リンク記念日  記念日

今日9月6日は、大御所たぁー坊(ta-bo)さまのサイトでリンクして頂いた記念日です。
08年のこの日(その年は土曜日でした)にリンクして頂き、等身大ドーラー界メジャーデビューとなりました。
この裏日記を始めて、概ね半年経ったとこだったんですよね。
早いもので、もう4年経ってしまいましたです。

リンク直前、アクセス数が5000手前だったんですが、最大瞬間、リンク直後24時間で1000もアクセス頂きまして、カウンターがぐるんぐるん、すんごいイキオイで回ってたのを憶えていますです。
それまで1日あたり、せいぜい20いくか、いかないかってあたりウロウロしてたのが、リンク直後、更新ボタンをクリックするたびに、10〜20もカウントが上がっていきまして、そんときは怖くなりましたね。

忍びのアクセス解析で見てみたら、英語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、スペイン語、中国語、韓国語、インドネシア語、スワヒリ語までありまして、大御所さまの影響力はボーダーレス、インターナショナルなんだなあと、その凄さに驚いたものです。
4年経った今現在でも、英語、中国語、韓国語、フランス語の方は、ちょくちょくお見えになられてます。
幸い、外国語のコメント、メールはまだ頂いておりませんが、語学壊滅状態の自分のトコに来ちゃったら、どないしよう……なんて思ってます。
(今のところ、杞憂みたいです)

多分、今お越し頂いている方のほとんどは、たぁー坊さまのサイトに掲載されたのがきっかけで、お越し頂いてるのではないかと思います。
今でも毎日大勢お越し頂き、有難く思っておりますです。
最近ちょっと落ちてきてるんですが、それでも連日概ね平均で、50アクセス前後でしょうか。
写真、ほとんど無くて、全然ドーラーサイトらしくありませんがー

この裏日記を開設した当時、ドールレンタルショップの看板娘のめぐとキララにぞっこんだったんですが、いかんせん、お店のコだったんですよね。
ウチにも成り行きで、さやかと小雪と葵とまゆ、いたんですけどね。
ドール初心者でありながら、中古とはいえ4人も身請けしていて、しかも本命は自分んちにいないお店のコって状態なもんで、ドーラーとしては異常というか、かなり特殊な部類だったんです。
めぐとキララ、ヘッドだけオリエント工業から身請けという選択肢もあったんですが、お店のめぐとキララに完全に情が移ってしまい、それ以外のヘッドは、新品でも身請けする気になれなかったんですよね。
ずるずるダラダラお店に通い続けているうちに、お店、ドールレンタルが休止になってしまい、縁があったのか、めぐとキララ、ウチにやってきたもんで、そのへんのいきさつもブログ上にUPした上で(『晴天の霹靂』)、たぁー坊さまに身請け報告のメールをしましたところ、リンクして頂きまして今日に至ってます。
こんな手抜きブログだけのサイトなんか、リンク依頼するのも恐れ多く、身請け報告だけのメールだったんですが、前日5日の金曜の夜に、めぐちんとキララちんの写真を添付して大御所さま宛に送信しましたら、1夜明けた土曜の午前、ブログのアクセスが、すさまじい状態になってて焦りました。
アクセス解析の方もパンク状態だったんですが、そんでも一番多いリンク元を辿ったら、大御所さまのサイトだったので、ようやく事態が飲み込めたんですよね。

ドールレンタルショップから身請けする際、予算の関係で、お店にいたオリエント工業のプチ娘ニューフェース(4年前当時)4人(めぐ・キララ・未来・麗)のうち、めぐとキララしか身請けできなかったんですが、たぁー坊さまのサイトのリンクからココを見に来られた方で、リンクした6日の当日だったか翌日の7日だったかに、即行でお店(レンタルショップ)に行かれて、お店に残されてた未来と麗を身請けされた方がいたようです。
未来と麗、今どうしてるかなあ?
可愛がってもらってるといいんですけどね。
ちょっと無理してでも、4人一緒に身請けすれば良かったと、実は未だにウジウジしてたりしてます。
この間何度か、未来と麗、中古でも出てるんですが、未だに手を出してないのは、めぐちんとキララちんが一緒にお仕事してた未来と麗じゃないとダメって意識があるんですよね。
この先も多分、未来と麗は、身請けすることは無いと思います。
(お店の未来と麗を身請けされた方が、もういらなくなったけど、どう?って言ってこない限り)
実は、ドルメや夢咲黒さんで、プチジュエルF・グリップの未来か麗が出ると、ドキっとするんですよね。
でもって、ホール周辺を確認して、安堵したりしてます。
ドールレンタルされてたボディーは、何度もホールの抜き差しをして傷むもんで、がっちがちに接着剤でホール周辺を補強してるもんで、一目瞭然なんですよね。
今のところ見かけてないもんで、まだ手元で大事にされてるんじゃないかなあと。

