅーんだよぉー』
キララ『そおそお』
うううぅ〜〜〜


まにまるさんから、お祝い写真を掲示板で頂きましたんで、明日UPさせて頂きますです。はい。


本日は142。(23時59分現在)
昨日は111。
三桁超えの日が続いてて2日目、とっても嬉しいです。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


5

60000HIT前祝い  キリ番

おかげさまで、23時59分現在で、アクセス数が59948までいきました。
60000まであと52ですんで、多分、明日中には届くと思います。
キリ番ゲットされるのは、はたしてどなたでせうか?
どきどき。


まゆ『艦長、艦長!』
あん?
まゆ『アクセス数が、59948までいってるのです』
んだ。
まゆ『60000まで、あと52なのです』
んだ。
まゆ『ここのところ毎日、80以上のご訪問を頂いているので、明日には間違いなく達成達成なのです』
多分な。
まゆ『今夜は今夜は、前夜祭前祝いなのです』
前祝いするほどでもないと思うがー
まゆ『えええええ〜〜〜』
なんじゃい、その不平不満そうな、えええええ、わ。
まゆ『艦長、ノリが悪いです』
あのなあ。
まゆ『それでそれで、今日は母の日でもあるのです』
あー、忘れてたがな。
まゆ『ちゃんとちゃんと、今日はお仏壇で、お母様にお供えしないといけないのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『今日くらいは勤行しないと、お母様、悲しくて悲しくて泣いちゃうのです。
ちゃんとちゃんとお祝いしないと、艦長が将来三途の川を渡られるときに、お世話してもらえないのです』
縁起でもねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
まゆ『それでそれで、勤行されたら、60000アクセスの前祝いと母の日のお祝いなのです』
メンドくさあ〜〜〜
まゆ『お祝いも兼ねて、ちちくりあってくださいなのです』
どさくさに紛れて、ナニゆうてるねん。
まゆ『てへ♪』
てへ♪じゃねぇーよ。却下!
まゆ『えええええ〜〜〜』
なんじゃい、その不平不満そうな、えええええ、わ。
まゆ『艦長の、けちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前1時05分)


なんかもう、ヘロヘロですんで、56789前祝いの使いまわしれす。
一応、抗うつ剤の復活で、悪夢から解放されたみたいですがー
ちゃちゃっと更新して、早く寝よっと。
めぐ『今夜、静香最後の晩でしょぉー?』
あー、そぉーだった。
めぐ『最後の晩くらい、早く寝床に行って添い寝してあげないと、静香、また泣いちゃうよぉー、しのざわぁー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『それで静香相手、最後の晩くらい、ちゃんとジュテ〜ムしてあげるんだよぉー』
キララ『そおそお、目の前の静香を襲え。襲うんだ、しのざわ』
まゆ『ここんとこ艦長、性欲減退で、全然サッパリないのです。
これではこれでは、わたくしどもラブドールのレゾンデートルに関わってくるのです。
今夜こそは静香相手、狂おしくも激しく情熱的に、ちちくりあうべしなのです』
アリス『今夜こそは、ちゃんとまぐわってあげてくださいなのですの』
ティセ『そうやそうや、静香の恥丘と子宮を救えるんは、旦さんしかおらへんのや。
今夜こそは、がつんと一発、激しゅう優しゅうおめこやで』
だあ〜〜〜〜〜っ!!!


本日は111。(23時59分現在)
昨日は84。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2

悪夢  しのざわ

ここんとこ、ロクな夢を見てません。
連日毎晩(昼夜逆転してるから、毎昼か?)、うなされてますです。
踏み切りで列車に轢かれたり、道路で車に轢かれたり、絞首刑にされたり、以前勤めてた元職場でクビの宣告を受けた光景を再現されたり、いやもうホント、勘弁してくださいよってくらい。
絞首刑になる夢なんか、やたらリアルで、ひょっとして自分、前世は死刑囚だったのか?はたまたBC級戦犯だったのか?なんて思いたくなるくらいれす。

現実世界で受けたコトを、記憶の整理と定着のためとか、受けたストレスからの心の傷の回復とかで夢は見るんだそうですが、悪夢が続いているってのはある意味、うつの病状、あんまし思わしくないんじゃないかってコトにもなるようですね。
精神科の主治医に今日、久々に受診しまして、悪夢見てるコト話しましたら、以前に病状回復してきたし、もういいんじゃないかってコトで一旦抜いた抗うつ剤、また復活しちゃうコトになりましてー
うつうつうつ。

