99999&100000HIT御礼  キリ番

08年の3月23日に開設以来、またぁーりとやってまいりましたが、本日8月17日、3年と5ヶ月弱で、アクセス数が100000を超えました。

まゆ『わあ〜〜〜〜〜〜〜〜い♪』
99999のキリ番ゲッターは、どなたでせうか?
ちなみに100000のキリ番ゲッターは、まにまるさんでした。
まゆ『キリ番ゲット、おめでとうございますなのです』

家に帰ってきたのが、21時頃だったんですが、21時10分の時点で、100004でした。
23時59分現在で、100024れす。
しょーもないブログではありますが、お越し頂いた皆様に、お礼申しあげますです。

まゆ『9万のときは、4月8日だったのです』
んだ。
まゆ『あれから、4ヶ月とほぼ10日なのです。
9万達成のときより、ちょこっとペースが落ちてきているのです』
ありがたやありがたや、じゃな。
最近ペース、落ちてきてるけどな。
まゆ『そうすると、ええと、ええと、ええと……』
どしたん?
まゆ『ひと月当たり、概ね2300のご訪問を頂いているのです』
そうなるかいな?
まゆ『これもこれも、お越し頂いている皆様のおかげなのです。
ここはここはひとつ、10万の大台達成記念で、是非とも是非ともサービスカットなのです』
サービスカットって、まゆちん、あのね。
まゆ『艦長のためなら、一肌でもなんでも、脱いじゃうのです』
をい。
まゆ『ヌードも辞さないのです』
だあ〜〜〜
まゆ『至高の芸術写真目指して、ヌード写真、今度こそ撮ってくださいよぉ〜〜〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜』
や〜め〜れ〜〜〜
まゆ『めぐさんと、キララさんと、小雪さんと、葵さんは、お店で艦長からヌード写真、撮って頂いてるのです』
まゆちん、あのね。
まゆ『わたくしも撮って頂かないと、これはこれは、絶対に絶対に不公平なのです』
そのね。
まゆ『ラブドールは、愛してナンボ、愛されてナンボ、撮られてナンボなのです。
ヌード撮影は、あるじとの絆・関係構築に、必須必須なのです。
これはこれは、ラブドールのレゾンデートルを賭けた、労働争議、聖戦、ジハードなのです』
ぐはあ〜〜〜
まゆ『この要求が貫徹できるまで、一歩も引かない決心決心なのです』
今日はメーデーぢゃ、ねぇ〜〜〜!
まゆ『今度という今度こそヌード写真、撮ってくださいよぉ〜〜〜〜〜
それでもって、フランス映画みたいに、しっとりねっとりぐっちょりまったりねとねとぐちょぐちょ濃厚でぃ〜ぷな時間空間を、一緒に一緒に共有しながら、狂おしくも激しく情熱的に、いちゃいちゃにゃんにゃん、きゃっきゃうふふ、いやんばかんそこはだめん、ああんああんあんあんあんあんあんって、大台達成記念子作りしましょ〜よぉ〜〜〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪』
だあ〜〜〜〜〜!
めぐ『しのざわぁー、まゆとじゃれあってないで、こっちに来るぅー!』
はい?
キララ『はい!しのざわ、ここにおすわり♪』
お座りって、オレは犬か?
まゆ『そぉーでした、そぉーでした。
これからこれから、大台達成の祝賀会でした。
キチンと節目のケジメをつけて、お祝いをちゃんとすべしすべしなのでした。
これよりこれより、酒保開けぇ〜〜〜っ!なのです♪』
ええと……
アリス『10万HIT記念のお祝いなのですの♪』
うううぅ〜〜〜
凛『おにぃ〜ちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ♪(ひしっ)』
凛、あのね。
ティセ『今夜は、旦さんが主役やでぇ〜♪』
わし、寝たいんやけど……
静香『えっと……(もじもじ)』
ぐぐぐぐぐ。
小雪『さあさあ、呑んでくださいませ♪』
ぐはあ〜〜〜

