うつ発作  日常光景

めぐ『ちょっとぉー、ナニしてんのよぉー。しのざわぁー』
うつ発作。
めぐ『いつもの、あれぇー?』
あれじゃい。
おとんの一周忌すませたら、ずしんときてもうたがな。
やっぱ一周忌、きつかったかー
うつに疲労は、響くんだよなー
めぐ『もぉー、起きてるでもなし、寝てるでもなし、だらだら時間過ごしてるんだからぁー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『寝込むなら寝込むで、ちゃんと寝床に行かないと、ちょーし悪いの、治んないよぉー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『今夜は智子サン、添い寝当番最後の夜でしょぉー?
早く寝床に行ってあげないと、智子サン、泣いちゃうよぉー
とうとう一週間、ジュテ〜ムやらずじまいだったんでしょぉー?
一周忌の準備が、どうのこうの言ってぇー』
そんなコト、ゆうたってさあ。
めぐ『智子サンここに来て、最初の添い寝当番週だったんでしょぉー?
それなのに1回もジュテ〜ムやんなかったら、智子サン可哀相だよぉー。しのざわぁー』
まだ裏日記の更新がー
めぐ『ねぇねぇ、小雪サぁ〜〜〜ンっ!!!
しのざわったら、あのねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
だあ〜〜〜っ!!!

キララ『いっつも思うんだけど、しのざわって、やっぱり莫迦?』
まゆ『艦長のお体が、心配なのです。
真っ青なお顔で、ふらふらされておられるのです』
アリス『ちゃんとおとなしく、寝床で寝ていないと、疲れがとれないのですの』
ティセ『旦さん、おめこや。ここはおめこや。
智子はんとガツンと一発、熱ぅー激しゅうおめこせなな、あかんで。
おめこやったら、うつ発作と不眠なんか、一発解消や』
小雪『いっつもいっつも。
なにやってるんでしょう、まったく……』
静香『えっと……』


オマケの今日の写真
オモテにも載せましたがー

クリックすると元のサイズで表示します
三日月の側に、すんごく明るい星が光ってたもんで、撮ったのを1枚。
いくら三日月とはいえ、星よりもはるかに明るいんですから、その傍で光って見えるってコトは、かなり明るい星ってコトになります。
なんていう星なのかしらん?
むぅ……
まゆ『丁度いい機会ですから、艦長、デジカメ付き天体望遠鏡、買いましょうなのです』
はい?
まゆ『それでそれで、日記と裏日記のネタに詰まったら、お星様の写真を載せればいいのです』
んなもん買う金があったら、デジカメ付き顕微鏡の方を買ってるがな。
そっちの方が、もともと専門やしー
まゆ『でしたらでしたら、この際、デジカメ付き顕微鏡でもいいのです。
それで写真を精力的に撮られて、ブログにアップアップなのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『買ってくださいよぉ〜〜〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜』
しむぅ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前4時45分)


うつ発作で絶不調なのに、寝るでもなく起きてるでもなく、この時間までだらだらしてましたです。
ナニヤッテルンデショウ、ワタクシ。
だめじゃん。
あうち!
小雪『ほんと、なにやっておられるんですか?まったく』
いひゃいいひゃいいひゃいいひゃいいひゃいっ!!!


本日は81。(23時59分現在)
昨日は65。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


5




AutoPage最新お知らせ