ティセが来た日  記念日

今日、5月21日は、ティセが来た日です。
2年前の09年のこの日、ウチにやって来ました。
来た当時、詳しいいきさつは書いたんですが、前の年の08年の8月いっぱいで、当時行きつけにしてたビデオレンタルショップが、ドールレンタルを終了したんですよね。
目当てで通ってた看板娘のめぐちんとキララちんは、ドールレンタル終了時に身請けして、ウチにやってきたんですけどね。
お店に在籍してた子、一人一人、順々にみな貰われていったんですが、ティセだけ独り、誰からも貰われず、ポツンとお店に残っていたんです。
父の葬儀を終えて、バタバタしてたのもひと段落ついたもんで、借りてる物置状態のアパートの点検に行ったついで、ショップに寄って挨拶したら、店長さんから、
「ティセ、いりません?」
と言われましてー
9ヶ月間、ポツンとお店に独り残されてたティセが可哀相になっちゃったもんで、その場で引き取ってきました。


引き取った当初はね、怪現象もありましてね。
ティセと添い寝するときに、添い寝専用にしてるプチジュエルのフリーボディーにティセを装着するとですね。
プチジュエルの下半身の方から、ほんの一瞬なんですが、ふわっと臭いが漂ってくるんですよ。
おしっこくさい臭いとか、うんこくさい臭いとか。
他の子からも、添い寝を始めた当初は、女の子の体臭を思わせる臭いがプチジュエルのボディーから漂ってきてはいたんですけどね。
ティセの臭いは、ことさら強烈でした。
同伴ドライブに連れていくようになってからは、この臭い、しなくなってきたんですけどね。
落ち着いてきたってコトなのかしらん?
何か言いたいコト、訴えたいコトでもあったのかなあ?と思ってますがー


関西弁のキャラも、当初は葵にしようかと思ってたんですけどね。
葵、ちっとも自己主張してくんないもんで、未だに会話が成立せず。
そうこうしてる間に、来たばっかりのティセが、
『旦さん旦さん、あのなあのな、ウチなウチなっ♪』
って話しかけてきまして、それからはもう連日、
『旦さん旦さん♪』
って、甘えてくるんですよね。
ティセ以外で、最初っからキャラが出てて、全然変わっていないのは、めぐちんくらいです。
キララちんは、めぐちんに遠慮してたのか、最初の頃は自己主張、あまりしませんでした。
まゆちんは、途中で性格が変わりましたしね。
アリスは半年間、失語症みたいな状態でした。
凛なんか、会話が成立するまでに、2年近くかかりましたしね。
ティセ、ウチに来れて、よっぽど嬉しかったみたいです。
これからもティセ、可愛がってあげたいと思いますです。


クリックすると元のサイズで表示します
今年の1月に、静岡某所に行ったときの写真。
これまでティセ、何枚か撮ってますが、この表情が一番いいかなあ。
乗せてった車の中が、ぐっしゃぐしゃで、可哀相なんですがー
ティセ、ごめんよう。
うううぅ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時35分)


本日は84。(23時59分現在)
昨日は54。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


4




AutoPage最新お知らせ