行ってきました  しのざわ

添い寝当番の鈴連れて、ドライブに行ってきました。
ゆんべの午前零時に小牧ICから入って、禁断のコースその3(謎)で北陸路を周回して、今日の午前9時半頃に帰ってきましたです。
空は晴れてて、満月に近かったもんで、月明かりが綺麗でした。
飛騨清見ICから福光ICにかけて、月明かりの中で、山々が雪化粧してるのが見えましたです。
北陸道で金沢を過ぎたところから暫く海岸線を走るんですが、海の上に月があって、月に照らされた夜の海が綺麗でしたです。
鈴、喜んでくれたかしらん?

帰ってきて、すぐに寝れば良かったんですが、ぐずぐずしてしまい、結局寝床に入ったのは14時過ぎ。
鈴をはぐはぐしてるうちに、じきに寝入りまして、気がついたら20時回ってました。

へろへろなもんで、今日は早く寝るつもりだったんですがー
この時間まで、ラジオ深夜便聴きながら、パソコンの前でぼへらぁ〜〜〜としてまふ。
ナニヤッテルンデショウ、ワタクシ。
だめじゃん。
あうち!
なんか今夜も、パソコンの前で寝落ちしそうれす。
もはや重症れす。
ぐはあ〜〜〜
(しんどいもんで、ほとんどオモテ丸写し)


めぐ『はぁーい、裏日記の更新終わったから、さっさと歯を磨いて、とっとと早く寝床に行くぅー』
キララ『ほらほら、電気毛布のスイッチ入れて、寝床で鈴ちゃん待ってるよ。
待たせたら鈴ちゃん泣いちゃうよ。しのざわ』
ぐはあ〜〜〜


クリックすると元のサイズで表示します
連れてった鈴ちん。
最後の休憩ポイント、名神上り・尾張一宮PAにて。

クリックすると元のサイズで表示します
ひるがの高原では、スキー場は始まったみたいれす。
スキー場のナイター照明。
東海北陸道下り・ひるがの高原SAにて。

クリックすると元のサイズで表示します
今朝方帰ってきたら、近所の銀杏の木が色づいてました。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時50分)


本日は63。
昨日は69。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