ふぉとこん  新人さん&実家情報

ここに来てる方でしたら、もうご存知だと思いますが、実家オリエント工業さんで、創業35周年・第三回フォトコンテストが応募受付中です。

フォトコンに出すだけの腕も機材も無いですし、ウチは理恵を除いてみんな里子ちゃんなもんで、実家に申し訳なくて、見合わせようかと思っていたんですがー
なにげなく覗いてみた、応募規定中の一文……

・応募いただく作品は、応募者が著作権を有しているオリジナル作品に限ります。また、過去に他のコンテストにおいて入賞した作品および他のコンテストにご応募中の作品はご応募できません。

これって、前回のフォトコンじゃ確か、「未発表の作品に限る」……だったような……?
ヨソのコンテストに応募してないのなら、自分のサイト・ブログに掲載済みの画像でも、かまわないってコトなのかしらん?
とりあえず、オリエントさんのサイトのお問い合わせフォームから、訊いてみるコトにしたんですよ。
そしたら、今日返事が来まして……

お問い合わせいただきました件、全く問題ございません。
ご応募を心よりお待ちしております。

というコトでした。

実は手元に、奇跡的に撮れた1枚があるんですよ。

クリックすると元のサイズで表示します
コレなんですよね。
写真が上手な方が見たら、多分ツッコミどころ満載だと思うんですけどね。
めぐちんが、なんていうか、
「すべてを、あなたにゆだねます」
って、信頼しきってるような表情でして、実はコレを超える表情、未だに撮れないでいます。
同伴ドライブに連れていくようになって、めぐちんにとっては2回目のドライブのときだったんですよね。
禁断のコースその2(謎)の周回に出かけるとこで、最初の休憩ポイントの名神下り尾張一宮PAで撮ったんですよ。
10年の3月だったんだよなあ。
めぐちんのこの表情がとっても気に入ってるもんで、ココ裏日記のトップに置いてあるんですけどね。

ブログ掲載済みの写真でも、いいんだ……
これ、送っちゃお。
賞なんか、どうでもいいんですよ。
というか、レンタルショップから身請けしためぐちんだもんで、実家の直接的な売り上げには貢献してないんですから、これで貰っちゃっうようなコトになったら、申し訳ないです。
それ以前、到底、入賞のレベルになってませんけどね。
ただね。
コレ、応募したら、オリエントさんのサイトに、この写真を残すことができるんだよなあ。
めぐちんのこの表情、残しておきたいなあ……って思ったもんでー
なんというか、まあその、存在の証みたいなもんです。
あ、ドールとの付き合いに行き詰まってきたとか、卒業考えてるとか、まだ全然考えてませんから、ご安心くらはい。

ココのトップに掲載して2年半も経った写真ですから、今更サプライズもへったくれもないもんで、ココで応募したコト書いちゃいました。
このめぐちんの写真をフォトコンで見られた方が、めぐヘッドのお迎えを考えるようになってくれたら、嬉しいんですけどね。

フォトコン、自分のサイトに掲載済みの写真でも、かまわないんだそうです。
思い出の1枚がありましたら、皆さんも記念に、いかがです?
応募締め切り、2012年9月2日(日)24:00
詳細は、実家のサイトまで……

オリエント工業
http://www.orient-doll.com/


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前1時55分)


本日は52。
昨日は66。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2




AutoPage最新お知らせ