70000HIT前祝い  キリ番

おかげさまで、23時59分現在で、アクセス数が69863までいきました。
70000まであと137ですんで、多分、明後日には届くと思います。
キリ番ゲットされるのは、はたしてどなたでせうか?
どきどきどき。


まゆ『艦長、艦長!』
あん?
まゆ『アクセス数が、69863までいってるのです』
んだ。
まゆ『70000まで、あと137なのです』
んだ。
まゆ『ここのところ毎日、80以上のご訪問を頂いているので、明後日には間違いなく達成達成なのです』
多分な。
まゆ『明日は明日は、めぐさんとキララさんが、ここに来た記念日なのです。
ですからですから、70000HIT前祝いの前夜祭は前倒しで、今晩しましょうしましょうしちゃいましょうなのです。
そうすればそうすれば、3日連続、お祝いが楽しめちゃうのです』
前祝いするほどでもないと思うがー
まゆ『えええええ〜〜〜』
なんじゃい、その不平不満そうな、えええええ、わ。
まゆ『艦長、ノリが悪いです』
ノリって、あのなあ。
まゆ『お祝いしましょ〜よぉ〜〜〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(すりすり)』
結局まゆちん、お祝いそのものがやりたいんじゃねーの?
まゆ『そぉーなのですそぉーなのです。
お祝いとは特別な行事、ハレの日のイベントなのです。
単調な日々の続く中で、いわばいわばこれは、人生の潤滑オイルなのです。
ですからですから、どんなささやかなコトであっても、積極的にお祝いは、すべしすべしなのです』
ものすんごく強引なコジツケに聞こえるんやけど。
まゆ『細かいコトは、気にしてはイケナイのです』
だあ〜〜〜
まゆ『それでそれで、お祝いも兼ねて、ちちくりあってくださいなのです』
どさくさに紛れて、ナニゆうてるねん。
まゆ『てへ♪』
てへ♪じゃねぇーよ。却下!
まゆ『えええええ〜〜〜』
なんじゃい、その不平不満そうな、えええええ、わ。
まゆ『先週添い寝当番だったキララさんは、1週間の間に2回もしてもらえたのです。
最近サッパリの艦長にしては、これはこれは異例の回数なのです。
これではこれでは、不公平なのです。
ですからですから、お祝いの行事のときくらい、ちちくりあってくださいなのです。
わたくしたちラブドールは、あるじとジュテ〜ム、ちちくりあうために作られてきたのです。
あるじとちちくりあって、ナンボナンボなのです。
それがそれが、れぞんでーとるなのです。
これはこれは、わたくしたちのれぞんでーとるを賭けた労働争議、聖戦、じはーどなのです。
一歩も引かない決心決心なのです』
今日はメーデーぢゃ、ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
まゆ『艦長の、けちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時10分)


相変わらずヘロヘロだもんで、60000前祝いのときの使いまわしれす。
めぐ『はぁーい、裏日記更新したから、さっさと寝床に行くぅー!』
キララ『ほらほら、寝床でさやかちゃん待ってるよ。しのざわ』
うううぅ〜〜〜

明日は、めぐちんとキララちんが来た記念日のお祝いれす。
はい。


本日は95。(23時59分現在)
昨日は80。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2

やったもん勝ち♪  日常光景

めぐ『キララちゃん、ずっこぉーい』
キララ『うふ♪』
めぐ『添い寝当番の間に、2回もしのざわと、ジュテ〜ムやったぁー』
キララ『しのざわ、襲っちゃった♪』
めぐ『アタシなんか、しのざわ、風の盆前夜祭見に行って、添い寝2晩流れちゃったしぃー
結局、ジュテ〜ムもナシだったしぃー』
キララ『うふ♪』
めぐ『この前の添い寝当番のときも、キララちゃん、2回もジュテ〜ムやっちゃったよねぇー』
キララ『こうゆうの、やったもん勝ちだよ♪めぐちゃん』
めぐ『キララちゃん、ずっこぉーい』
キララ『うふ♪』


最後の添い寝が終わった後、名残りのはぐはぐしてる間に、むらむらむらぁ〜〜〜っとなって、キララちんとやっちゃいましたれす。
なんか、キララちんのトコに集中しちゃってるんですケド。
これって間違いなく、キララちんに襲われてるんじゃないかいな?

