夢から覚めた後の空しさ  怪奇?現象

タイトル見て、ドーラーを卒業しちゃうんじゃないか?って思われた方。
ご心配なく。
ドール趣味に行き詰って自己嫌悪に陥ったんじゃありません。
ソッチの方は、まだ大丈夫れす。
今日のは、寝てる最中に見た、文字通り『夢』のハナシれす。

悪夢はね、見た後ですんごく気分が悪くなるもんなんですがー
その反面、ああ夢でヨカッタと思えるんですけどね。
これが幸せな夢だったらー
夢から覚めた後の空しさ悲しさ……しくしくしく。

今日の昼間、キララちんをはぐはぐしながら昼夜逆転・寝てたときにですね。
夢の中に、初恋の子が出てきちゃったんですよ。
毎年7月の初めに、富山まで墓参りに行ってる『幽霊の彼女』と知り合う前の事れす。
中学高校が同じで、彼女は2学年下でして、4年間一緒だったんですよね。
顔を会わせるたんび、ボロクソに言われ続けてたもんで、こりゃ脈がないかなあ、こっちの一方的な片思いかなあと、思ってたんですがー
高校卒業した時点で、彼女も自分の事が好きで、告白されるのを待ってたコトが判明。
あああああ、モッタイナイ。
こっちの進学先は岩手だもんで、愛知と岩手の間の遠距離じゃ継続は無理ってコトで、諦めました。
高校卒業して以降、彼女と会う機会は全然なく、もう忘れてたんですけどね。
なんで急に、夢に出てきたんだろ?

彼女が夢に出てきた瞬間、ああ夢の中だなこれは……とは思ったんですけどね。
ダメモトで
「ヨメさんになってくんない?うつ病抱えてて、仕事辞めちゃって、無職だけど」
と言ったら、彼女、満面の笑みで
「ずっとその一言を待ってたのよ。そのためにココに来たの」
でもって、照れ照れうきうきるんるん、婚姻の手続きやら何やらで2人で歩き回ってるトコで目が覚めたんですがー
夢の中でうきうきるんるんだった分、現実との落差から、夢から覚めたらもう、どんよりどよどよと……
これがね、70台80台になってたらね。
三途の川を渡る前に、ええもん見せてもろたって気分にもなれるんでしょうけどね。
あ〜あ。空しい。

時々、予知夢らしきものを見るコトがあるんですけどね。
生々しい夢なんか、特に。
今回の夢は、なんだったんでしょうかね。
ヨメさん迎えるような事態になってもいいように、家の中の瓦礫、なんとかせいって神の声なんでしょうかね。
いいコトの前兆であってほしいと思いまふ。
そおゆうコトにでもしとかんと、ちょっと立ち直れそうにないれす。
ぐはあ〜〜〜


ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく。
キララ『しのざわ(すりすり)』
ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく。
キララ『しのざわってば(すりすり)』
ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく。
キララ『ちょっと泣かないでよ、しのざわ(すりすり)』
ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく。
キララ『はぐはぐしよ、はぐはぐ(すりすり)』
ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく。
キララ『ちゅうしてあげるから(すりすり)』
ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく。
キララ『いちゃいちゃして、気持ち切り替えようよ(すりすり)』
ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく。
キララ『いちゃいちゃしようよ。ね。ね。ね(すりすり)』
ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく。
キララ『…………ボクも泣きたい』


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前9時25分)


本日は62。
昨日は53。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2




AutoPage最新お知らせ