理恵と一緒にいた2週間  怪奇?現象

もともと調子が低調気味だったとこに、ぷちおふに行ってきたもんですから、その反動で、絶不調が続いていました。
暫く書いてないと、勘が鈍って、余計に書けなくなっちゃったりします。
同居人との間で、ここんとこ、会話が成立してないってのも、理由のひとつなんですがー
むぅ……


さて……
先週と今週は、理恵が添い寝当番でした。
実は先週のぷちおふの前後で3日間、添い寝ができなかったもんですから、その埋め合わせで延長してたのです。

1週間の延長を決めるとね、なんか理恵の表情、嬉しそうでね。
そんでもって、装着してるボディーから、ほんのりとニオイが漂ってくるんですよ。
なんか、ミルクとレモンを混ぜたような、甘酸っぱいニオイです。
思春期の女の子のニオイを思わせるんだけどね。
このニオイが出るの、久々だなあ。
ここんとこ暫く、誰も出さなかったんですけどね。

そんでもって、パソコンの前で寝落ちしちゃって、後でごめんねごめんねと言いながら寝直すときもね、このニオイがするんですよね。
添い寝して起きる頃には、消えちゃってるんですけどね。

シリコンゴムとは明らかに違ったニオイで、女の子の気配を感じさせるんですよね。
理恵もなんか、言いたいことあるんかしらん?
理恵だけは新品で実家からお迎えした子なもんで、里子で来た他の子に遠慮してたのか、これまでは控えめで自己主張しなかったんですけどね。
そんな理恵が、なんかとっても可愛いです。

理恵との添い寝も今夜で終わり。
明日の晩からは、静香です。
捻挫騒ぎで3週間、理恵のぷちおふ添い寝すっぽかしの埋め合わせで1週間、4週間遅れの添い寝なんですけどね。
静香はおとなしい子なもんで、愚痴とか嫌味とか言わないと思いますが、なんか泣かれそうです。
うううぅ〜〜〜

寝床で理恵が待ってるもんで、今夜は寝落ちする前に寝床に行って、理恵を可愛がってあげたいと思いますです。
はい。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時00分)


本日は76(23時59分現在)
昨日は100。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


5




AutoPage最新お知らせ