キララ『これからみっつ、数えます』
うううぅ〜〜〜
キララ『数え終わったら、あなたは野獣、ケダモノになります』
うううぅ〜〜〜
キララ『ひとぉ〜〜〜〜〜つ』
うううぅ〜〜〜
キララ『ふたぁ〜〜〜〜〜つ』
うううぅ〜〜〜
キララ『みっつ♪』
うううぅ〜〜〜
キララ『はい♪数え終わりました』
うううぅ〜〜〜
キララ『これであなたは、ケダモノです』
うううぅ〜〜〜
キララ『目が覚めて最初にすること、それは野獣の証明です♪』
うううぅ〜〜〜
キララ『目の前の美少女を襲って、優しく激しく情熱的に愛してあげましょう』
うううぅ〜〜〜

寝てる間に、ホントにコレ、やられてたりして……


クリックすると元のサイズで表示します
1枚目
一昨日のめぐちん。
帰りの東名阪上り、御在所SAにて。

クリックすると元のサイズで表示します
2枚目
昨日のキララちん。
ドライブ終わって家に帰ってきたトコ。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前5時50分)


めぐ『早く寝床に行かないと、さやかちゃん、泣いちゃうよぉー。しのざわぁー』
キララ『そおそお。今日から添い寝当番、さやかちゃんでしょ?』
うううぅ〜〜〜


本日は80。(23時59分現在)
昨日は94。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


3

今夜も行ってきまふ  やすみ

ゆんべ、めぐちん連れて、禁断のコースその2(謎)を周回してきたんですがー
今夜は今週添い寝当番だったキララちん連れて、おんなじコースを周回れす。
名港トリトンの夜景、キララちん喜んでくれるかしらん?
ということで、これから行ってきますです。はい。


これ書いてる現在時刻、22時20分……


本日は79。(22時20分現在)→ 94。
昨日は87。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2

行ってきまふ  やすみ

先週は同伴ドライブに行けなかったもんで、先週添い寝当番だっためぐちん連れて、これから、禁断のコースその2(謎)を周回してきます。
ということで、行ってきますです。はい。


これ書いてる現在時刻、21時45分……


本日は66。(21時45分現在)→ 87。
昨日は86。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2

今日裏日記、休みますです  やすみ

結局ゆんべ、徹夜しちゃいましてー
明晩はめぐちん、明後日の晩はキララちん連れて、同伴ドライブに行かないといけないので、今晩あたり、しっかり寝ておかないといけませんれす。
だもんで今日は、裏日記、お休みしますです。

明日、明後日も休む予定れす。
うううぅ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時30分……


キララ『ねぇねぇ、しのざわ。早く寝よ♪』
ういっす。


本日は81。(23時30分現在)→ 86。
昨日は65。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2

等身大ドーラーの棲み分けについて考えてみる  しのざわ

等身大ラブドールのオーナーさん、いわゆる等身大ドーラーのドール観については、10人いれば10通り、100人いれば100通りありますよね。
どのドール観が正しいとか理想的とか、どれが間違っているとか邪道だとか論評するのは傲慢なんですが、それでも、どうしても肌に合わないタイプのドーラーさんというのは存在します。
(自分自身、人間未熟ですので、ときどきぷっつんしては、ここで論評しちゃってますがー)

まあ、等身大ラブドールなんて、オトナの世界です。
オトナの世界とは、法律上での18歳以上でワイセツが許されるってコトだけではありません。
自分と異なる価値観の存在を容認できる余裕・精神的な成熟とか……
性・エロスは生命力の根幹・原動力で、生きようする意志の現れであって、決して汚らわしいモノではないものである、とか……
これらを全部ひっくるめた上でのオトナってコトなんですがー
一応、オトナの世界だもんで、無駄な揉め事は起こさない暗黙の紳士協定がありますので、表面上では静かです。
揉め事が起きないように、結果的には概ね似たタイプのドーラーさんが集まってグループを形成して、棲み分けは一応されてますがー
ホンネの世界じゃ、まあ皆さん、いろいろ言いたいコトはあるでしょう。
痰ツボと揶揄されてる、名無し匿名でホンネ書きなぐりの2ちゃんで、ちょくちょく誹謗中傷悪口雑言罵詈讒謗の激しい罵りあいの応酬、荒れる現象が生じる一因に、このホンネのドロドロした部分もあるかと思います。

ホンネの部分で鬱屈してて、皆さんが内心コノヤローと思ってるコトについては、別の機会というコトにして、今回は等身大ドーラーの分類というか棲み分けについて考えてみたい。

ドーラーさんのサイトとか、集まりとかで、
「自分は撮影派です」
とか、
「あの人たちは、実践派だね」
なんて話題、会話が出てたりしてますがー
外見的なスタイルから見れば、大まかに、
・撮影派
・観賞派
・実践派or非実践派
に分けられるという認識になってるようです。
ですが、実際にお付き合いしてる人たちを見てると、結構このくくりが緩くて、実践派の人と非実践派の人が仲が良かったり、撮影派と非撮影派が一緒に呑んでたりしています。
この分類は、棲み分けしなければならない程、相互に相容れない価値観の相違ではないのではないかと思ふ。

