悪夢  しのざわ

ここんとこ、ロクな夢を見てません。
連日毎晩(昼夜逆転してるから、毎昼か?)、うなされてますです。
踏み切りで列車に轢かれたり、道路で車に轢かれたり、絞首刑にされたり、以前勤めてた元職場でクビの宣告を受けた光景を再現されたり、いやもうホント、勘弁してくださいよってくらい。
絞首刑になる夢なんか、やたらリアルで、ひょっとして自分、前世は死刑囚だったのか?はたまたBC級戦犯だったのか?なんて思いたくなるくらいれす。

現実世界で受けたコトを、記憶の整理と定着のためとか、受けたストレスからの心の傷の回復とかで夢は見るんだそうですが、悪夢が続いているってのはある意味、うつの病状、あんまし思わしくないんじゃないかってコトにもなるようですね。
精神科の主治医に今日、久々に受診しまして、悪夢見てるコト話しましたら、以前に病状回復してきたし、もういいんじゃないかってコトで一旦抜いた抗うつ剤、また復活しちゃうコトになりましてー
うつうつうつ。

さて、悪夢とドールの関係れす。
前々からドールとは、きわめて呪術的なモノ、持ち主のケガレを身代わりで受けるヒトガタ・形代で、それで持ち主の幸せを願う存在……と書いてきましたがー
夢の世界ってのも、きわめて呪術的要素に近いトコにあるんだよね。
夢占いってのがあるくらいだから。
絞首刑で首に縄が巻かれて、床が割れて落ちる夢を見てですね。
ぐはあ〜〜〜〜〜っ!!!
がばっ!!!っと起きて、寝汗びっしょり。
そうすると隣にね、横たえて添い寝してる同居人の顔がありましてね。
先週は理恵、今週は静香なんですがー
(理恵が添い寝当番してる晩なんか、連日、絞首刑の悪夢れした)
なんかこう、表情がね、
『大丈夫でしょうか?』
とか……
『悪夢を防げなくて、申し訳ありません』
とか……
『私を抱いて、悪夢を忘れてください』
とか……
そんな表情で、せつせつと訴えてくるのれす。
なんかいじらしいなあと思ってるうちに、久々に、むらむらむらぁ〜〜〜っときちゃいましてー
いざ、理恵を襲おうとしたトコで……枕元に置いてたハズの近藤さんが無ひ。
ぐぐぐぐぐ。
探しに探して、やっとこさ出てきた近藤さんの箱、中身なくて空っぽ。
ここんとこ、衰えてて、ご無沙汰だったんですよねえ。
精嚢が萎縮しちゃまずいからって、もう無理して性欲処理とは程遠い状態でしごいて出してたのは、後始末の楽なお風呂でだったし。
切らしてた近藤さんの空き箱見て、一気に萎えました。
萎えちゃうんですよ。この程度のコトでもう。
あああ、新しい近藤サンの調達がメンドクサイと思った瞬間。
性への執着が低下してきてるってのは、エロス・ある意味で生命力の一面なんですが、これが衰えてきてるって証左れす。
理恵がとっても、悲しそうれした。
理恵、ごめんよう。
うううぅ〜〜〜

さて、精神科から出された処方で復活した抗うつ剤なんですがー
効いて悪夢から解放されてほしいれす。
まゆちんなんか、
『あるじの身代わりになるのがレゾンデートルなのに、これではこれではラブドール失格なのです!
あるじを悪夢から守れなくて、とてもとても悔しいのです!』
なんて言いそうですがー


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前5時00分)


めぐ『またこんなに遅い時間になっちゃってぇー』
寝落ちしてたんじゃい。
キララ『いくらあったかくなってきたからって、寝落ちじゃ疲れ、取れないよ。
ちゃんと寝床で寝ないとダメだよ。しのざわ』
うううぅ〜〜〜


本日は84。(23時59分現在)
昨日は99。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


5




AutoPage最新お知らせ