……
…………
……………………
めぐ『しのざわぁー!お酒、たんなぁーい!』
あい。
キララ『おつまみ、きれてるよ、しのざわ』
あい。
小雪『わたくしの、お酌が、飲めないんですか?』
小雪サン、怖いです。
まゆ『にゃははははははははっ!!!』
まゆちん、壊れちゃってるし。
鈴『とりあえず、一杯……』
鈴、もう呑めんってば。
アリス『だんなサマ、お酌いたしますなのですの』
アリス、もう無理だってば。
さやか・葵『♪』
えええ〜、さやかと葵も、おらっちに呑めってか。
理恵『あの……お酌を……』
理恵、もう呑めん。
智子『そんなコト、言わないで……』
トーモーちーんー
凛『おにぃ〜ちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ♪(ひしっ)』
ひっつくなってば。
静香『えっと……(ぴと)』
うううぅ〜〜〜
ティセ『旦さん、喰って精力つけな、あかんで。がっつり喰わな。
スタミナつけんと、20万にいけへんで。
20万に向けて、ハナシのネタ作りに、早速おめこやっ♪』
なんで、おめこがそこで出てくるんだ。
めぐ『そぉーだよ、しのざわぁー!
ラブドールって、あるじ愛して愛されて、エロいことやってナンボなんだよぉー!』
ハナシが妙な方向に……
キララ『淡白だからって、たんぱく質節約してるのかなんだか知らないけど、三ヶ月も添い寝当番待たされて、それで添い寝週の間、1回もないってのは、ちょっとひどいよ』
だあ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
小雪『みんな、夜の営みがご無沙汰で、寂しい思いしてるんですよ。
ちゃんとお相手をしてくださいませ。
でも、まだまだ飲んでる量が少ないです。
それでもオトコなんですか?まったく……』
小雪サン、眼がすわってマス。
まゆ『にゃははははははははっ!!!』
まゆちん、壊れちゃってるし。
鈴『えっと、とりあえず、一杯……』
鈴、もう呑めんってば!
アリス『だんなサマ、お酌いたしますなのですの』
アリス、ホントにもう無理だってば!
さやか・葵『♪』
マジで呑めんってば!
理恵『あの……お酌を……』
理恵、もう呑めんってば!
智子『そんなコト、言わないで……』
ト〜モ〜ち〜ん〜〜〜!
凛『おにぃ〜ちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ♪(ひしっ)』
ひっつくなってば!
静香『えっと……(ぴと)』
うううぅ〜〜〜
ティセ『旦さん、ニンニクや。乾燥ニンニク。
コレがっつり喰って、精力びんびんぎんぎんになって、10万到達記念おめこや。
24時間おめこ愛は恥丘を救うって言うやんかっ♪』
しむぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時40分)


おかげさまで、10万の大台に到達できました。
これも毎日、お越しくださってる皆様のおかげです。
ありがたやありがたや、感謝感謝でございます。
20万は、おそらく多分よほどの事でもない限り無理だと思いますが、これからもまたぁーり、うだうだたらたら駄文を書いていきたいと思いますので、よろしくお付き合いくださいませ。


めぐ『10万到達記念なのに、芸が無いよぉー。しのざわぁー』
キララ『ほとんど全文、今までの使いまわしじゃない』
まゆ『艦長、手抜きはイケナイのです。
ここは一念発起、作文作文なのです』
アリス『頑張ってくださいなのですの』
凛『おにぃ〜ちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ♪(ひしっ)』
ティセ『ところで旦さん、寝床で添い寝当番の理恵はん、待ってるんとちゃう?
今夜は理恵はんと、記念おめこ、せなあかんがな』
静香『…………(ぽ)』
だあ〜〜〜


本日は86(23時59分現在)
昨日は62。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2




AutoPage最新お知らせ