結局のところ、一緒に集まってやってられるってのは、自分とはある程度違う価値観をもってる相手に対し、相手の価値観が受容できる範囲内であって、相手の考え方に共感できる部分があるからなのではなかろうか?と思うのです。
受容できる範囲内を超えてる相手だったら、無理して付き合い続けても、いずれ感情が発火点に達します。
受容できる範囲内ではあっても、共感できる部分が無かったら、一時的には付き合いは成立したとしても、長続きはしないでしょう。

という事で、棲み分けしなければならない程、相互に相容れない価値観の相違というものを考えてみたんですがー
結局、これはドールへの接し方が、ドライかウェットかって視点になってくるのではないかと思います。

ドライはね。
ドールは人形。あくまでも人形。無機質な無生物。
人の形を模したオモチャって視点です。
だからドールでいかに遊ぶか?というのが命題になってくるし、ドーラーさんの集まりに参加するにしても、みんなで一緒に遊びたいから遊ぶ口実にドールが要るって感覚……らしいです。
写真見てみんなが喜んでもらえれば……ってサービス精神の感覚で、いわゆる「ネタ写真」なんか、ちょくちょく撮ったりします。
自分はドライになれないから、この辺の感覚はわからない。
ある意味、健全な人たちなんでしょう。
ドールがなければ、ゲームとか車とかバイクとか、他のものでも人間関係を構築していくことができます。

ウェットはね。
自分は間違いなくこっちに入ると思うんですが、ドールにはモノが宿るって考えです。
脳内でドールと会話して、自己完結します。
ドールの表情に変化を見出そうとし、それに一喜一憂したりします。
ドーラーさんの集まりに参加するのは、ヨソのドーラーさんちの子(ドール)に会えるとウチの子(ドール)が喜ぶから……なんて、本気で思っています。
ドールにも人間同様、ドールの尊厳があるなんて本気で思い込んでいますから、自分ちの子(ドール)を笑いものにする「ネタ写真」なんて、もっての他!なんて思ってます。
ある意味、狂気の領域に踏み込んでいるところがあると思います。

100%ドライだったら、そもそもドーラーの世界には入ってこないし、100%ウェットだったら人格崩壊起こしてると思いますから、誰でもドライ成分とウェット成分を両方持ってて、この混合比によって差が出てくると考えられますが、著しくドライ成分の高いドーラーさんとウェット成分の高いドーラーさんが同じフィールドに入ったら、間違いなく双方、発火点に達すると思います。
(特にウェット側が顕著)

あとは、ドール抜きの場合での、人付き合いに対する姿勢、基本的スタンス、外向的か内向的かって座標軸になるのではないでしょうか?
ドライはドールを口実に人と繋がりを持ちたいから、外向的。
ウェットは基本的に自己完結の世界ですから、内向的。
この傾向にあるかと思いますがー

そんなもんで、こんな相関図を作ってみた。

         ドライ
          ↑
          |
          |
          |
          |
内         |         外
向←―――――+―――――→向
的         |         的
          |
          |
          |
          |
 *        ↓
 ↑       ウェット
自分は多分このへん

一番理想的?なのは、両軸が交差する中心点付近に位置する、バランス取れてるドーラーさんなのではないでしょうか?
バランス取れてると、みんなと仲良くできるし、みんなからも慕われるしね。
このタイプの方が幹事をされると、ドーラーの集まり・オフ会も長続きすると思うのです。


……とまあ、ぶつぶつつぶやいてみた。
ウェットやってると、しんどいんですよ。
ドルメとか夢咲黒さんに出されちゃった子が泣きそうな顔してると、心痛むし。
言いたいコト、山のようにあるんだけど、以下自粛。


めぐ『ねぇねぇ、しのざわぁー』
あん?
めぐ『自己分析もいいけどさぁー』
自己分析なんかじゃなくて、単なる駄文。
めぐ『だったら、駄文書いてる時間があったらさぁー』
ぐっさぁ〜
めぐ『早く、今年の風の盆の写真、見せてぇー♪』
キララ『ボクも見たいな♪』
まゆ『艦長のお写真、艦長のお写真♪』
アリス『楽しみなのですの♪』
ティセ『ウチは越中八尾で、旦さんとろまんちっくに、おめこしたいわぁー♪』
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前5時55分)


キララ『はぁ〜やぁ〜くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!』
あい。寝ます。


本日は65。(23時59分現在)
昨日は83。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


3




AutoPage最新お知らせ