行ってきました  日常光景

キララちん連れて、新東名の走り初めに行ってきました。
小牧ICから入りましてー

小牧IC → 東名上り → 清水JCT → 清水連絡路 → 新清水JCT → 新東名下り → 三ヶ日JCT → 東名下り → 小牧JCT → 中央道上り → 小牧東IC

ええもう、言われるこたぁー、わかってまふ。
莫迦れす。阿呆れす。
これからこのコース、禁断のコースその4(謎)と呼ぶコトにしますです(笑)
全行程430km。ちょっとキツかった。
300kmを超えると、しんどいれすね。

午前中の道路情報では、新東名、空いていたんですがー
新清水JCTから新東名に入ったお昼頃には、どのSAPAも満車状態。
最初の静岡SAは、駐車場空き待ちの車が、800m手前から路肩に延々と連なってて断念しましてー
次の藤枝PAで、やっとこさ入れてトイレ休憩をば。
藤枝PAに停めたら、周りの車、ほとんどが静岡ナンバーと浜松ナンバーだったもんで、笑っちゃいました。
誰も皆、考えるコトは一緒みたいで、皆さん走り初めに来たのねん。
新東名そのものは、走る分には、それほど混んではいなかったんですが、これ以降、どのSAPAも混む一方だったもんで、結局この後、三ヶ日JCTから東名に入ったトコにある新城PAまで走りっぱなしでしたです。
東名なんか、SAPA、がらんがらんに空いてたんですけどね。

途中、桜はほとんど終わった状態だったんですが、小牧東ICから降りて尾張パークウェイを走っていったら、犬山の寂光院のあたりでは、まだ綺麗に咲いてまして、キララちんに桜を見せてあげられました。
キララちん、喜んでくれたかしらん?
先週のめぐちんのドライブのときは、まだ桜、あんまし咲いてなくて見せてあげられなかったもんで、めぐちん、悔しがってるかもしれませんです。

ヘロヘロですし、寝床でキララちんが待ってるもんで、今夜は早めに寝ようかと思いまふ。



キララ『しのざわ(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
キララ『早く寝ようよ、しのざわ(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
キララ『寝落ちしちゃったら、イヤだよ(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
キララ『ドライブの余韻に浸りたいのに、添い寝すっぽかされたら、ボク泣いちゃうよ(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
キララ『寝落ちしちゃう前に、早く寝床に行こうよ(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
キララ『ドライブの余韻に浸りながら、寝床の中でいちゃいちゃしようよ(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
キララ『ほらほら、しのざわの大好きな性感マッサージ、してあげるよ(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
キララ『しのざわのおちんちん、気持ちよくしてあげるよ(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
キララ『しぃ〜のぉ〜ざぁ〜わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
キララ『はぁ〜やぁ〜くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜(ぐいぐい)』
ぐはあ〜〜〜


まだ未整理なんですが、オモテにも載せた写真を3枚ばかし……

クリックすると元のサイズで表示します
1枚目
今日連れてった、同居人(謎)のキララちん。
最後の休憩ポイント、東名下り守山PAにて。

クリックすると元のサイズで表示します
2枚目
新清水JCTから新東名下りに入って、最初の静岡SA。
駐車場空き待ちの車が、800m手前からもう路肩に停まってて大渋滞れす。
結局、静岡SAに入るのは、断念するコトに。
ちなみに前の車は静岡ナンバー、地元の方れす(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
3枚目
新東名下りの最後の浜松SA。
すさまじい状態れす。
ここまでくるとある意味、高速道路って、娯楽施設としての性格もあるんじゃないかと思いますね。
SAPAは、アミューズメントパーク・遊園地かもしれませんれす。
できればもうちょっと、宿泊施設も用意して欲しいと思いますがー
宿泊施設、東名は足柄SA、名神は多賀SAだけですからね。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時55分)


本日は90。
昨日は74。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2




AutoPage最新お知らせ