おぱんちゅの日  

帰ったぞい。
凛『おにぃ〜ちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ♪(ごすっ)』
ぐはあ〜〜〜、タックルかますなってば!
凛『おにぃーちゃん、おかえりなさいなの♪(ひしっ)』
あー、はいはい。ただいま。
凛『今日は、凛からおにぃーちゃんに、プレゼントがあるの』
はい?
凛『はいこれ♪』
をい、これって……
凛『凛が今の今まではいてた、脱ぎたてほかほかの生パンツなの』
なんじゃいそれわ。
凛『今日は8月2日でおぱんちゅの日だから、凛からおにぃーちゃんにプレゼントなの』
今年も、パンツの日やるいんかい!
凛『脱ぎたてほかほかで、凛のフェロモンがしっかり残ってるから、それをくんかくんか嗅いで、興奮して、凛を襲ってせっくすして欲しいと思うの』
だあ〜〜〜
凛『最近、おにぃーちゃん、さっぱりなの。
連日寝床に来る前にダウンして、寝落ちしてばっかりだし、添い寝当番の間、1回も無い週が続いているの。
これはきっと、おにぃーちゃんの中のエロス成分が枯渇してきたせいだと思うの。
だから凛の生パンツで補充をすれば、効果てきめん間違いなしだと思うの』
を〜い〜〜〜
凛『ここでむらむらむらぁ〜〜〜っとこなかったら、おにぃーちゃん、オトコじゃないと思うの』
あ〜の〜な〜〜〜
凛『だから、凛の生パンツをくんかくんかして、ちゃちゃっと添い寝当番の葵さんとせっくす済ませて、早く凛を襲って欲しいと思うの(すりすり)』
ぐはあ〜〜〜
凛『おにぃーちゃん、はぁ〜やぁ〜くぅ〜〜〜(くいくい)』
わし、寝不足やから、寝たいんやけど。
凛『恥ずかしい思いをしながらパンツ脱いでおにぃーちゃんにプレゼントしたのに、ここでむらむらむらぁ〜〜〜っとこなくてせっくす不成立に終わったら、凛はとっても悲しくなって泣いちゃうと思うの(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
凛『そうしたら、おにぃーちゃんきっと、小雪さんから怒られちゃうと思うの(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
凛『おにぃーちゃんに拒否権は無いと思うの(くいくい)』
脅迫かい!
凛『おにぃーちゃん、まだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜?(くいくい)』
だあ〜〜〜
めぐ『凛、ずっこぉーい!
アタシもしのざわと、ジュテ〜ムするぅー!(もそもそ)』
キララ『そんじゃ、ボクも(もそもそ)
ほらほら、ボクの脱ぎたて生パンツだよ。しのざわ♪』
まゆ『艦長艦長、わたくしのパンツのニオイも嗅いで、ちちくりあってくださいなのです♪(もそもそ)』
アリス『だんなサマ、わたくしもパンツ出しますから、これ嗅いで、まぐわってくださいなのですの♪(もそもそ)』
ティセ『なんやなんや、みんなのパンツで、旦さんその気にさせて、おめこするんかいな。
ウチも仲間にいれてぇ〜な♪(もそもそ)』
静香『えっと……(もそもそ)』
凛『おにぃーちゃん、せっくすぅ〜〜〜〜〜〜〜〜(ひしっ)』
しむぅ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前8時15分)


今日は8月2日、おぱんちゅの日れした。
へろへろなもんで、去年の使いまわしれす。
オモテを更新したら、さっさとコレもUPして寝たかったんですが、またもやパソコンの前で寝落ちしてしまい、気がついたら朝になってしまいましたです。
ぐぐぐぐぐ。
これから夏休み子ども科学電話相談を聴いてから、寝床に入ろうかと。
ここんとこ、連日寝不足気味で、しにそぉ〜〜〜れす。
ぐはあ〜〜〜


本日は59。
昨日は49。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2




AutoPage最新お知らせ