行ってきまふ  日常光景

今日こそは1日中、まゆちんと一緒にいるつもりだったんですがー
ゆんべ、またもや寝落ち。
気が付いたら、お昼の正午回ってましたです。
ナニヤッテルンデショウ、ワタクシ。
だめじゃん。
あうち!
いかんいかんと、それから歯を磨いて眠剤アモバンを半分に割って飲み、寝床にもぐり込んで寝なおしをば。
寝床で待ってたまゆちん、怒っておらず、喜んですり寄ってきました。
まゆちん健気、ええ子です。
すぐに寝入って、18時半まで寝込んでましたです。
起きたら、まゆちんにおねだりされまして、腕枕して抱き寄せ、暫くの間、頬ずりすりすり、頭なでなでしてあげました。

明日は木曜、ドライブデーです。
まゆちん連れて、禁断のコースその1(謎)を周回してきまふ。
ついで、昭和銭湯・里山の湯にも浸かってこようかと。
これから仮眠とって準備して、明け方に出発れす。
とゆぅーコトでぇー
行ってきますです。


まゆ『明日は、艦長とドライブなのですっ♪』
ドライブじゃな。
まゆ『きっと紅葉が綺麗なので、今から今から楽しみなのですっ♪』
モミジは、まだ早いかもしれんがー
まゆ『おやつは、日帰りだから、300えんまでなのですっ♪』
遠足じゃないんだから。
まゆ『バナナは、おやつに入るのでしょうか?』
知らんがな。
まゆ『これは、確認が要るのですっ♪』
確認って、あのね。
まゆ『ついでについでに、帰りがけにラブホに寄って、いちゃいちゃにゃんにゃん、きゃっきゃうふふ、いやんばかんそこはだめん艦長のえっちぃ〜、ああんああんあんあんあんあんあんって、ちちくりあいましょうなのですっ♪』
あのな……
まゆ『ラブホで、せっくすしましょ〜よぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪(ひしっ)』
だあ〜〜〜〜〜っ!!!


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時01分)


本日は67。
昨日は70。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