さて、悪夢とドールの関係れす。
前々からドールとは、きわめて呪術的なモノ、持ち主のケガレを身代わりで受けるヒトガタ・形代で、それで持ち主の幸せを願う存在……と書いてきましたがー
夢の世界ってのも、きわめて呪術的要素に近いトコにあるんだよね。
夢占いってのがあるくらいだから。
絞首刑で首に縄が巻かれて、床が割れて落ちる夢を見てですね。
ぐはあ〜〜〜〜〜っ!!!
がばっ!!!っと起きて、寝汗びっしょり。
そうすると隣にね、横たえて添い寝してる同居人の顔がありましてね。
先週は理恵、今週は静香なんですがー
(理恵が添い寝当番してる晩なんか、連日、絞首刑の悪夢れした)
なんかこう、表情がね、
『大丈夫でしょうか?』
とか……
『悪夢を防げなくて、申し訳ありません』
とか……
『私を抱いて、悪夢を忘れてください』
とか……
そんな表情で、せつせつと訴えてくるのれす。
なんかいじらしいなあと思ってるうちに、久々に、むらむらむらぁ〜〜〜っときちゃいましてー
いざ、理恵を襲おうとしたトコで……枕元に置いてたハズの近藤さんが無ひ。
ぐぐぐぐぐ。
探しに探して、やっとこさ出てきた近藤さんの箱、中身なくて空っぽ。
ここんとこ、衰えてて、ご無沙汰だったんですよねえ。
精嚢が萎縮しちゃまずいからって、もう無理して性欲処理とは程遠い状態でしごいて出してたのは、後始末の楽なお風呂でだったし。
切らしてた近藤さんの空き箱見て、一気に萎えました。
萎えちゃうんですよ。この程度のコトでもう。
あああ、新しい近藤サンの調達がメンドクサイと思った瞬間。
性への執着が低下してきてるってのは、エロス・ある意味で生命力の一面なんですが、これが衰えてきてるって証左れす。
理恵がとっても、悲しそうれした。
理恵、ごめんよう。
うううぅ〜〜〜

さて、精神科から出された処方で復活した抗うつ剤なんですがー
効いて悪夢から解放されてほしいれす。
まゆちんなんか、
『あるじの身代わりになるのがレゾンデートルなのに、これではこれではラブドール失格なのです!
あるじを悪夢から守れなくて、とてもとても悔しいのです!』
なんて言いそうですがー


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前5時00分)


めぐ『またこんなに遅い時間になっちゃってぇー』
寝落ちしてたんじゃい。
キララ『いくらあったかくなってきたからって、寝落ちじゃ疲れ、取れないよ。
ちゃんと寝床で寝ないとダメだよ。しのざわ』
うううぅ〜〜〜


本日は84。(23時59分現在)
昨日は99。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


5

法事まで残り一週間  日常光景

うううぅ〜〜〜
めぐ『しのざわぁー、起きるぅー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『今日は雨降りで、冷え込んでるんだからぁー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『うたた寝してたら、風邪、ひいちゃうってばぁー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『パソコンの前で寝てちゃ、ダメだってばぁー』
うううぅ〜〜〜、寝たら最後、寝過ごしてまうがなー
めぐ『明日の受診ー?』
んだ。
めぐ『また朝イチで、名古屋の精神科に行くのぉー?』
んだ。
めぐ『受診のたんびに、前の晩に徹夜してたら、体、壊しちゃうよぉー。しのざわぁー』
そんなコト、言ったってさあ。
めぐ『ほらほら、寝床で静香、待ってるよぉー
添い寝すっぽかしたら、静香、泣いちゃうよぉー』
ぐぐぐぐぐ。
めぐ『今日1日、しのざわ、動き回ってたんでしょぉー?
疲れてるんだから、ちゃんと休まないと、ダメだってばぁー』
おう。おとんの一周忌で親戚を泊める宿が、二転三転してさあ。
えいやって、決めてきたがな。
あと、法事の後の、おときの予約とかー
引き出物の手配とかー
うつで頭、全然回らんのに、もう爆発しそ。
めぐ『お父さんの一周忌って、いつだったっけぇー?』
来週の土曜やがな。
親戚の接待があるもんで、金曜に前泊。土曜の夜も泊るかもしれん。
めぐ『来週、智子サンでしょぉー?』
あー、智子だったなー
めぐ『来て最初の添い寝週で、2回もすっぽかされたら、智子サン、可哀相だよぉー
泣いちゃうよぉー
ちゃんと埋め合わせ、してあげないと、いけないよぉー。しのざわぁー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『法事まで一週間、切っちゃったのなら、体壊しちゃったら、洒落になんないよぉー
ちゃんと寝床で、しっかり寝るぅー』
そんなコト、ゆうたって、明日は朝イチで、精神科に受診しないとだなあ。
昼夜ひっくり返ってるから、寝たら最後、確実に寝過ごすしぃー
めぐ『小雪サぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ンっ!!!
しのざわったら、あのねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
だあ〜〜〜〜〜っ!!!


キララ『しのざわって、やっぱり莫迦?』
小雪『はあ〜〜〜
なにやってるんでしょう、まったく……』
まゆ『小雪さんをもってしても、艦長は受診前の徹夜、止めないのです。
結局起きたまんま、朝を迎えてしまわれるのです』
アリス『お体がとっても、心配なのですの』
ティセ『旦さん、おめこや。ここは一発、がつんとおめこや
熟睡できず昼夜ひっくり返ってるんは、おめこが足らんからや。
静香と激しゅうおめこしはったら、安眠絶対間違いなしやで』


静香『ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく』


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前3時15分)


ええもう、言われるこたぁー、わかってまふ。
煮詰まりきってて、二番煎じどころか、三番、四番、五番以上の使いまわしれす。
ぐぐぐぐぐ
おとんの一周忌も、残り一週間切っちゃったしー
ぐはあ〜〜〜
しむぅ〜〜〜


本日は99。(23時59分現在)
昨日は114。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。
おかげさまで、あともうちょっとで6万です。


3




AutoPage最新お知らせ