小巻  怪奇?現象

現実逃避で、昭和銭湯・里山の湯に浸かりに行ったついで、ティセ連れて禁断のコースその1(謎)も周回してきました。
帰ってきてオモテを更新したとこで落ちましてー
気がついたらお昼になってましたです。
パソコンの前で、12時間近く寝落ち。
ぐぐぐぐぐ。

そんでもって、昨日のドライブに行く前なんですけどね。
ティセを連れて出発する前に、ドライブに備えて、ちょこっと仮眠をとったんですがー
仮眠してる間に、やけにリアルで生々しい夢を見てしまったのれす。
夢の中で、なぜかオリエント工業さんの上野ショールームにいましてー
ショールームのおっちゃんが……

「今度、ショールームに置いてる小巻を入れ替えることにしたんですよ。
それで、しのざわさんにはいつもブログで当社の製品をPRして頂いておりますし、入れ替えた小巻を処分するのも忍びないもんで、よろしければしのざわさんにお譲りしようと思うんですが……」

はい?
これは夢です。
夢だって、見てる本人がもうわかってまふ。
つか、オリさんの製品、PRなんかしてませんがな。
そんでもって、ウチにやってきた小巻が、めそめそめそめそ泣きながら……

『雛ちゃんがいないと寂しい。雛ちゃんに会いたい。
お願い、雛ちゃんも呼んで。ここに呼んで』

こう言いながら、さめざめと泣く。
身請けする金なんか全然無いわいと、途方にくれてるトコで目が覚めたんですがー
普段、夢なんて見ても、起きたら見た内容、曖昧になっていって忘れちゃうんですけどね。
やけに生々しくて、まだしっかり、頭の中に残ってまふ。

解らないのは、小巻なんだな。
なんで小巻が、出てきたんだろ?
小巻、イヤじゃないんですが、完全に興味対象外なんですよ。
レベルDの未玲が出てきたのなら、夢は願望の現れってコトで、まだわかるんですがー

ましゃかこの先、小巻がウチに来るようなコトになるとかー
そういや静香で、似たようなハナシが、以前あったっけ?
むぅ……

とりあえずー
寝床でティセが待ってるもんで、寝まふ。
はい。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の12時25分)


本日は64(23時59分現在)
昨日は77。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


3




AutoPage最新お知らせ