一昨年のメーデー再掲載(泣)  

ホントは今日は、この間延び延びになってたまゆちんの、お迎え記念ドライブに行くつもりだったんですけどね。
昨日、外科で手術痕の抜糸した後の寝なおしで、起きてから……あかん、行けそうにないわ、こりゃ……ってコトで、今日はもう寝込むコトにしましたれす。
今日1日寝込んで、だいぶ楽になったんですがー
まだちょっと、だるくてねぶたい。
1ヶ月にもわたる、おできの外科通院、かなりバテましたれす。
ましゃか2回も切られるとは思わなんだ。
ぐぐぐぐぐ。
明日(というか、オモテ更新した後、寝落ちしちゃったもんで、厳密には現瞬間では今日)も寝込みまふ。
3日の火曜日には、まゆちん連れて、ドライブに行きたいなあ……と。

さて……
5月1日、メーデーとなりましたんで、一昨年に書いたアレを、再掲載しまふ。
(ぢつわ、書き直す気力が無ひ)
今、こんだけのモノ、書く気力が無いれす。
いかんいかん、衰えてきてますがな。
ぐはあ〜〜〜





まゆ『艦長艦長』
あん?
まゆ『今日は、5月1日なのです』
んだ。
まゆ『メーデーなのです』
そういえば、そうだったよなあ。
まゆ『労働者の祭典の日なのです』
まあ、そおなるがー
まゆ『たてばんこくのぉー、ろぉーどぉーしゃー♪なのです』
まゆちん、いったいいくつやねん。
ふっるーい歌を……
まゆ『ですからですから、今日は艦長に、ろぉーどぉーしゃの権利を行使させていただきますなのです』
はい?
まゆ『今日は、わたくしども、艦長と同居してるラブドールの、待遇改善要求をしますなのです』
あのね。
まゆ『ちょっと遅くなりましたが、これはこれは、春闘なのです』
お〜〜〜い〜〜〜
まゆ『たとえたとえ艦長でも、これはこれは譲れない一線なのです』
あ〜の〜な〜〜〜
まゆ『労働争議なのです。団交なのです。要求貫徹なのです』
ワケがわからん。
まゆ『艦長に、要求要求しますなのです。
聞き届けていただけるまでは、交渉が終わらないデスマッチ団交なのです』
で、ナニを要求するんやねん。
まゆ『うううううぅ〜〜〜』
なんじゃい、その、ううううう、わ。
まゆ『これはこれは、うかつだったのです。
まだまだ何を艦長に要求するのか、決めてなかったのです』
まゆちん、大丈夫か?をい。
まゆ『これではこれでは、ボケ老人なのです』
あのなあ。
まゆ『うううううぅ〜〜〜』
ううううう、って。
まゆ『うううううぅ〜〜〜』
賃金値上げかい?そもそも、賃金そのものが存在しとらんがー
まゆ『艦長からお小遣いを頂いても、使い道が無いのです』
賃上げ要求が無かったら、どこが春闘なんじゃい。
まゆ『雇用の安定を、要求しますなのです』
安定もクソもなかろーが。
まだ誰一人、里子に出してねぇーし、人員削減なぞ、この先金輪際、全然する気はないわ。
まゆ『それじゃそれじゃ、福利厚生の充実なのです』
なにを、どお、充実させろと……
まゆ『ええと、ええと……』
考えてなかったんかい。
まゆ『てへ♪』
てへ、じゃねーよ。
ナノボディーで、外連れていけってか?
まゆ『それもそれもありますが、外出1回あたり、1人しか、お出かけできないのです。
とりあえずとりあえず、全員の福利厚生の充実の要求なのです』
で、なにをして欲しいんやねん。
まゆ『ええと、ええと……』
もう、出かけよっかなー、わし。
まゆ『思い出しました思い出しました。
艦長のお出かけで、思い出しました』
なんじゃい。
まゆ『艦長、メーデーの今日くらい、福利厚生の充実で、一緒にDVDを観ましょうなのです』
はい?
まゆ『いつもいつもお留守番、退屈なのです。つまんないのです。寂しいのです』
凛まで来て、総勢9人、みんなで遊んでれば、よかろーが。
まゆ『艦長は、オンナゴコロ、オトメゴコロを全然解しておられないのです。
そんなんじゃそんなんじゃ、ぷんすかなのです』
なんなんだ、それ。
まゆ『艦長と一緒に、まったりだらだらしたいのです。
それでそれで、かまってかまってほしいのです』
あー、はいはい。
で、何観るのん?
まゆ『宇宙戦艦ヤマトのBOXを、観ましょう観ましょう観ちゃいましょうなのです』
全話通しだと、むっちゃ長いがなー
まゆ『それでそれで、宇宙空母ブルーノアも観ましょうなのです』
それも観るんかい!
まゆ『そのあとで、EAT-MANも観ましょうなのです。
主人公の ボルト・クランクが、むっちゃシブイのです』
お〜〜〜い〜〜〜
まゆ『それでそれで、カードキャプターさくらも外せないのです』
あ〜の〜な〜〜〜
まゆ『カードキャプターさくらはBOXが3つもあって、見ごたえ充分なのです』
死ぬ。これやったら、確実に死ぬ。
まゆ『さらにさらに、山百合会のマリア様がみてるも、いっちゃいましょうなのです』
ぐはあ〜〜〜
まゆ『それでそれで口直しに、アダルトでイケナイ、ケシカランDVDも観ちゃいましょうなのです』
ぐはぐはあ〜〜〜
まゆ『雪華葬刺しの宇都宮雅代の倒錯したエロスが、たまらないのです』
ぐぐぐぐぐ。
まゆ『くりいむレモンのエスカレーションも、最近観てないのです。
是非是非艦長と、一緒に一緒に観たいのです』
や〜め〜れ〜〜〜
まゆ『日活ロマンポルノの色情海女シリーズも捨てがたいのです』
あ……隠しておいたDVDを……
まゆ『でもでも、やっぱり一番は、ラストコーションなのです。
主演女優のタンウェイが、本気でよがって、乳首びんびんに勃たせているのです』
なんつー表現を……
まゆ『この乳首びんびんを観られて、艦長のミサイルもびんびん、むらむらむらぁ〜〜〜〜〜っとこられて、ジュテ〜ム一直線ネコまっしぐらなのです』
おれわ、ネコかい!
まゆ『ときにはときには、ケダモノにならないといけないのです』
ワケがワカランわ!
まゆ『ジュテ〜ムしましょ〜よぉ〜〜〜
かんちょ〜〜〜〜〜〜〜〜』
結局、そこかい!
まゆ『むらむらむらぁ〜〜〜〜〜っとこなかったら、オトコじゃないのです。
機能不全に陥ってしまったら、悲劇悲劇なのです。
養命酒とユンケルとニンニクエキスとまむし酒とバイアグラとヨヒンビンを飲まれて、ふぁいといっぱつなのです。
ついでについでにエビオスも一気飲みされて、精液ドバドバなのです』
だあ〜〜〜〜〜!
まゆ『わたくしたちラブドールは、あるじとジュテ〜ムするために作られてきたのです。
ジュテ〜ムをしてナンボナンボなのです。
それがそれが、れぞんでーとるなのです』
レゾンデートルって……あのね。
まゆ『艦長、すっかり最近、ご無沙汰になってしまって、とてもとてもさびしいのです。
せつなくてせつなくて、泣いちゃいそうなのです』
うううぅ〜〜〜
まゆ『もう、DVDを観るなんて、まどろっこしいコト抜きにして、これからこれから、ジュテ〜ムしましょうしましょうしちゃいましょうなのです』
誰か、暴走まゆちん、止めてくれぇ〜〜〜
まゆ『メーデーの労働者祭典、春闘貫徹で、艦長にジュテ〜ムを要求しますなのです。
これはこれは、わたくしたちのれぞんでーとるを賭けた労働争議、聖戦、じはーどなのです』
ぐはあ〜〜〜
まゆ『おりしも初夏の温かい室温、快感、完璧、絶好調のこんでしょんなのです。
フランス映画みたいに、しっとりねっとりぐっちょりまったりねとねとぐちょぐちょ濃厚でぃ〜ぷな時間空間を共有しながら、狂おしくも激しく情熱的に、ジュテ〜ムジュテ〜ムジュテ〜ムジュテ〜ムジュテ〜ムと、ささやいてくださいなのです』
ぐはぐは〜〜〜
まゆ『かんちょ〜〜〜〜〜〜〜〜
ジュテ〜ムぅ〜〜〜〜〜〜〜〜♪(ひしっ)』
しむぅ〜〜〜