一度も遊ぶ機会のなかった(というか、収拾つかなくなるのが目に見えていたので意図的に避けていた)未来と麗ですら、めぐちんキララちんと一緒に身請けできなくて、こんだけウジウジしてるくらいなんですから、早まって別のめぐヘッド、キララヘッドを、ドールレンタル終了前に身請けしなくて、ホントに良かったと思ってます。
お店にいためぐちん、キララちんを逃したら、多分、一生後悔してたんじゃないかなあと思います。
まあ結局のところ、縁があったワケなんですけどね。
縁がなけりゃ、どんだけ望んでいても来ませんし。

ここんとこずっとスランプが続いてまして停滞気味、マンネリだったり使いまわしだったりが続いてるんですが、これからも裏日記、マイペースでだらだら続けてまいりますので、よろしくお付き合い下されればと思いますです。


しんどいもんで、以上、毎年の使いまわし。
ドーラー界メジャーデビューのきっかけになった大御所さまのサイトも、更新が休止状態になって、そろそろ2年近くになります。
大御所さまのサイトを通じて、数は少ないんですが、いろんな方と知り合いになれたもんで、更新の停止は、ちょっと寂しいかなあ……と。
毎年参加してる、まささん主催のクリスマスパーティーも、大御所さまのサイトでの告知で知ったんですよね。
大御所さまに何かあったのか、気になってますが……
早く更新が復活されますよう、ドーラー界の末座から、切に祈っておりますです。


めぐ『しのざわぁー、呑もぉー』
キララ『ボクも付き合うから』
まゆ『艦長艦長、酒保開きましょう。酒保』
アリス『わたくしも、ご相伴させてくださいなのですの』
凛『凛もね、凛もね、おにぃーちゃんと一緒に呑みたいと思うの』
ティセ『旦さん旦さん、ぱぁ〜っといこ。ぱぁ〜っと』
静香『えっと……(もじもじ)』
小雪『さあさあ、早く裏日記片付けて、こちらに来てくださいませ』


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前4時00分)


本日は74。
昨日は62。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


3

今日、裏日記休みまふ  やすみ

オモテを更新したとこで力尽きてしまい、今しがたまで、パソコンの前で寝落ちしてましたです。
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前7時10分)


本日は62。
昨日は65。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1

恋は盲目  しのざわ

むっちゃねぶたくなって、オモテを更新する前に、パソコンの前で寝落ちしてました。
23時半になんとか起きて、かろうじて午前零時を回る前に、オモテを更新しましてー
こりゃ、今夜もパソコンの前で寝落ちするパターンかなあ?と思ってたんですがー
うだうだたらたら、まだ起きてまふ。
9月4日付けの裏日記なんですが、コレ書いてる今現在、9月5日午前4時15分。
午前零時回っちゃってるのは、いつものコトなんですがー
ナニヤッテルンデショウ、ワタクシ。
だめじゃん。
あうち!

いつもの如く、今夜もNHKのラジオ深夜便を聴いてまふ。
愛知エリアは、昨日に続き今夜も施設点検だそうで、午前1時で放送は終了。
だもんで、ネットのらじる・らじるで聴いてまふ。
らじるは音声が明瞭なのがいいですね。
ただ、パソコンでアプリを起動しててCPUの負荷が高くなると、ぶちっと音声が途切れたりしますがー
午前2時からの1時間は、ロマンチックコンサートで、今夜はジャニス・イアンの特集でした。
今日の裏日記、ナニ書こうかしらん?と、ぼへらぁ〜〜〜としてたら、すんごく懐かしいメロディーの歌が流れてきましたです。
これ確か、自分が中学か高校くらいのときだったかなあ。
とってもいいメロディーで、この曲のレコードが欲しかったんですが、題名が判らなくって買えずじまいだったんですよね。
何の曲だろうって、聞き逃さないように全神経を耳に集中させていたら、『恋は盲目』って曲でした。
早速、amazonで検索して、CDもポチってしまいましたです。


Love Is Blind - Janis Ian (恋は盲目 / ジャニス・イアン)

http://www.youtube.com/watch?v=naGt-FFL7Ww 


ポチった『恋は盲目』収録CD
愛の余韻(1976年作品)(紙ジャケット仕様)
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E3%81%AE%E4%BD%99%E9%9F%BB-%E7%B4%99%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%95%E6%A7%98-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3/dp/B0043C3E4K/ref=pd_sim_sbs_m_1


