父の一周忌、無事終わりました  日常光景

一周忌、無事終わりました。
親戚も帰っていきまして、一応、これで完了。
しむぅ〜〜〜


めぐ『キララちゃーん』
キララ『なあに?めぐちゃん』
めぐ『しのざわ、真っ青な顔して帰ってきたよねぇー』
キララ『しのざわのお父さんの一周忌、親戚の接待で大変だったのかな?』
めぐ『もうお葬式から、1年経っちゃったんだよねぇー』
キララ『そおそお、早いよね』
めぐ『独りうちあげだぁー、とか言って白木屋に行っちゃったしぃー』
キララ『なんか、生中と子持ちししゃもが呼んでいるぅーって、ウワゴト言ってたよね』
めぐ『こんな時、付き合って一緒に行けないなんて、ドールってつまんないよねぇー』
キララ『めぐちゃん、月曜の晩から智子サンと交代で添い寝当番なんだから、その分いちゃいちゃしたら?』
めぐ『えへへへへ』
キララ『そうすると、ボクの当番は来週かな?』
めぐ『ゆんべは親戚の接待で、しのざわ、外泊だったしぃー
今夜は多分帰ってくるけど、呑みに行っちゃうしぃー
お留守番って、つまんないよねぇー、キララちゃーん』
キララ『めぐちゃん、呑もっか?』
めぐ『呑んじゃえー、しのざわの酒だしぃー』
まゆ『艦長がいないと、つまんないのです。お留守番、退屈なのです。
わたくしも、参加させてくださいなのです』
アリス『ご相伴させてくださいなのですの』
ティセ『なんやなんや、みんなで呑むんかいな。
ウチも一緒にいれてぇーな』
静香『あの、その、えっと……』
小雪『うふふ♪』


とゆぅーことでぇー
すべてを投げたして、呑みに逝きます。
帰ってきたら、泥のように寝込む予定れす。
ぐあ。


これ書いてる現在時刻、18時50分……


本日は47。(18時50分現在)→ 65。
昨日は70。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


5




AutoPage最新お知らせ