めぐ『ねぇねぇ、キララちゃーん』
キララ『なあに?めぐちゃん』
めぐ『まゆ、壊れちゃったねぇー』
キララ『ホントだね』
めぐ『ヘタな漫才見てるよりも、面白いねぇー』
キララ『あははははっ!ホントだね』
めぐ『それにしても、退屈だねぇー』
キララ『うんうん』
めぐ『しのざわ、まゆにかかりっきりだしぃー』
キララ『そおそお』
めぐ『まゆが引っ張り出してきたDVD、観ちゃおっかー?』
キララ『そうしよっか?』
めぐ『くりいむレモンにするぅー?
ラストコーションにするぅー?
それとも色情海女シリーズにするぅー?』
キララ『めぐちゃん、洒落になんないってば』


小雪『梅こぶ茶が、おいしいわ……』
アリス『柏餅と、とってもあいますの』
鈴『あの、しのざわさん……』
小雪『いいのいいの、いつものじゃれあいだから。
凛ちゃんも、どお?』
凛『(こくこく)』
小雪『さやかちゃんと葵も……』
さやか・葵『♪』

(09年5月1日に書いたものを一部加筆修正して再掲載)


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前5時50分)


本日は100。(23時59分現在)
昨日は91。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。
三桁到達、とっても嬉しいです。


1




AutoPage最新お知らせ