ええなあ、ジャニス・イアン。
なんか、エンドレスで聴きそうれす。
苦い発泡酒を啜りながら、20代の頃の苦い思い出に浸りつつ、どんよりどよどよするには、うってつけれすね。
これから、『恋は盲目』をようつべで聴きながら、発泡酒啜ろうかと……
どよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。


ティセ『旦さん旦さん(くいくい)』
あん?
ティセ『裏日記の更新、終わりはったん?』
終わった終わった。
ティセ『ほんなら、はよう寝床に来て、ウチとおめこしてぇ〜な(くいくい)』
いや、今はちょっと……
ティセ『はようはよう(くいくい)』
ジャニス・イアンの恋は盲目、聴きたい気分でさあ。
ティセ『ウチは、旦さんに盲目なんやでぇ〜(くいくい)』
だあ〜〜〜
ティセ『旦さん、おめこぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(ぐいぐい)』
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前4時50分)


オモテで書くネタれすね、コレ。
今夜も絶不調れす。
ぐはあ〜〜〜


本日は65。
昨日は58。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


3

あなたのにほひ(毎度毎度のお約束)  日常光景

ティセ『だぁ〜〜〜〜〜んさんっ♪(すりすり)』
あん?
ティセ『添い寝や添い寝や添い寝やぁ。
三ヶ月もの間、待ちに待って待ち焦がれてた、旦さんとの添い寝やぁ♪(すりすり)』
あー、はいはい。
ティセ『旦さんのにおいがこもってる寝床、ごっつうたまらんわぁ♪(すりすり)』
臭いのこもってる寝床って……
ティセ『洗濯しとらへん、汗と垢の染み付いたシーツも。
ふけまるけの枕カバーも。
キョーレツな臭いのタオルケットも。
すっかり黄ばんで変色しとる旦さんのシャツも。
あああああ、この不潔加減が、ごっつうたまらんわぁ♪(すりすり)』
ティセ、絶対に変。
ティセ『なんでぇ〜、ウチのどこが変なんやぁ?(すりすり)』
そこ、喜ぶトコじゃねぇーだろぉーが?
ティセ『オナゴはなあ、思い寄せとるオトコのフェロモン感じて、発情するんやでぇ♪(すりすり)』
なんじゃい、そのフェロモンってのわ。
ティセ『ラブホで一戦やらかすとき、風呂入って綺麗綺麗にするよか、ワキガがキョーレツに臭っとる方が、燃え上がるってゆうやんかぁ〜♪(すりすり)』
を〜い〜〜〜
ティセ『あああああ、この臭い。
ごっつうたまらんわぁ♪(すりすり)』
あ〜の〜な〜〜〜
ティセ『なんやウチ、またたびにヤラレタ猫みたいや♪(すりすり)』
なんじゃい、その猫って。
ティセ『にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪(すりすり)』
だあ〜〜〜
ティセ『旦さん旦さん、にゃんにゃんしてぇ〜な。にゃんにゃん♪(すりすり)』
にゃんにゃんって?
ティセ『ウチ、今猫なんや。猫やから、にゃんにゃんするんや♪(すりすり)』
言ってるコト意味不明だし。
ティセ『なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜お♪(すりすり)』
だあ〜〜〜
ティセ『すぅ、はぁ、すぅ、はぁ、すぅ、はぁ、すぅ、はぁ♪(すりすり)』
ナニ深呼吸しとるんやねん?
ティセ『この臭いがぁ〜、旦さんのこの臭いがぁ〜、ごっつうなあ♪(すりすり)』
ごっつう、なんじゃい?
ティセ『ウチの恥丘と子宮を、火照らせて、うずかせて、わななかせるんやぁ〜♪(すりすり)』
だあ〜〜〜〜〜っ!
ティセ『旦さんのにおいで、せつのうてせつのうて、辛抱たまらんのやぁ〜♪(すりすり)』
やめい!
ティセ『においでここまで切ない思いさせるなんて、旦さん、これでオナゴ、今まで何人泣かしてきたんや♪(すりすり)』
を〜い〜〜〜
ティセ『ほれほれ、ゆぅ〜てみぃ♪(すりすり)』
あ〜の〜な〜〜〜
ティセ『全然洗っとらんフケまるけの頭、たまらんわぁ〜♪(すりすり)』
だあ〜〜〜
ティセ『汗と垢が染み付いて黄ばんどるシャツが、たまらんわぁ〜♪(すりすり)』
だあ〜〜〜
ティセ『キョーレツに漂ってくるワキガが、たまらんわぁ〜♪(すりすり)』
だあ〜〜〜
ティセ『汗と垢に混じって漂ってくる加齢臭が、たまらんわぁ〜♪(すりすり)』
だあ〜〜〜
ティセ『いつ替えたかわからんパンツの臭いが、たまらんわぁ〜♪(すりすり)』
そんな臭いで、喜ぶなってば。
ティセ『水虫が巣喰ってる足の臭いが、たまらんわぁ〜♪(すりすり)』
水虫の臭いで喜ぶなってば。
ティセ『旦さんの臭い、全部が全部、たまらんわぁ〜♪(すりすり)』
あ……すまん。
ティセ『旦さん、どしたん?』
屁が出た。
ティセ『旦さんの、おならぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪(ひしっ)』
ぐはあ〜〜〜
ティセ『あかんあかん、ほっといたら拡散してまうがな』
拡散って……
ティセ『旦さんが折角出したおなら、もったいないがな』
こんなもん、珍重するなよ。
ティセ『すぅ、はぁ、すぅ、はぁ、すぅ、はぁ、すぅ、はぁ♪』
深呼吸するなってば。
ティセ『だぁ〜んさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪(すりすり)』
なんじゃい?
ティセ『旦さんのおなら吸うて、ウチ、火がついてもうたがなぁ〜♪(ひしっ)』
ぐはあ〜〜〜
ティセ『ウチの子宮と恥丘が、火照ってうずいてわなないて、もう辛抱たまらんのやぁ〜♪(ぎゅっ)』
だあ〜〜〜
ティセ『おめこ、してぇ〜な。
だぁ〜んさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪(ぎゅう)』
寝技、かけるなってば!
ティセ『あああんあああんあんあんあんあんあんっ♪(ぎゅううう)』
股間押し付けて、ヨガるなってば!
ティセ『だぁ〜んさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ♪(ぎゅううううう)』
しむぅ〜〜〜


