やってもぉーたの顛末  しのざわ

ドルメに、H130の番号で、ヘッドが出てました。
しずか……だそうですが、写真で見る限り、アンジェのしずかじゃないですね。
廃盤になった、プチシリーズの方の静香です。
買い手がつかなかいみたいで、申し込み期限8月22日まで延長なんて出てました。

ちょこっと前にも、この静香、見かけてたもんで、憶えていたんですよね。
最近はドルメ、滅多に見ないんですけどね。
ウチには静香がすでにいるもんで、この静香を身請けしちゃうと、ダブっちゃうんですがー
なんか買い手がつかないのが可哀相になっちゃったもんでー
ご希望金額、4万円。
評価額、3万円。
3万円なら、無理をすれば、なんとかなるかなあ……
誰も買い手がつかなかったら、ウチで引き取ろうかしらん……ってコトで、19日(日)の晩に、評価額3万で、応募したんですよ。

ドルメの事務局から、今のところ、最高金額ですってメールが来たんですがー
22日の晩、これを上回る金額の応募がありましたが、どうされます?ってメールが来てしまいました。
買い手がつかなかったら、ウチで……というコトだったもんで、是非欲しいという方がおられるのなら……ということにしまして、そのまま成立終了となりましたです。
まあ、いっか。
今回は、縁が無かったってコトで……

めぐ『しのざわの、うあきものぉー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『もうすでに静香がいるのに、ナニやってるのよぉー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『静香、泣いちゃうよぉー』
いや、これはだなあ。静香と生き別れた双子の妹ってコトでぇー
キララ『しのざわ、言い訳しない!』
ぐはあ〜〜〜


ついで……
ゆんべ、実家・オリエント工業さんに送った写真、今日早速、オリさんのサイトにUPされてました。
えへえへえへ♪
嬉しいような、照れくさいような、恥ずかしいような……

めぐ『載っちゃったねぇー、しのざわぁー』
載っちまったなあ。
めぐ『えへへへへ♪』
めぐちん、嬉しそうじゃん。
めぐ『入賞できると、いいねぇー』
いや、さすがにそれは、実家に申し訳なひ。
それ以前、入賞できるようなレベルじゃないしー
めぐ『次は、キララちゃんだよねぇー』
キララちん、写真が嫌いみたいで、カメラ向けると仏頂面になっちゃうんだよな。
キララ『なんか言った?』
うお!
キララ『ボクが、どうかしたって?』
ぐはあ〜〜〜
めぐ『あのね、あのね、しのざわったらね』
キララ『うんうん』
だあ〜〜〜!


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前6時25分)


本日は70。
昨日は52。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


3




AutoPage最新お知らせ