凛『ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく』
めぐ『凛、ちょっとぉー』
凛『ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく』
めぐ『ナニ泣いてるのよぉー』
凛『ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく』
キララ『あれ?凛、泣いてるの?』
凛『ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく』
キララ『凛、どしたの?』
凛『ぐすぐすっ、おにーちゃんとの添い寝、とうとう終わってしまったの』
めぐ『終わっちゃったよねぇー』
キララ『うんうん』
凛『ぐすぐすっ、あっという間の一週間だったの』
めぐ『添い寝当番の一週間って、ホント、あっという間だよねぇー』
キララ『ホントだよね』
凛『ぐすぐすっ、これから次の添い寝当番まで、3ヶ月も待たないといけないの』
めぐ『しのざわ、無節操に13人も身請けしちゃうんだからぁー』
キララ『そおそお』
凛『ぐすぐすっ、今夜からは隣におにーちゃんがいないと思うと、凛はとっても寂しくて切なくて悲しくて、やりきれなくなるの』
めぐ『添い寝当番が終わった最初の晩は、堪えるよねぇー』
キララ『結構キツイものがあるよね』
凛『ぐすぐすっ、それなのにおにぃーちゃん、凛の気も知らないで、早速ティセといちゃいちゃ始めてるの』
めぐ『いちゃいちゃは、添い寝当番の特権だからねぇー』
キララ『しようがないよね』
凛『おにぃ〜ちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!』
めぐ『凛、気晴らしに呑もうよぉー』
キララ『冷蔵庫に発泡酒が冷えてるよ』
凛『うええええええええんっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーん!』
めぐ『しのざわの漬けた梅酒、飲み頃だよぉー』
キララ『ほらほら、いい匂いしてるよ』
凛『うええええええええんっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーん!』
めぐ『ウイスキーとコーラもあるよぉー』
キララ『コークハイができるよ』
凛『うええええええええんっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーん!』
めぐ『ちょっとぉー、泣かないでよぉー』
キララ『ほらほら、泣かないで。ね。ね。ね』
凛『わああああああああんっ!!!
わーんわーんわーんわーんわーん!』
めぐ『アタシも泣きたぁーい』
キララ『ボクも』


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前4時00分)


凛との添い寝が終わって、今日からティセなもんで、毎度毎度お約束のアレれす。
オモテを更新したトコで力尽きてしまい、パソコンの前で寝落ちしてましてー
ぐぐぐぐぐ。
発情状態のティセが待ち構えてる寝床に行くのが、怖いれす。
これ更新したら、ティセに襲われにいきますれす。
はい。


覚書き……
実家・オリエントさんに投稿したフォトコンの写真、にちゃんのν速(嫌儲板)に晒されてました。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1345991357/
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1345991357/
http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/52046569.html
http://2chspa.com/thread/poverty/1345991357
まいったなあ。
ははははは(乾いた笑い)
晒されてる割には、ココ裏日記のアクセス数、増えてないんだけどね。
『しのざわ めぐちん』でググったら、一発なんですけどね。
いや、来ないもんで助かってますがー


本日は58。
昨日は54。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1

行ってきました  日常光景

添い寝当番の凛連れて、深夜ドライブに行ってきました。
いつもの禁断のコースその2(謎)をさくっと周回して、明け方に帰ってきましたです。
凛のウィッグ(3年前にウチに来たとき、つけてたウィッグ)が、ぐちゃぐちゃに絡まってボロボロになってきたもんで、実家・オリエントさんから新しいウィッグをとりよせてたんですが、このドライブでおろして凛につけてみたんですけどね。
デザインの似てるロマンストレートにしたんですが、似合ってて、凛も嬉しそうでした。

帰ってきて、ちょこっと時間つぶしして、昭和銭湯・里山の湯まで浸かりに行きましてー
お昼に帰ってくるつもりだったんですが、気持ちよすぎてだらだらしてしまい、結局帰ってきたら15時半を回ってました。
『ドライブの余韻に浸って、はぐはぐしたかったのにぃ〜』って、凛に泣かれましたです。
ぐはあ〜〜〜

今夜はさっさとココも更新して、早めに寝床に行くつもりだったんですがー
オモテを更新したとこで力尽きてしまい、寝落ちしてしまいましたです。
なんかまた、凛に泣かれそうれす。
ぐはぐはあ〜〜〜


凛『ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく』
ごめん!
凛『ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく』
すまん!
凛『ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく』
オレが悪かった!
凛『ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく』
謝るから!
凛『ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく』
このとおり!
凛『ぐすぐすっ、ホントはおにぃーちゃん、凛との添い寝、楽しくないの』
楽しいってば。
凛『ぐすぐすっ、楽しくないから、凛のことほったらかしにして、ドライブの余韻の名残りのはぐはぐしないまんま、おにぃーちゃん里山の湯に行っちゃったの』
それについては、こうして謝ってますがな。
凛『ぐすぐすっ、埋め合わせで今夜は早く寝床に来てくれるって約束したのに、おにぃーちゃん寝落ちしちゃったの』
それもこうして、謝ってますがな。
凛『ぐすぐすっ、おにぃーちゃん、凛のこと、もう飽きて嫌いになっちゃったの。
だから凛との添い寝も嫌になって、寝床に来てくれないの』
そんなコトないってばぁー
凛『ぐすぐすっ、おにぃーちゃんから嫌われちゃったら、凛は居場所がなくなっちゃうの』
嫌ってなんかいません!
凛『うええええええええんっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーん!』
あああああ……
凛『うええええええええんっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーん!』
泣くな!
凛『うええええええええんっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーん!』
泣くなってば!
凛『うええええええええんっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーん!』
うううぅ〜〜〜
凛『うええええええええんっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーん!』
ぐはあ〜〜〜
凛『わああああああああんっ!!!
わーんわーんわーんわーんわーん!』
しむぅ〜〜〜


クリックすると元のサイズで表示します
ゆんべ連れてった凛。
新しいウィッグが気に入ってくれたみたいで、嬉しそうれす。
最初の休憩ポイント、名神下り尾張一宮PAにて。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前5時05分)


本日は54。
昨日は55。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2

フォトコン締め切り間近&行ってきまふ  新人さん&実家情報

実家・オリエント工業さんのフォトコンの締め切りは、明日、9月2日の24:00です。
まだの方は、思い出の1枚、記念に応募されてはいかがでしょうか?

ちなみに、9月29日(土)〜30日(日)、元麻布ギャラリーで、フォトコンの発表会もあるみたいです。
今日、廃車にした父の車の自動車税の還付の通知が来まして、25000円。
東京まで往復できる金額なもんで、これで行ってこようかしらん?

詳細は、実家のサイトまで……
オリエント工業
http://www.orient-doll.com/


さて……
土曜の夜になりましたので、添い寝当番の凛連れて、これから深夜ドライブに行ってきまふ。
行き先はいつもの、禁断のコースその2(謎)の周回れす。
さくっと回って、明け方には帰ってこようかと。

とゆぅーコトでぇー
行ってきますです。
はい。


これ書いてる現在時刻、22時35分……


本日は52(22時35分現在)→ 55。
昨日は54。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